Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS シュシュ&モチーフ♪

<<   作成日時 : 2008/11/21 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

久しぶりに編みました^^;

お腹の痛みもよくなり、編み針を4日ほど持たなかった・・・

ここ最近の私にしてはとっても珍しい現象!?でした〜

お友達からオーダーを頂いていたので遅くなっちゃったけど、

編み編み編み編み・・・・♪


画像


画像


さて、次は何を編もうかな♪

↓いつもありがとうございます^^

ランキング、少し下降気味です(++

今日もぜひぜひ応援クリックお願いします〜^^♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
うららさんが編み針を4日も持たなかったなんて〜禁断症状で手がぷるぷるしませんでした?(笑

あたたかシュシュはやっぱりかわいいな♪ほんと ここにお邪魔するとyu*yuも編んでみたくなります 妄想だけですが^^;
yu*yu
URL
2008/11/21 10:51
かわいいシュシュですね♪昨日のイベントでもシュシュが大人気でした。モチーフもとっても素敵☆こげ茶色のモチーフってあるようでない感じなので(私だけ?)すごく新鮮です^^
fran*
2008/11/21 12:13
体調が戻られたようでよかったです!

うららさんのシュシュは
いつもとても素敵ですね〜
可愛いけど上品で大人っぽいです

いつも応援してま〜す ポチ!
ぴよ
2008/11/21 12:26
大丈夫ですか?
4日も編まないなんて本当につらかったんですよね(T_T)ウルル…
回復されて、何よりです。

それにしてもブランクを感じさせない可愛いシュシュ♪
素敵です^^
次回作も楽しみにしてます!
ブランカ
URL
2008/11/21 12:40
4日間、編まなかったって珍しいよね?
私は・・・最近は、ないかも?
体調、悪かったのね!無理しないで、ぼちぼちね〜。

シュシュって可愛いよね....。
自分用にしか編まないから、数は必要ないけど
その分、拘りたいなぁ〜。
紗羽
URL
2008/11/21 12:56
元気が戻ったようでよかったです〜。
私は体調や気分が編み目に表れてしまうので、そういう時は思い切ってお休みしちゃいます(^^;)
うららさんも完全復活したら、がっつり編んじゃってください♪

濃い色でシックなモチーフ素敵です〜。
2つとも大人っぽい雰囲気ですね。
こいぞう
URL
2008/11/21 13:57
調子はいかがですか?
シュシュやモチーフは、編みはじめにはリハビリになっていいかもv
その場で編みあがるって嬉しいですもんね。
sala
2008/11/21 14:06
こんにちわ♪元気になられたようで、
安心しました。。。
このモチーフ色も形もすごく素敵です♪
うららさんのシュシュはいつも可愛い^^
無理しないで、徐々に編み編み復活
して下さいね〜(^^♪
ジェンヌ
URL
2008/11/21 14:38
はじめまして♪
いつも素敵だな〜って見てました。
小物は ニガテだと 手を出さなかったのですが
プレゼント用に うららさんの ヘアゴムレシピお借りしました。
簡単で可愛く出来ますね!!
ありがとうございました。ぺこり。
さくらmotif
URL
2008/11/21 17:02
おー元祖はやっぱり素敵だなぁ〜。
この糸は、パリコレ糸なのかしら・・
オーダーしたお友達のとこにいっちゃうのね〜。
ドイリーも一緒にいっちゃうなんてフィッシング詐欺しちゃおうかしら・・
uneko
2008/11/21 19:36
お体の具合、大丈夫ですか?
私も最近、調子がよくなくて更にボジョレー・ヌーボー解禁で飲みすぎて吐いてどん底でした(xx)
明日からは上向きなハズ。
シュシュはシックな色が可愛いですね!
私は相変わらずお花の髪ゴムばかりです。が、流行りもあるようで職場で好評なのでつくりがいがあります(^^)
accuracy
2008/11/21 22:46
Dear yu*yuさま♪
 禁断症状(笑)でちゃったよ〜
 昨日は無我夢中で編んじゃった♪
 ちょっとお休みするとまた
 気分転換でいいのかしら?アイデアも
 色々でてきたわ(私も妄想族よ^−)
うらら
2008/11/22 07:50
Dear fran*さま♪
 やっぱりシュシュは人気なんですね〜♪
 そうそう、こげ茶とか濃い目のモチーフって
 あまりないかもね〜
 明るめ色が多いのかな♪
 シックな感じでいいですよね^^
うらら
2008/11/22 07:52
Dear ぴよさま♪
 ありがとです(*^0^*)
 シュシュ、ホント楽しく編めちゃい
 ますよね♪
 ぴよさんのシュシュもとっても可愛い
 かったわ〜^^
 応援ありがとです!!
うらら
2008/11/22 07:54
Dear ブランカさま♪
 わぁん(++ ありがと〜
 おかげさまで元気になりました^^
 そうなの、フリマの疲れもあったし、
 ちょっと針を持つ気がしばらく
 おきなかったです。。
 でも来週からはまたじゃんじゃん編んで
 いきたいな♪
うらら
2008/11/22 07:56
Dear 紗羽さま♪
 ありがと〜(*^0^*)
 体調もおかげさまでもう大丈夫♪
 やっぱり好きなことできるのって
 嬉しいよね♪
 またちょこっとずつ作っていきたいな^^
 復活復活〜♪
うらら
2008/11/22 07:57
Dear こいぞうさま♪
 そっかぁ。編み目にも出てきちゃいそう
 だよね!体調悪いときは無理しないのが
 一番だね〜
 メリハリが大事ね^−
 
うらら
2008/11/22 07:58
Dear salaさま♪
 そうですよね〜^^リハビリにちょうど
 いいサイズかも♪
 なんてったってすぐに完成しちゃうのが
 嬉しいよね!
 糸始末も少ないし^^;
 
うらら
2008/11/22 07:59
Dear ジェンヌさま♪
 ありがとです(*^0^*)
 調子もとってもよくなりました♪
 気分転換できてよかったかな^^
 久しぶりにシュシュを編んで楽しかった♪
うらら
2008/11/22 08:00
Dear さくらmotifさま♪
 こんにちは!いつも拝見しております^^
 小物の方が簡単なのに^^;
 いつも素敵な大物ばかり作られていて
 すごいですよね〜♪
 髪ゴムレシピ、ぜひぜひ活用して
 くださいね!
 ありがとうございます♪
うらら
2008/11/22 08:02
Dear unekoさま♪
 そうそう、パリコレ糸♪
 肌触り抜群よ〜^^v
 これをオーダーしてくれたママは
 シックな感じの方なので、なかなか
 ぴったりな作品ができたわ♪
 うふふ^^フィッシング詐欺!?(笑
うらら
2008/11/22 08:04
Dear accuracyさま♪ 
 おぉぉ、ボジョレーがもったいない(笑
 なんて冗談で^^;体調大丈夫ですか?
 無理しないでほどほどに飲んでくだしさいね^^;
 お花ゴム、好評みたいですね♪
 じゃんじゃん編んじゃってくださいね!
うらら
2008/11/22 08:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
シュシュ&モチーフ♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる