Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ばねポPart2♪

<<   作成日時 : 2008/11/06 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日に引き続き。。。

3個追加で〜す♪

楽しい楽しい^^直線縫いばっかりだし、

すぐに出来る〜♪ホントはレース編みとか

ちょっと縫い付けたりしたいんだけどね^^;

でも、フリマだとお値段的にキツいから

またそれは時間のある時にゆっくりやっていこうと

思います^^

画像


画像






↓いつもありがとうございます^^

ポイントがやや下がり気味。。

今日もぜひぜひ応援クリックお願いします〜♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(*^_^*)
うららさんのブログ以前からコソ見族だったんですが、編み物のカテゴリばっかみてたんですが布小物系も色々出来てすごいですね!
でもバネポがお初とは驚き。色々をたくさん作ってフリマに出すんですね♪
私もフリマ、経験してみたいなぁって思ってますが、小物ひとつ作るのにも布合わせに迷いまくって、しかもなかなか時間も作れないし・・・ダメですね〜σ(^◇^;)

うららさんはかぎ針編みもスイスイ出来上がるしほんと見ていて楽しいです♪
私のタティングは超カメペースですが、また遊びに来てくださいね〜(*^_^*)ポチしてきます☆
たまみ
2008/11/06 11:30
おぉ〜たまみさん発見☆

うららさんのバネポかわいいわ^^そうなの?簡単に作れるの?実はyu*yuはバネポ未経験者なのです
このやんわりとしたお写真いいね♪

ウチのムスコ たぶんガリレオを観ても内容を理解できないと思うよ〜yu*yuですら怪しいもの^^;
yu*yu
URL
2008/11/06 13:16
かわいい!
私もフリマいきたいな〜!
色合いも、
柄も本当このみです〜!
大成功になりますように!
応援ぽち♪
うみです
2008/11/06 17:01
センスのいいバネポですね!!
大人かわいいわ^^
今日、幼稚園の本部会議にて、仲間にうららさんのバラゴム&シュシュをプレゼントしてきました♪
すごーく喜ばれましたよ
調子にのって、もっと作っちゃおっかな〜
かめ
2008/11/06 19:23
おぉっと、私もたまみさん発見!
繋がってくね〜ハンドメイドの輪☆
私もバネポ作ったことがないです。材料はあるんですけどね^^;
うららさんは布合わせがお上手ですね♪
ナナママ
2008/11/06 22:44
おー!なんだか今日はキュート&エレガントな感じですね〜。
黒のやついいね。開けたら中がブルーローズになってるんだよね?!

えっと、バネ口金が
40−2−3=35!!パチパチ★
uneko
2008/11/06 23:51
いいですねぇ〜(≧∇≦)
ほんま どんどん出来上がっていきますねぇ!
こんなに早く出来たら
いぃ〜っぱい作りたいものが出来ますねぇ
いいなぁ〜(≧∇≦)

今日も… _ρ( ̄  ̄*)ポチッ♪
ばぁ
2008/11/07 01:20
フリマまでもう少しだねぇぇ(^^♪
私はギリギリにならないと動けないから、焦りながら準備することになりそうだわっ(;^_^A
でも、出す物が決まってやっとスッキリしたよぉ♪
”スイートポテトワッフル”売れるといいなぁ(*^m^*)
バネポいいねぇぇ♪
人気でそうだねヽ(^∇^@)ノ
バックの中のお洒落って感じ♪ポチ☆
chiru
URL
2008/11/07 09:43
Dear たまみさま♪
 コメント、ありがとうございます♪
 たまみさん、有名人ですね^^v
 私もコメ仲間♪よろしくです〜^^
 フリマは楽しいけど、やっぱり数を
 作るのは結構大変ですね^^;
 でも、腕をあげるいい経験
 ですよ♪
うらら
2008/11/07 13:29
Dear yu*yuさま♪
 あれ〜yu*yuさん、バネポ初なの!?
 大丈夫よ〜私が作れるんだから^^;
 んでもって、unekoさんレシピは
 最高よ^−すぐにできた〜!
 写真ね、ぼかし技を習得?したの^皿^
 なかなか面白い〜♪
うらら
2008/11/07 13:30
Dear うみですさま♪
 ありがとです〜^^フリマもいよいよ
 来週。。う〜ん、あまり数できてない
 けど、ギリギリまで頑張ります〜
うらら
2008/11/07 13:31
Dear かめさま♪
 すごい〜色々作ってくれてるのね!
 嬉しいです〜^^
 もっとどんどん作っちゃってね♪
 かめさんも編み技がどんどん上達
 しちゃうわね〜^^
うらら
2008/11/07 13:33
Dear ナナママさま♪
 うふふ^^たまみさんとこに遊びに
 いってきたんだよ〜^^
 布あわせってドキドキだよね〜^^;
 仕上がったときとまた印象が
 違うから、変だったらどうしよう。。
 とか考えちゃって〜
 うまくいけてるかな??
うらら
2008/11/07 13:34
Dear unekoさま♪
 そうそう、数の計算ね〜^^;
 あと35個〜わぁすごい数。。!
 黒っぽく見えるの、BWなんだ^^
 そうそう、中はブルーローズだね。
 今回はちょっと落ち着いた感じの
 バネポ紹介だったかな〜^^
うらら
2008/11/07 13:35
Dear ばぁさま♪ 
 え〜ばぁちゃまもブログ見てたらすっごく
 いっぱい出来てるよ!
 私、全然早くないですよ〜^^;
 毎日コツコツ、チョコチョコ。。とね♪
うらら
2008/11/07 13:37
Dear chiruさま♪
 そうだね〜チィさんはギリギリ出動しか
 ないもんね〜今のうち、イメトレ!?
 しておかなくっちゃ!?だね^皿^
うらら
2008/11/07 13:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ばねポPart2♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる