Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS アランバッグの完成♪

<<   作成日時 : 2008/11/29 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 25

気づいたら100000アクセス突破しておりました〜(*^0^*)

ブログをはじめてまもなく8ヶ月くらいですが、みなさまの応援のおかげで

続けることができております♪

本当にありがとうございます!!!

このお礼は・・・・近々・・・(*^0^*)


                     


そして本題に・・・アランバッグ♪形ができました〜♪

思っていたよりも大きい(長い!?)トートバッグ風です^^


画像



マチをつけたから、ホントにちゃんとマチができてる〜!

ホンの2〜3pあるかないかのマチですが、これがあるとない

とではまた見た目違ってくるんだろうなぁ。。。

頑張って長〜い縄を編んでよかった♪

画像



持ち手も縄・・・

今はちょっとふにゃっとしてますが、後でちゃんと内布が持ち手にも

つくので大丈夫でしょう♪

久しぶりに編んだアラン・・・今本も色々出ているんですよね〜^^

いくつか購入したので来週にでも紹介します♪

もう1つ編みたいアランバッグがあるので早々に作り始めたい

と思います♪

あ、内布つけはいくつかバッグができてからまとめてやっちゃいます〜^^;


↓いつもありがとうございます^^

お休みの日も見にきてくださってありがとうございます^^

先日お知らせしたイベントも昨日で無事に終了し、

委託してしまった割りには思ったより売れていたかなと

いう感想です(*^0^*)

そして、ねこのしっぽさん、色々とお世話になりました!

ありがとうございます(*^0^*)

近いのでまたご縁があったら一緒にイベントに参加したいですね!!


今日も応援クリックお願いします〜♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
次は生成りのアランバッグ♪
先日のグレーのアランバッグに続き・・・ ...続きを見る
Ohana*布と毛糸と・・・
2008/12/01 10:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
100000アクセス突破!!
すごいですね〜〜おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

アランバッグ。。素敵ですね^^
持ち手とマチ部分の縄がツボです♪
とってもカワイイ〜(*^^*)
ともとも
2008/11/29 08:46
ひょえぇぇぇぇぇーっΣ(゜Д゜)
うららさん、ちゃんと寝てる??昨日夜なべしたんじゃないの??ッてくらい早っっΣ(゜Д゜)
うららさんはもはや、機械化してるんじゃないのぉ???(爆))
あっ、ビックリしすぎてお祝いコメント忘れてたわ(;^_^A
バックの完成と、100000アクセスおめでと〜う(^_^)∠※PAN!
バッグすごいね!!ほんと!!
あの中に入りたいくらいだよぉ〜(笑)))

あと、うららさん、5ヶ月じゃなくって、8ヶ月じゃないかい??(^^♪
たしか、4月から…だったような(^^♪
chiru
URL
2008/11/29 12:20
棒針、私はチャレンジするも撃沈だったので尊敬です♪
みなさんが言われてるようにお仕事早い〜〜っ!!!
棒針は模様が素敵ですねっ☆
asuasu
2008/11/29 13:58
100000hit おめでとう☆うららさんってブログ初めてまだ5か月なの!?そっちにもビックリでした^^

あら〜ん バッグももうできちゃったのですね!落ち着いた色合いがかわいいわ♪
昔 子どもの頃棒針でセーターを編んだりしていたのですが その時にアラン模様編んだことある気がします^^最近はまったく編んでいませんが。。

子どものカード すごい量ですよ〜本人もどこまで把握しているかは謎ですヨ
yu*yu
URL
2008/11/29 15:26
100000アクセスおめでとうごじゃります〜
アラン模様のバッグも超可愛いですワァ〜
ちゃっぴーもちょっと気になっていたので今度作ってみたいですぅ〜
ちゃっぴー
2008/11/29 15:58
すご〜い♪10万アクセスおめでとうございます!
すごいなぁ5ヶ月ですか。私なんて3年でやっと5万だσ(^◇^;)

バッグ、内布が付くんですね!…ですよね、このままじゃ持ち手とかビヨ〜ンってなっちゃいそうですものね。
他の色でも製作中かしら♪ワクワク(*^_^*)
たまみ 
2008/11/29 16:02
100000アクセス、おめでとうゴザイマス。
すごいです、早いですねー。
これからも続けていってくださいね。

アランのバッグも、めちゃいい感じですよ。
今年は流行りだし、編みたくなってきちゃいましたよ。
sala
2008/11/29 17:07
10000アクセスおめでとうです!!
5ヶ月でなんて、ほんとすごい早さですね!!
私ももうすぐ10000アクセスに届きそうですが、ブログをはじめたのは1年以上前です(笑)。

アランのバッグ、素敵ですね!難しそうだけど、さすがうららさん!お上手です!!
fran*
2008/11/29 17:40
ごめんなさ〜〜い
0がひとつ足らなかった。。。(私は0いらないんだけど^^;)
え。。コホン!
100000アクセスおめでとうございまぁす
fran*
2008/11/29 17:42
デザインも素敵だし、たくさん入りそうですね〜♪
最近編み物から少し遠ざかってるので、うららさんのブログ見るとうずうずしますヾ(´▽`;A
イベントもお疲れ様でした(^∀^)ノ
また、どこかで是非ご一緒しましょう♪
「ねこのしっぽ」
URL
2008/11/29 18:02
すごい、スピードで、10万アクセス突破ですねー!!
おめでとうございます。
このアランのバッグも素敵!!好き好き!!
裏布ついたら、もっと、もっと素敵になるんでしょうねー。うっとり☆☆☆☆☆
ぷりんこ
URL
2008/11/29 20:06
10万アクセス突破〜^^すご〜い。
おめでとう〜!!
マチが縄編みで、ほんとお洒落だね〜。
私には、絶対出来ないバッグだわ〜。可愛い。
裏布を付けたら、また見たいです^^
ともっち
2008/11/29 23:50
100000アクセス!?すごい〜!!
おめでとうございます♪
そして、イベントも参加されてたんですね〜。
お嫁にいった子たちがかわいがってもらえるとうれしいですね〜♪
アランバッグすてきです〜☆
くーKこ
URL
2008/11/29 23:51
Dear ともともさま♪
 そうなんですよ〜縄の部分がなんとも
 ポイントになっていていいんです♪
 こういう縄の使い方もあるんだなぁって
 勉強になりました^^
うらら
2008/11/30 07:41
Dear chiruさま♪
 きちんと寝ておりますよ〜^^v
 そうそう、8ヶ月ではないけど、確認したら
 5月から開始だから7ヶ月ね〜
 間違えてたわ^^;
うらら
2008/11/30 07:42
Dear asuasuさま♪
 棒針も久しぶりだったので楽しいですよ^^
 模様がいっぱいあるからそれがまた
 いいんでしょうね〜♪
 う〜ん、確かにかぎの方が楽なのかな〜
 asuasuさんも久しぶりに棒を持ってみては!?
うらら
2008/11/30 07:44
Dear yu*yuさま♪ 
 あら!yu*yuさんも棒針やってたのね!!
 冬だしまたやってみましょうよ〜♪
 そうそう、5ヶ月じゃなくて7ヶ月でした^^;
 それでもまだまだ新米なのです〜m^^m
うらら
2008/11/30 07:46
Dear ちゃっぴーさま♪
 ありがとです^^
 ちゃっぴーさんもアランやりましょ〜♪
 模様ができていく過程がなんとも
 楽しいですよね^^
うらら
2008/11/30 07:47
Dear たまみさま♪
 すご〜い♪3年も続けてらっしゃるのね^^
 私も長くやっていけるように
 頑張ろ〜♪
 他の色で作るのもいいですね♪
 今他の色で他のデザインにしちゃったのを 
 編んでいるんだけど、同じデザインのも 
 もう1個作ってみようかな♪
うらら
2008/11/30 07:48
Dear salaさま♪
 ありがとうございます^^
 salaさんも一緒にアラン、編みましょ〜♪
 今アランもとっても流行ってますよね♪
 今年はホント編みがいがあるわ〜!
うらら
2008/11/30 07:49
Dear fran*さま♪
 とんでもないですよ〜わざわざ訂正コメまで
 ありがとです(*^0^*)
 fran*さんも間もなくなんですね♪
 でもこのウェブリって自分で開いた分も
 カウントされちゃうんですよね!?
 (まぁ、いっか^^;)
うらら
2008/11/30 07:51
Dear ねこのしっぽさま♪
 イベントお疲れ様でした〜! 
 今回はホント、お世話になりっぱなしで、、
 助かりました〜!!
 またぜひぜひご一緒したいですね♪
 ねこのしっぽさんは最近はあっち系
 ばっかりですか!?
 デコもとっても可愛いけどね〜また編み編みも
 増やしていってくださいね♪
うらら
2008/11/30 07:53
Dear ぷりんこさま♪
 ありがと〜!!^^
 ぷりんこさんもアランはいかが?
 私は久しぶりに編んだけど、とっても
 楽しいわ〜♪アランでバッグなんて今までは
 あまり考えていなかったけど、今
 とっても流行ってるしね♪
 いくつか作りますよ〜^^
うらら
2008/11/30 07:54
Dear ともっちさま♪
 ありがと(*^0^*)
 縄がいい感じでしょ♪
 こういう感じのアランバッグをいくつか
 作ってどんどんストックしていきたいわ!
 売れそうだよね♪
 来年も流行ってるといいな〜^^;
うらら
2008/11/30 07:56
Dear くーKこさま♪
 そうなんですよ^^私もイベント参加して
 いたんです♪
 まずまずだったかしら〜
 くーKこさんはいかがだったのかしら?
 これで年内は終了なので好きなものを編んで
 いきたいと思ってます♪
うらら
2008/11/30 07:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
アランバッグの完成♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる