Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント会場の様子♪

<<   作成日時 : 2008/11/26 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日搬入にいってきました〜♪

ねこのしっぽさん とも初対面!!

とっても優しそうな素敵な方でした(*^0^*)

しかも、こんなにとっても素敵なものを頂いちゃいました〜!!!


画像




クリスマスのボタン、すっごく可愛いんです〜♪

他にもカラフルなボタンやレースのお花がいっぱい♪

そして↓

画像


おぉぉ!これが噂の!?シリコンデコですね(*^0^*)

食べたくなっちゃう〜♪

マグネットがついてます^^

いつもブログで拝見しているのを生で見れてしかも私の手に♪

感激しちゃいました〜!!

可愛い。。。。私も作りたいなぁ(*^0^*)

ねこのしっぽさん、ありがとうございます!!!大事にしますね〜^^



・・・と、本題の話に^^;いきます〜

1部屋に色んな作家さんの作品がところ狭しとぎっしり

並んでいます。

私はねこのしっぽさんと仲良く並ばせてもらいました^^

画像


画像


画像





隣には素敵なクリスマスリースも♪

このリースの隣のおかげで私の作品がちょっとでも素敵に

映えてくれるといいわ〜なんて思いながら^^;

初めての場所でのイベント。。この中からいくつお嫁にいってくれる

かしら。。。ドキドキです(*^0^*)


↓いつもありがとうございます^^

昨日はあまりの忙しさに(実は早朝からタグつけやってたんです^^;)

更新をお休みいたしました〜

でも、たくさんの方の応援をいただいていたので、

とっても嬉しかったです(*^0^*)

今日もぜひクリックお願いします〜^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うららさ〜ん、昨日はお疲れ様&ありがとうございました(^∀^)ノ
そして、うららさん、写真の撮り方がとっても上手ですね〜♪ボタンやマグネットがとっても素敵に見えます。
1つでも多くお嫁に行ってくれるようにお祈りしましょう!!
「ねこのしっぽ」
2008/11/26 09:58
搬入お疲れさまーヽ(^∇^@)ノ
すごいねぇぇ、一部屋にたくさんの作家さんの作品が並ぶんだねぇぇ(^^♪
なんか、ワクワクするね♪
ねこのしっぽさんのボタンもメチャメチャかわいいねぇぇ♪
いいなぁぁ♪私もそれ食べたくなっちゃったぁぁ(^^♪
成功を祈って〜ポチ〜♪
chiru
URL
2008/11/26 10:48
わ〜!!素敵な作品がいっぱ〜い^^
素敵な空間だね〜^^
ねこのしっぽさんのデコも可愛い〜!!
ほんと、イベントによって売れ筋が違うんだね。今度はどんな物がお嫁入りしていくか楽しみだね〜♪
ともっち
2008/11/26 12:50
すごいですー!
こんなに沢山かわゆいものがあると、どれから見ていいのか迷ってしまいそうですね^^
私も遊びに行ってみないな♪
大成功レポも楽しみにしてますね!
激励ポチっ☆
ブランカ
URL
2008/11/26 14:21
おー、欲しいものがいっぱい♪
写真拡大して、見覚えのある作品探ししちゃいました♪
ねこのしっぽさんの作品も素敵なのがたくさんですね〜。
相乗効果でたくさん売れそうですね!!
uneko
2008/11/27 00:08
Dear ねこのしっぽさま♪
 1日経ちましたね〜
 いかがな感じなのかしら〜とっても気に
 なっちゃうわ^^;
 盛況をお祈りお祈り。。。
うらら
2008/11/27 09:54
Dear chiruさま♪
 色んなジャンルのハンドメイドがいっぱいで
 とっても見ごたえありそうだったよ♪
 ドキドキしちゃう。。!
 
うらら
2008/11/27 09:55
Dear ともっちさま♪
 ホント〜イベントによって売れ筋も
 全然違いそうだよね!今回はどんなんだろう
 とりあえず少しでも売れてくれることを
 祈るのみだわ^^;
うらら
2008/11/27 09:56
Dear ブランカさま♪
 ブランカさんちからいけない場所では
 なさそうですよね〜
 私は今週は予定が詰まっていて現地には
 いけなくて(++
 もしお暇があったらちょこっとのぞきに
 行ってみてくださいね^−
うらら
2008/11/27 09:57
Dear unekoさま♪
 そうそう、どさくさに紛れて私の作品も
 一緒に買ってくれないかしら〜なんてね^^;
 今回は見覚えある作品結構あるでしょ^−
 
うらら
2008/11/27 09:58
我が家から近い場所だったので、
ぜひとも行きたかったのですが、
都合が悪く、本当に残念です〜〜。
手作りの作品がところ狭しって!すごいですよね〜。
次の機会にはぜひ!!
ぱた
URL
2008/11/27 11:19
Dear ぱたさま♪
 そうそう!ねこのしっぽさんから聞きました!!
 もしかしたらお会いできるのかな♪
 なんても思っていましたが、
 お忙しいようで残念ですね〜(++
 またの機会にぜひぜひ(*^0^*)
 今日はイベント最終日です。。
 全く経過も分からず。。めちゃくちゃ
 ドキドキしてます^^;
うらら
2008/11/28 09:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
イベント会場の様子♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる