Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 1day shop参加します♪

<<   作成日時 : 2008/11/24 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

予告もなにもしてませんでしたが。。^^;

水曜日〜1day shop(本当は3day♪)に少しだけ作品を置かせてもらうことに

なっております〜^^

こちらのイベントはブログでお友達の 「ねこのしっぽ」さん

がいつも参加されているイベントです^^

私も便乗させていただきました(*^0^*)

詳細は 「ねこのしっぽさん」 のブログにて

詳しく書かれておりますので、こちら をどうぞ♪(やだ〜手抜き!?^^;)


うらら作品はいつもの髪ゴムやモチーフつきバッグなど。。

いろんな作家さんが参加されるのでほんとにちょこっとだけ

置かせていただきます♪

ひばりが丘、お近くの方はぜひいらしてくださいね!!


↓いつもありがとうございます^^

土日は主人の両親と伊豆まで行っておりました〜

よく遊びに行くのですが、ここ最近のガソリン価格が

落ち着いたのと3連休というのもあってか、

かつてない大渋滞!に巻き込まれ。。。(++

いつもは2時間弱で帰れるのが6時間かかってしまいました(++

時間帯も悪かったんだけど。。。

子供たちのトイレやら何やら。。疲れました(++

いつものごとく、お義母さまからのお土産!?もあるのですが、

写真は明日公開しますね^^;

お休みの日もありがとです(*^0^*)今日もポチッとクリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉーっ☆
またイベントに参加するのね(^^♪
忙しいねぇぇうららさんは〜(*^m^*)
でも、なんだか、楽しそうよ♪
また、たくさんお嫁に行くといいね(^^♪
旅行、お疲れサマー♪
6時間はすごいねっΣ(゜Д゜)
ホント、お疲れサマー(*^ー^)ノ
chiru
URL
2008/11/24 09:35
あら♪またまたイベントなのですね〜(*^_^*)
このイベントはうららさんは行かないで
作品だけの参加なのかしら??
東京に住んでいた頃なら間違えなく行ったのに〜!
今はこのド田舎だからどこにも行けません(ToT)

伊豆からの大渋滞!お疲れさまです。
連休にくわえ、ガソリン価格…確かに何処も渋滞しそうですね。そうそう、一番困るのは子供のトイレですよね!!
でもあちらではゆっくり出来たのかしら?私も落ち着いたら行きたいです〜。

たまみ 
2008/11/24 10:42
1day頑張ってくださいね〜!
一日でも色んな出会いがありそうですよね(^v^)

いろいろご報告楽しみにしてます♪

応援ぽち
うみです
2008/11/24 11:44
少しだけ・・・じゃなくて、持てるだけ
持ってきてくださいね〜(^∀^)ノ
お会いできるのを楽しみにしてま〜す。
「ねこのしっぽ」
2008/11/24 17:03
お休みの間もなく、イベントに参加されるんですね!
ほんと遠いのがいつも残念。。
体調だけには気をつけて作品作り頑張ってくださいね!

旅行行かれたんですね!いいリフレッシュになっただろうな〜。渋滞。。お疲れ様でした
fran*
2008/11/24 19:34
渋滞は大変だったけど、リフレッシュできましたね〜^^
わ〜、すご〜い!!1dayショップ参加するんですね^^頑張ってくださいね〜!!
レポ楽しみにしていますよ〜。
ともっち
2008/11/24 21:16
またまたイベントですね〜!
売れっ子だぁ〜(*^^*) ♪
また どんな作品を出展されるのか
楽しみです^^
またしても 遠くて行けないのが
残念でたまりません(≧∇≦)!
リラ
2008/11/25 00:09
Σ(`0´*)ヌォ
またまた イベントなんですね♪
楽しめたらいいですねぇ
遠くからですが 応援しています☆
…と
伊豆ですかぁ
いいですねぇ(〃^――――――――^〃)
お土産話し 楽しみにしていまぁぁす♪

今日も_ρ( ̄  ̄*)ポチッ♪
ばぁ
2008/11/25 06:32
あら!またまた(もうひとつくらい『また』が必要??)イベントなのね〜♪さすが人気ものうららさん お休みなしですね!
お休みは伊豆に行っていたのね^^のんびり。。と思ったら大渋滞!?ガソリンはだいぶ価格が落ち着いたから やっと遠出する気分になったもの(^m^*)わかるわ〜渋滞の理由も^^

忙しかったのにyu*yuのイベントの記事にもコメントありがとう♪今日からまたコメント残せそうなので いろいろお話しましょうネ
yu*yu
URL
2008/11/25 09:12
あれ??
今日はまだアップしてないんだねΣ(゜Д゜)
いつも早朝にアップしてるのに、珍しいΣ(゜Д゜)
イベントに向けて、忙しいのかな??
頑張ってね〜(^^♪
応援ポチしてくねぇぇ(*^ー^)ノ
chiru
URL
2008/11/25 10:39
おー?!フリマが終わったと思ったらもう次はイベントなのね?!
イベント前の3連休もちゃんとリフレッシュされてるなんてすごいわぁ。
3Dayショップだけど、うららさんの作品は売れちゃうだろうからどっちみち1Dayショップになっちゃうね〜
いや、1Timeショップかしら〜?
uneko
2008/11/25 21:49
こんばんは(o^∇^o)
お疲れ様!って言ったあとに、もうお次のイベント。
すごい・・・でもそれだけ、皆様に期待されているのは
すばらしいな。
あまりムリしないで・・・楽しみにしています!
伊豆か・・・素敵なところなんでしょうね。
etyan
URL
2008/11/25 23:06
Dear chiruさま♪
 更新もできないほど(笑)忙しい
 1日だったわ^^;
 初めての参加のイベントだからどんな感じ
 か分からないけど、ちょっとでも
 売れてくれるといいな〜♪
うらら
2008/11/26 05:31
Dear たまみさま♪
 トイレにはホント、困りますよね(++
 でも、一生懸命我慢してて^^;
 子供にもいっぱいほめてやりたいです! 
 イベントは今回は作品だけの参加なのです〜
 予定がどうしても合わず。。
 行ってみたいんだけどね(++
うらら
2008/11/26 05:32
Dear うみですさま♪
 初めての参加なので売れるかどうかも
 全くわからずドキドキですよ^^;
 少しでもお嫁にいってくれることを
 期待して。。。
 応援ありがとです〜♪
うらら
2008/11/26 05:34
Dear ねこのしっぽさま♪
 昨日はありがとうございました!!
 お会いできたし、とっても嬉しかったです!
 あとは成功を祈るのみですね〜
 ドキドキ・・・
うらら
2008/11/26 05:35
Dear fran*さま♪
 今回は改めて作ったものはほとんど
 ないんですけどね〜髪ゴムと、前回の
 フリマの残りを置かせてもらう感じ
 なんですよ^^;
 お値段もフリマ価格だから売れてくれる
 かな〜。。。
うらら
2008/11/26 05:36
Dear ともっちさま♪
 そうなのよ〜突然でびっくりしたでしょ^^;
 フリマや例の写真のことで頭がいっぱいに
 なってたからすっかりブログに載せるのも
 忘れてました〜
 今日少しだけど写真アップするね^^
うらら
2008/11/26 05:38
Dear リラさま♪
 ありがと〜お気持ちだけでもとっても
 嬉しいですよ^^
 ホント近ければ私もリラさんの作品を
 生で拝見したいんだけどな〜!っていつも
 思います(++
 
うらら
2008/11/26 05:39
Dear ばぁさま♪
 またまたイベントなんですよ〜でも
 これが終わったらもう年内お休みです〜
 はてさて、何を編もうかな♪なんて
 考えてますよ^^
 
うらら
2008/11/26 05:40
Dear yu*yuさま♪
 yu*yuさんもイベントお疲れ様!!
 盛況だったようで何よりだわ(*^0^*)
 渋滞もね〜あれだけ混むのは相当久しぶり
 だと思うわ!ってくらいホントすごかった(++
 いい教訓!?になったわ。
 これからは深夜か早朝の移動にすることに
 したわ〜
うらら
2008/11/26 05:42
Dear unekoさま♪
 おぉぉ!1time shop!!
 なんてことになるくらい〜は夢のまた夢
 だわね〜
 いろんな作家さんが出してるから
 少しでも私の作品にも目がとまってくれる
 ことを祈ってるわ。。
 ドキドキ・・・
うらら
2008/11/26 05:43
Dear etyanさま♪
 今回のイベントは全く無理しておらず^^;
 (果たしてそれもいいのかしら^^;)
 フリマの残りをまわしてきました〜
 在庫整理とでもいうのかしら。。
 あまり置けるスペースもないのでね。
 どんなイベントになるのか私もドキドキ
 なんです〜。。。
うらら
2008/11/26 05:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
1day shop参加します♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる