Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS キッチンディスプレイ♪

<<   作成日時 : 2008/11/19 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日に引き続き・・・

すっきりとお掃除したキッチンはなんとも気持ちがいい♪

我が家のカントリー調の食器棚の上のガラス扉の

中には大好きなホーロー缶やカゴを収納代わりに使っています^^

ここもちょっと模様替えしたのでお披露目

させていただきます。。^^

画像


今のうちに大掃除をちょこちょことやっておけば

年末のお掃除が楽になるかしら〜♪

なんて思いながら、少しずつキレイにしていってます^^

編み編みモチーフをちょこっと見せております♪


↓いつもありがとうございます^^

今日はイベント&フリマで出しまくった毛糸の整理を

いたします。。

倉庫のようになっているお部屋をなんとかしなければ〜^^;

今日も応援クリック、ぜひぜひお願いします(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
キレイにカワユク整理されていてお店みたぁーい♪
ステキステキ〜♪
早く遊びに行きたいわぁぁ(^^♪
chiru
URL
2008/11/19 10:17
こういう風にワンコーナーをディスプレイしたい〜。
だけど・・・モノを見せない収納をしてる我が家は
ちょっと無理なのかなぁ、、
カウンターの上も何も置いてない・・・花だけ^^;

勉強、、したい・・・
紗羽
2008/11/19 11:19
まるでカントリー雑貨の雑誌に掲載されているようなお写真です
生活感丸出しじゃなくてとっても素敵なキッチンですね
ポチッ凸
utopia
URL
2008/11/19 11:41
うん うん かわいいわぁ♪「今のうちからお掃除。。」耳が痛いです^^;あ〜yu*yuもイベントが終わったら見て見ぬふりをしていたアソコもココもお掃除しなきゃ〜!
↓クリスマス仕様になってきまいしたね♪今年はサンタさんに何をお願いしようかな( ´艸`)ムププ(我が家は親にもサンタさんが来るのよ)
yu*yu
URL
2008/11/19 14:07
とっても素敵なディスプレイだね〜。可愛い^^
家も、大掃除始めようかな〜。
昨日のディスプレイといい、刺激を受けちゃいます。
うららさんのお家、ほんと素敵ですね^^
ともっち
2008/11/19 14:49
うわぉ・・なんて生活感のない素敵な空間・・
これまるごと売ってそうだ・・・
かわいくて全部使わずに飾っときたい!!
もちろんブログの撮影小物として活躍していただいて・・
我が家では、「忙しくて寒い時期に大掃除なんてしない!」と言い訳してます・・(^▽^;)>゛
人を呼ぶ計画立てるのが一番掃除がはかどるわ〜!!
uneko
2008/11/19 19:22
11月も後半となり大掃除を意識しなくちゃねぇ〜
うららさんちモデルハウスみたいねぇ〜
ちゃっぴーんちも何とかして欲しいワァ〜
ちゃっぴー
2008/11/19 19:58
+。:.゚+゚(〃∇〃人)゚.:。+。:. 
すてきやぁ〜♪
今日も忘れず _ρ( ̄  ̄*)ポチッ♪
ばぁ
2008/11/19 23:36
Dear chiruさま♪
 フリマが終わって少しずつお掃除&
 模様替えしてるわ^−
 金曜日、チェック!?しにきてね〜♪
うらら
2008/11/20 09:15
Dear 紗羽さま♪
 紗羽さんちはとってもキレイに整頓
 されてそうな洗練されたお宅を想像
 してしまうわ〜^^
 シンプル派だと飾りがあまりない方が
 いいんだよね〜うちはアンティーク好き
 というか小物大好き一家なので
 あちこちに飾り物が置いてます^^;
うらら
2008/11/20 09:16
Dear utopiaさま♪
 本に載ってくれるくらい素敵なキッチンを
 目指したいなぁなんて思ってますが^^;
 なかなか難しいですよね〜
 とりあえずお掃除だけでも
 これからキチンとしていこうかと。。
 思っておりまする。。^^;
うらら
2008/11/20 09:17
Dear yu*yuさま♪
 え〜yu*yuさんにもサンタさんくるの!?
 まぁうらやましいわ〜^皿^
 うちにも来てくれないかしらねぇ。。
 yu*yuさんも来週からはひと段落
 かしら??
 yu*yuさんち、素敵な感じだからお宅拝見
 コーナーでも作ってもらいたいわ^−
うらら
2008/11/20 09:19
Dear ともっちさま♪
 ありがと〜^^写真に撮ると一部だけで
 あとは子供のおもちゃ散らかってたり
 するんだけどね^^;
 そういうところもお掃除していかなくっちゃ
 ね〜(++
 
うらら
2008/11/20 09:20
Dear unekoさま♪
 そうそう♪人を呼ぶときに一番お掃除が
 はかどるわよね! 言えてる〜〜
 大掃除の理由(笑)確かにそうよね〜
 ガラスふいても手がめちゃくちゃ
 かじかむし。。だからまだ暖かい日も
 ある今のうちよ(笑
うらら
2008/11/20 09:24
Dear ちゃっぴーさま♪ 
 いえいえ、ほんの一部ですよ^^;
 あとは子供のおもちゃ類をなんとか
 したいなぁ。。多すぎて机も
 置けないんです(++
 
うらら
2008/11/20 09:25
Dear ばぁさま♪
 わぁい^^いつもポチっと
 ありがとね〜(*^0^*)
 感謝感謝♪♪
うらら
2008/11/20 09:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
キッチンディスプレイ♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる