Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 編みバッグ&エジング途中経過♪

<<   作成日時 : 2008/11/22 07:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

バッグを2つ作ります♪

グレーのバッグには白い雪のようなエジングをつけてみる

ことにしました^^

画像


画像


左のベージュは麻糸のようにも見えますが、

ウールの糸です♪

あとは布を合わせてコラボバッグに仕上げる予定です^^


                     



変わってこちら↓♪


画像


画像


昨日はチィさんと一緒にランチを食べました〜♪

フリマのお疲れ様会と称しまして。。。^^v

とってもお料理上手なチィさんにお手製煮豚を

メイン料理に作ってもらったんです♪

なんとも柔らかくて美味しい〜(*^0^*)

写真には載ってないの^^;(煮途中だったので^^;)

この美味しい煮豚のお写真を見たい方は♪

チィさんの煮豚ブログ♪ をご覧くださいませ〜^^

他にも美味しそう〜なSweetsやお料理がたくさん載ってます♪


なんとなんとお土産まで(*^0^*)

画像



このご時世にバターたっぷり使ってくれたとってもしっとり

パウンドケーキ♪と、おいものパン♪

あっという間にペロリしちゃいました^^v

チィさん、ありがと〜!!!


最後に・・・

画像


こんな美味しいお料理よりもこのおやつタイムが

一番楽しそうだったわが娘&チィさんの息子ちゃん^^♪

(もちろん、お顔は了承得て載せてますよ^^)




↓いつもありがとうございます^^

今日から1泊、パパの実家にてお泊りです〜

お返事遅くなっちゃいますが、コメント大歓迎です♪

お待ちしております〜(*^0^*)

今日も応援クリックぜひぜひお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サツマイモのしっとりほっくりBREAD♪&ランチパーティ?(^^♪【手土産に焼き菓子を♪】
最近お天気はいいですが、空気がとっても冷たぁぁぁい(≧д≦)ブルブルッ ...続きを見る
チィさんの気まぐれcafe
2008/11/22 15:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃはは〜 新作バッグに慰労会。。と思ったら最後の画像のオオウケしちゃいましたヽ(´∀`)ノハハハッ
これ!これ!ウチの子たちも手にはめたりしていたけど こんなにたくさんははめなかったわ〜♪おかしい

今日はダンナ様の実家にお泊りなのネ また素敵なお土産付きなのかしら(^m^*) 留守中もモチ!ぽちり☆としておきますのでのんびりしてきてね〜♪
yu*yu
URL
2008/11/22 10:44
昨日は楽しかったねぇぇぇヽ(^∇^@)ノ
煮豚、うららパパさんのお口には合ったかしらぁぁ??
わたしも同じショットの写真載せたよ〜(*^m^*)
ご実家から戻ったら是非遊びに来てねぇぇ(^^♪
新作バックも可愛く仕上がりそうで、スゴク楽しみ♪
出来上がりを首をながぁくして待ってるねぇぇ(^^♪
chiru
URL
2008/11/22 15:13
私も、yu*yuさんと同じく留守中もモチロン”ポチ”しにやって来るので、ゆっくり楽しんできてねぇぇ(*^ー^)ノ
chiru
2008/11/22 15:16
素敵なエジングのついたおかばん。。とってもかわいいです☆ 冬っぽくって素敵〜〜!
お疲れ様会も楽しめたようですね!!うぅ〜美味しそう!お仲間に入れてもらいたいくらい(笑)。

ふふ♪かわいいお手手が大変なことに!でもうちの娘たちもしちゃう。。というか皆一度は経験することですよね
でも。。ちょっとたくさんで笑っちゃいました^^
かわいいですよね
fran*
2008/11/22 18:49
バッグ可愛いね〜!!布とのコラボ、出来上がりが楽しみだわ〜^^
ティさんのブログにも行ってきました〜。
とっても楽しそうだね〜^^
パンも、ケーキも職人のようで、驚きました。とっても美味しそう!!
ともっち
2008/11/22 22:37
今日はポチ逃げします(笑))))
うららパパさんのご実家では楽しめたかな??
chiru
URL
2008/11/23 10:52
こんにちは(o^∇^o)
あ、あのかわいい持ち手がつくバッグ??
それより、こんな可愛いバッグが編めるのかが、
不思議・・・

あの・・・おこちゃまたち、カワユイんですけど!
おばちゃんも何個はめれるか、やってみようかな??

ポチ☆
etyan
URL
2008/11/23 13:46
うららさん、胃の調子が悪かったんですね。
私ももう2週間くらい不調です。最初はのどの痛み、そして途中、回復したかな?と思ったら今はくしゃみ&鼻水です。気合でなおすぞ〜!!
こんなに、スゴイご馳走食べたら治っちゃうんだけどなぁ〜(゜ー゜;A
「ねこのしっぽ」
2008/11/23 22:45
Dear yu*yuさま♪
 お休みの日も^^ありがと〜♪
 そうそう、よくばりちゃんな子供たち
 なのよ〜^^;こんなに指にはめるのは
 前代未聞よね〜
 でも、仲良く遊んでくれてたし、とっても
 楽しかったわ♪
 疲れもとびました〜^^
うらら
2008/11/24 08:13
Dear chiruさま♪
 おぉ!2度コメありがと!!
 煮豚とっても美味しくいただきました♪
 感謝感謝〜^^
 結局冷凍する間もなく。。^^;
 土曜日の帰省前にみんなで完食したわ!
 またぜひぜひお願いしますm^^m
 
うらら
2008/11/24 08:15
Dear fran*さま♪
 子供たち、笑っちゃうでしょ〜^^
 しかもまじめな顔してポーズ決めるから
 余計おかしくって^^;
 お昼からたくさん食べて飲んで(笑
 とっても楽しい時間でした〜^^v
うらら
2008/11/24 08:17
Dear ともっちさま♪
 チィさん、すごいでしょ〜!
 いっつも素敵なお料理&お菓子で
 最高なのよ^−
 今日は例の^^;写真撮り
 頑張らなくちゃ〜!
うらら
2008/11/24 08:18
Dear etyanさま♪
 そうそう、あの持ち手を使うか、
 どうしようか悩んでるの〜
 合うようだったら使ってみたいんだけどね♪
 子供たち、うけるでしょ(笑
 さて、私たちの指には何本はいるかしら^^;
うらら
2008/11/24 08:20
Dear ねこのしっぽさま♪  
 あら(++
 ねこのしっぽさんも体調よくなかったんですね(++
 大丈夫ですか?
 無理せず気合いれて!?頑張りましょうね♪
 楽しみにしています^^
うらら
2008/11/24 08:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
編みバッグ&エジング途中経過♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる