Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS パリジェンヌ〜なシュシュ♪

<<   作成日時 : 2008/11/30 07:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

・・・といっても白黒なだけなんですが^^;

白と黒の組み合わせというとどうしてもナチュラルシックな

フランスっぽいイメージを想像してしまします^^;

そういうブランドが多いからかな!?

ゴムにびっちりと編みつけて鎖もちょっと大めに編んでいつもより

すこしボリュームを出してみました♪

このシュシュはお友達 チィさん のもとへ♪

画像



そして チィさん から頂いたと〜っても美味しいSweetsがこちら^^↓

画像



チーズケーキでぇす!!

パパの実家でみかんやゆずの木があって毎年大量に採れるので

チィさんにおすそわけ^^そのゆずとみかんを使ってチィさんはなんとジャムを

作ったんです!チーズケーキにそのジャムがはさまれていて

この甘さとほろ苦さがなんともマッチしていてすっごく美味しいの(*^0^*)

ジャムブログへ♪

チーズケーキブログへ♪

↓いつもありがとうございます♪

昨日ブログ開設5ヶ月とかいてしまいましたが、6ヶ月(まもなく7ヶ月〜)

の間違いでした^^;

毎日たくさんの方に遊びにきてもらえてとっても光栄ですm^^m

ありがとうございます!!

そしてこれからもぜひぜひ応援してくださいね〜♪

昨日アランバッグが完成したので同じく生成りでアランバッグを製作中です♪

詳細はまた明日〜^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
息の長い人気ブランド、ロンシャンをご紹介!
最新人気のロンシャンのご紹介です。流行を問わないシンプルで美しい形、 手触りのよい上質感、そして使いやすさ……どれをとっても最高といえるロンシャンが入荷しました!世代を越えて愛される、飽きのこない知的な雰囲気のブランド。プレゼントにもおすすめです。今が絶好のチャンスだから、ササッと素早く手に入れて☆ ...続きを見る
ロンシャン通信販売
2009/03/26 22:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
すてきです〜♪
ナチュラルシックかぁ(*^_^*)良い響き♪モノトーン系大好きだからこれなら毎日使っちゃいます♪…ってもうチィさんのモノなのね〜σ(^◇^;)
チーズケーキ旨そうですね!!チィさんってお料理めっちゃ上手な方なんですよね!
「一家に一人」チィさんが居てくれたら毎日シアワセなんでしょうね〜♪
たまみ 
2008/11/30 11:18
素敵なシュシュですぅ〜
今日はお出かけせずアミアミ日和かと思いシュシュでも編もうかと思っていたところなのですぅ
チィさんのチーズケーキもめっちゃ美味しそう〜
ちゃっぴー
2008/11/30 11:42
シュシュかわいい♪
チーズケーキおいしそう♪
お互いに手作りがお得意で、いいお友達関係で素敵ですねぇ。
そうそう、10万アクセスおめでとう☆5ヶ月でこの驚異的な数字にびっくりです!
ナナママ
2008/11/30 20:53
Dear たまみさま♪
 モノトーン系は使いやすいですよね!
 たまみさんもお好きなんですね(*^0^*) 
 そうそう、チィさんはお料理&お菓子作り
 がとっても上手な私のお友達(?自慢?^^;)
 なんですよ^^おうちが近いので
 ちょこちょこ頂いちゃって^^;
 いつも美味しくいただいてます(*^0^*)
うらら
2008/12/01 10:03
Dear ちゃっぴーさま♪
 おっ、ちゃっぴーさんも編み編み日和
 &シュシュ日和なんですね〜♪
 お気に入りが作れたかしら??
 チーズケーキもとっても美味しかった
 ですよ〜こんなの作れたらいいなぁ・・・
うらら
2008/12/01 10:04
Dear ナナママさま♪
 お互い違うジャンルで交換っこし合えるので
 楽しいんですよ♪
 素敵なお友達です〜^^
 そうそう、ブログ開始5ヶ月なんてかいちゃ
 ったけど、まもなく8ヶ月の間違い
 でした〜^^;
うらら
2008/12/01 10:05
きゃぁぁ〜っ(≧∀≦)
なんだか、私の話題で盛り上がってる〜っ?(*^m^*)
皆さん、嬉しいです(^^♪ありがとです(^^♪
そして、うららさん♪私もうららさんはかなりの自慢のお友達だよ〜っ(≧∀≦)♪
ずっと、ご近所さんだったらいいなぁぁ(^^♪ね〜♪
昨日は、朝から出かけちゃってコメまで出来なかったよぉごめんねぇ(^人^)
このシュシュに早く会いたいわぁ〜♪
色違いのアランバッグがんばってねぇ〜(*^ー^)ノ
chiru
URL
2008/12/01 12:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
パリジェンヌ〜なシュシュ♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる