Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 布、大量購入♪&素敵な頂き物☆

<<   作成日時 : 2008/11/02 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日は無事に幼稚園の願書を提出し終え、

ほっと一安心でした〜幼稚園によって違うと思いますが、

朝の願書提出から始まり、3往復くらいするんですよ。

最後は入学金を納めにいき、結局3時くらいに終了。

1日がかりでした。。

ほっとしたところで、素敵な贈り物が〜

私がブログを開設した当初から訪問させてもらっている

ナナママさん♪

のストールプレゼント企画に当選したんです〜♪


画像


とっても柔らかくてグレーチェックもすっごく好み♪

タグまでついて〜^^

おまけにシュシュのサプライズまでつけてくださって!!

しかもこれまた大好きなBW柄♪

こんなに素敵な企画をどうもありがと〜!!!

大事に使っていきたいと思います^^






うきうきしていたらまたまたピンポーン♪と、

今度は。。。クラフトマックスで大量購入した布たち^^

画像



棚に収めた状態ですが、たっぷり買い込みました♪

期間限定でとってもお手ごろなお値段だったんですよね!

クラフトマックスはすぐに売り切れちゃうので

思い切ってあれもこれもすぐにポチっちゃいました^^;

一番気になったのがオーガニックコットンの布たち♪

優しい感じがしますよね^^手触りもとってもよかったです〜^^

あと、念願のテープメーカーも!

これでyu*yuさんお得意のちょ〜長〜いバイアステープが

好きな布で作れる〜♪

作った後、どう使いこなすかは。。??ですが^^;





そして疲れたママのために。。今日は我が子たちのこんな姿♪↓

画像



「クッキング」中です〜♪

昨日の夕飯はミートソース^^

義母さま直伝のとっても本格的なミートソースなのですが、

最近はパパと息子で作ってくれるんです(*^0^*)

昨日もとっても美味しく完成しました♪

画像



最後になりますが〜!!

先日、お友達のチィさん宅にてハロウィンパーティを

してきました〜!!

なんと、ランチは全部チィさんのお手製!!!

すごいでしょ〜♪お料理上手なチィさんが腕を振るってくれた

んです(*^0^*)

ブログに載せる写真もとっても素敵に撮っているので

よかったら チィさんのブログ をのぞいてみてくださいね^−

お腹が空いてきちゃいますよ〜^皿^




↓いつもありがとうございます^^

ランキングもみなさまの応援のおかげで好調です^^

今日もポチっと応援クリックお願いします(*^0^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
嬉しい事づくしの一日だったね〜!!
布、どれもとっても素敵ね〜^^
どんな作品になるか楽しみにしていま〜す^^
お子さん達、可愛い〜!!一生懸命に作ってるね^^
ともっち
2008/11/02 12:11
おぉ〜たくさんの布達♪わくわくしちゃいますネ
ナナママさんのストールも素敵だわぁ^^プレ企画見逃しちゃったよぉ(>_<)
↓昨日はコメント残せなくてゴメンね お花畑楽しみにしているよ^^
うららさんも福山好きなのね〜♪映画は子供たちが学校に行っている間に行かなきゃなので(内緒だからね^^;)ダンナ様がお休みを取れるのを待っていま〜す いつになるやら。。
yu*yu
URL
2008/11/02 12:43
こんばんは(o^∇^o)
いいな・・・素敵なストール、プレゼント当選だなんて!
うらやましい・・・
これからの季節にピッタリの色、おしゃれできちゃうね!
まあ、大量布ね・・・うらやましい。
あ、私、今我慢中・・・
いつまで我慢できるかな??

ポチ☆
etyan
URL
2008/11/02 19:32
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
素敵ですねぇ〜(≧∇≦)
…と
この布から また新たな作品サンが
うまれるんやねぇ(*ー`*人)
楽しみぃ♪

今日も忘れず_ρ( ̄  ̄*)ポチッ♪
ばぁ
2008/11/03 10:31
わあっ、いい布ばかりですね。
どれもうららさんのイメージに合うわぁvv
布も見始めたらキリがないですよね。
こんなかわいい布でシュシュとか作ってみたいですね。
私の在庫にはないタイプの、かわいらしさです。
(↑どんな在庫なんだかって感じですが・・・)
sala
URL
2008/11/03 10:36
この間言ってたプレゼント当選したストールだね!♪
かわいいねぇぇ♪
色もうららさんに似合いそうヽ(^∇^@)ノ
当選おめでとう!!!(^^♪
布も大量に購入したんだね♪
コレで一気に作っちゃうって感じ??(*^m^*)フリマまで後もう少しだから頑張ってね♪
リンクしてくれたんだねぇ♪ヽ(^∇^@)ノ
ありがとうヽ(^∇^@)ノお陰さまで最近ランキングの調子がいいです♪うららさんにはかなわないけど(*^m^*)うららさんのブログ仲間さんたちにも感謝です(^^♪ありがとうございますm(_ _)m♪
chiru
URL
2008/11/03 10:45
ん〜〜盛りだくさんなハッピ〜に、
ついつい私も嬉しくなってしまいます(*^m^*)
たくさんの布たち、
どんな姿に変身するのでしょう♪
楽しみです〜〜。
ハロウィンパーティーも楽しそうです〜〜。
ぱた
URL
2008/11/03 11:00
Dear ともっちさま♪
 何を作ろうかしら〜フリマまで日も
 あまりないし、結構ドキドキだわ。。
 ともっちみたいにパパッと作れたら
 いいんだけどな〜
うらら
2008/11/03 11:06
Dear yu*yuさま♪
 ガリレオがやってる間に旦那様、お休み
 がとれるといいね〜!!
 私も観たいなぁ。。!
 ナナママさんのストール、とっても
 素敵よ!
 yu*yuさん、見逃しちゃったのね(++
 残念〜!!
うらら
2008/11/03 11:07
Dear etyanさま♪
 ストール、素敵でしたよ〜^^
 etyanさんからのストールもあるし、
 私は頂きものストールばかり持ってる
 幸せ者です(*^0^*)
 布も毛糸もこれでたくさん在庫が
 できたので^^;しばらくは
 我慢です。。!
うらら
2008/11/03 11:13
Dear ばぁさま♪
 布、久しぶりにこんなに大量に
 買ったけど、よかったわ〜
 ネットで買うと結構失敗することも
 あったんだけど、今回はどれも
 全部大成功♪
 可愛い布ばっかりだったよ^^v
うらら
2008/11/03 11:14
Dear salaさま♪
 salaさんの在庫布たちはどんななの
 かしら〜!?今回の布はどれも
 可愛かった^^よかったです〜
 たまに想像と全く違う布が届いちゃっ 
 たりすることもあるので^^;
 シュシュ、作りたいな〜♪
うらら
2008/11/03 11:15
Dear chiruさま♪
 ランキング好調だね♪おめでと〜
 私のリンクも少しはお役に立てた
 かしら!?
 土日を省くとフリマまで日にちが全然
 無いことに気づき。。
 焦ってます〜(++
うらら
2008/11/03 11:17
Dear ぱたさま♪
 ハロウィンパーティ、とっても 
 楽しかったですよ^^
 こういうのもいいですね〜
 布は大きなダンボールで届いたので
 買った量の多さに改めてびっくり
 しちゃいました^^;
 でも、素敵な布ばかりだから
 想像するのが楽しいわ〜^^
うらら
2008/11/03 11:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
布、大量購入♪&素敵な頂き物☆ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる