Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス色のシュシュ♪

<<   作成日時 : 2008/11/08 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

今日は着画で。。♪(あ、娘ですよ^^)

画像


画像



個人的には昨日のナチュラルな色合いのシュシュ

一番大好きなんだけど、販売、というと

色んな好みの方が買いにいらしてくれるので、

私が想像してるものと違うものがバンバン売れちゃったり

することもしばしば。。

去年のフリマでは、まだシュシュが流行りはじめるか。。!?

くらいの頃で、たくさん作ったんだけど、思ったほど売れなかったんです。

しかも大好きなナチュラル系や茶系シュシュが売れ残った。。とか〜

いろいろありました〜

はてさて、今回はどんなタイプが売れるかな?楽しみです♪


画像




いつもありがとうございます^^

今日は雨で寒い1日になりそうです。。

おうちで編み編みしてたいけど。。

子供とパパに囲まれて。。できるかしら^^;

今日も応援クリックお願いします〜(*^0^*)↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^^♪
私も、昨日のナチュラル色のシュシュが
好きです。色違いピコットが、
すごく可愛い♪
でも、クリスマスが近いので、クリスマスっぽい
シュシュもいいかも…クリスマスのイベントなどで
付けてみたい方もいるでしょうね。
実は、私もクリスマスイメージのシュシュを
作ってみようかな?と思っていたのです^^
土日は、平日よりも自分の時間なくなっちゃい
ますか??
家は、そんな感じです(^^♪
今日も頑張って、編み編みしてください。
ジェンヌ
URL
2008/11/08 10:07
この、ホワイト&シルバーって大好きなんです。
私が行ったら、昨日のパープルと、これを選ぶとおもいます〜^^
どんな物が売れ筋か、分からないよね〜。
でも、それが楽しみでもあるよね♪
ともっち
2008/11/08 10:30
Σ(`0´*)ヌォ
これまたいいやないですかぁ〜♪
クリスマスバージョン☆
確かに!
いろぉ〜んな方々には色々な好みがありますもんね

…と
今日も _ρ( ̄  ̄*)ポチッ♪
ばぁ
2008/11/08 10:35
もうクリスマスシーズンなんですね〜
1年経つのは早いなあ
私なら、
ホワイト&シルバーのシュシュにします
好みは100人100色だから面白いね
ポチッ凸
utopia
2008/11/08 11:38
こんにちは〜。今日はあいにくのお天気で、寒いですね。こんな日は毛糸で編み編みがいいですよね。
ナチュラルもクリスマスカラーのもどちらも可愛いです。シュシュ、流行ってますよね。出産に伴いずっと長かった髪をばっさり切ってしまいましたが、伸ばしておけばよかったぁ〜(泣)とちょいと後悔。でもシュシュがあれば伸びかけの髪をまとめるときにも活躍しますよね。
白雪姫
2008/11/08 13:47
あら?そちらは雨なのですね^^こっちは薄日もさすお天気で外は風が冷たいけど 子どもたちは外で遊んでいま〜す yu*yuもミシンタイムが作れそう(^m^*)♪

キラキラのシュシュ☆クリスマスっぽい感じだね〜シュシュはやっぱりまだ人気商品だよネ

ランキングの件 うららさんも一緒で嬉しかったわ^^
yu*yu
URL
2008/11/08 13:54
ナチュラルも良いけど、こちらも華やかでいいですね〜。
特別な日のオシャレシュシュって感じですね。

立冬すぎたら、さらに寒くなってきましたね〜
機能点検も兼ねて、ストーブつけてます〜
こいぞう
URL
2008/11/08 14:06
まさしくクリスマスカラーですね。可愛い。お子さんとかにはこんな感じの物の方が人気があるんじゃないかな?
家もおちび二人と格闘しながら編み編み中ですよ。
いっきゅう
URL
2008/11/08 14:54
かわいいですね〜。
私は職場のせいか、顔が地味なせいか落ち着いた色より可愛い色のほうが好きです♪
先日、うららさんが公開してくださったお花も赤メインのグレーの縁取りを編んで気に入ってますv(^^)v
母にも褒めてもらいましたよ!
一昨日パーマをあてたのでシュシュもこの冬活躍できるんではないかと思案中です。
素敵な作品楽しみにしてます!
っていうかうららさんの作品を楽しみに髪を伸ばしてるかも(^皿^)
accuracy
2008/11/08 22:14
ご無沙汰しちゃいましたが
毎日読んでポチしてましたよ^^(ポチ逃げ?)
わかります・・。自分の中での一押しが
残ってしまったり・・ってありますよね。
クリスマスシュシュいいですね。
華やかです♪
ポチ☆
tera
URL
2008/11/08 22:51
Dear ジェンヌさま♪
 そうなんですよ〜クリスマス色は
 幼稚園のクリスマス会なんかでも使える
 かななんて思って作ってみました^^
 時期限定っぽいけど、いいですよね♪
 土日はやはりなかなかハンドメイドは
 進まないですね〜^^;
うらら
2008/11/09 13:54
Dear ともっちさま♪
 白×シルバーの組み合わせ、いいよね!
 うちの娘も実はこれがキラキラしてて
 一番いい〜って言ってました♪
 まぁ、娘はキラキラ好きなだけなんだけ
 どね〜^皿^
うらら
2008/11/09 13:55
Dear ばぁさま♪
 やっぱり好みは人それぞれですよね〜
 自分がいいって思ってても他の人
 からみると全然違う反応がきたり
 するし^^
 勉強になりますよね〜♪
 ポチ、ありがと〜!!
うらら
2008/11/09 13:56
Dear utopiaさま♪
 ホント、1年は早いですよね〜^^;
 びっくりするくらい。。
 白×シルバーは人気ですね〜
 フリマでも売れ筋かな。。♪
うらら
2008/11/09 13:58
Dear 白雪姫さま♪
 そっかぁ。。白雪姫さんは髪を切ったん
 ですね。。!でも、出産前ってやっぱり
 切っておきたくなりますよね!
 私もそうでしたよ〜^^
 肩までのびればシュシュも使えるように
 なりますよね^^
 早く伸びます?ように〜^^v
うらら
2008/11/09 13:59
Dear yu*yuさま♪
 今年はお店にも大量のシュシュが売られてる
 からフリマでも売れると思うんだけどね〜
 どうかしら。。?
 ドキドキしちゃうわね〜^^;
うらら
2008/11/09 14:01
Dear こいぞうさま♪
 おっ、ストーブ登場ですか!
 うちは引越しした時にストーブは廃棄
 してエアコン&床暖房に変えました〜
 昔はやかんが置けるストーブ、愛用
 してたんだけどな〜懐かしい^^
 今回のような華やかシュシュも1個
 持ってるといいですよね♪
うらら
2008/11/09 14:03
Dear いっきゅうさま♪
 子供たちにはキレイな色のシュシュの方が
 人気ありますよね!ナチュラルは
 大人向けかな!?
 いっきゅうさんもおちびちゃんに囲まれ
 ながらの編み編みなんですね〜^^;
 思うように進まなかったり。。大変
 ですよね^^;
うらら
2008/11/09 14:04
Dear accuracyさま♪
 私の作品を楽しみに〜!?嬉しい
 ですね♪
 確かに。明るい色のヘアアクセの方が
 顔がぱっと明るくなりますよね^^
 素敵な髪ゴム、いっぱい作りましょうね〜!
 お母様もほめてくださったなんて
 すごいですね!
うらら
2008/11/09 14:06
Daer teraさま♪
 ポチ逃げ!?ありがとです(笑)
 嬉しいかぎりですよ〜^^
 teraさんもよくイベントされてるから
 そういうの、よくあるんでしょうね!
 ホント、好みって人それぞれだなぁ
 って売るたびに思います^^;
うらら
2008/11/09 14:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
クリスマス色のシュシュ♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる