Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスカウプレ開催♪

<<   作成日時 : 2008/12/11 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 54

10万Hit&日ごろの感謝を込めて。。。

〜クリスマスカウプレ開催〜いたします^^


おかげさまで、5月のブログ開設以来、日々順調に更新する

ことができ、今ではたくさんの方が見に来てくださっていることに

とっても感謝しております^^

ブログをはじめたことで、いろんな刺激を受けましたし、

創作意欲も今まで以上にムクムクと沸いてきたことは

確かです〜^^

そして、これからもぜひぜひ仲良くしてくださいね♪という

感謝の気持ちをこめまして。。。

ささやかですが、クリスマスプレゼントになればいいな♪と

少しばかりですが、作品を用意させていただきましたm^^m

今回は4名の方に、受け取っていただきたく思います^^



@アランバッグ♪
  (内布はブラックのブロックチェックで、ポケット&マグネットボタンが
   ついてます^^)
  サイズ縦約38p×横約28p×マチ約2p
  COTTON TIMEや編み編み本はすっぽり入ります^^

画像


画像



Aナチュラルシュシュ&コットンストールセット♪
  パープル×生成りのふちシュシュ&フリンジにしたコットンストールです^^

画像


画像




Bシックなシルクラメシュシュ&髪ゴムセット♪

  ベージュ系シルク糸にゴールドラメを引きそろえた糸で編んだシュシュ&髪ゴム^^
  とホワイト糸にシルバーのふちを編んだ髪ゴム2個です^^

画像
 

画像





C福袋♪
  (届いてのお楽しみ!?今まで作ったうらら作品を何点か、セットに
   してお届けします^^)




と、以上の4点を4名様にお届けさせていただきたく思います^^

応募は。。。

・今までコメントをくださった方♪
・ポチっと応援してくださった方♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
 ↑これです^^
 
・そして、初めてコメントくださる方でもこれからも
 応援してくださる方ならOK〜♪

と、させていただきますm^^m

本日より17日締め切り、そしてクリスマスまでに間に合うように

発送させていただきたいと思っております^^

コメントに。。参加する旨と希望の商品番号を入れてくださいね♪


みなさまのご参加、ぜひぜひお待ちしておりますm^^m

ドキドキね〜^^;

また、昨日の予告と今日のコメントへのお返事はみなさまのブログへ

お礼訪問させていただくのでそちらを以ってコメント返しとさせていただきますねM^^M



今日もポチっとクリックお願いします♪↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
再・・・抽選***
先月のカウプレではたくさんのご参加をいただき、 ...続きを見る
Ohana*布と毛糸と・・・
2009/01/10 08:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(54件)

内 容 ニックネーム/日時
♪o(≧▽≦o))))わぁぁぁぁいっ((((o≧▽≦)o♪
すごぉぉぉぉぉい♪
(。-`ω´-)ンー
どれにしよっかなぁ(*ー`*人)
んとんっと
C番でお願いします(*- -)(*_ _)〃
うららサンが編まはったんなんでもステキやし
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))やん♪
当たりますよぉに
     (*-人-) ☆ミ

もっちろん 今日も_ρ( ̄  ̄*)ポチッ♪
ばぁ
2008/12/11 10:12
こんにちは(*^_^*)昨日コメント出遅れちゃったから今日はしっかりスタンバって待ってました〜♪
う〜ん悩みますね!

でも@番!!

田舎は寒いのでこのバッグなら持っているだけで暖かい感じがするから♪

あ〜た〜り〜ま〜す〜よ〜〜〜にぃぃぃ!!!えいっ!!念!!

(´∀`)ノ凸☆///ポチ
たまみ 
2008/12/11 10:30
きゃ!
私も参加させてくださーい♪
どれも力作で素敵な作品ぞろいだから迷ってしまうのですが・・・

ここはひとつA番で!
ナチュラルシュシュ&コットンストールセットかわいいです♪
当たったらいいな〜♪
抽選を楽しみにしてます^^
ブランカ
URL
2008/12/11 11:02
素敵ですね〜♪どれもこれも可愛くて
欲しくなってしまいます。みんな競争率が
高そうですが、バッグが欲しかったので
@番に応募させていただきま〜す。

beefstew
URL
2008/12/11 11:24
めちゃ、豪華〜なカウプレだねぇぇぇ〜っ(≧∀≦)
すごーい!!!
私はぁぁぁ〜♪
ん〜っ悩むゥゥゥ(≧∀≦)
全部欲しいけど・・・(*^m^*)
B番にしよっかなぁ(^^♪
当たりますよーにーーーーーぃっ!!!
(*^人^*)♪(*^ー^)ノ凸ポチン☆
chiru
URL
2008/12/11 11:36
ん〜〜〜〜今度は間に合った(≧◇≦)
ぜひぜひ参加させてくださぁ〜〜い!!
え〜〜っと、どれにしよう??
うわ〜悩みますね〜〜。
どうしようどうしよう。。。
あんまり選ぶのに時間が掛かるので、
ここは思い切ってCの福袋にしちゃおう♪
ヨロシクお願いします!!
ぱた
URL
2008/12/11 11:42
ちゃっぴーも参加させてくださいませっ
競争率はげしいかもしんないけど、Cの福袋でヨロシクお願いしますぅ
当たるといいなぁ〜〜〜〜
ちゃっぴー
2008/12/11 12:13
はいっ!!! C番で お願いします。
私、ベリーショートなので、シュシュや ヘアゴム
使いたくても使えないんです。
当たりますように♪
さくらmotif
URL
2008/12/11 12:31
B番で!!
シックに素敵に決めたいです!!
宜しくお願いしまーす。
あー、楽しみ!!
ぷりんこ
URL
2008/12/11 13:18
あつかましく・・・さくらも良いですかぁ〜?
福袋の4番が良いです〜。
当たるかどうかの楽しみと〜〜
何が入っているかの楽しみ〜〜〜

当たるといいなぁ〜♪〜〜
sakura
2008/12/11 13:30
すご〜いですね!
私の参加させてください。
1番のアランバッグがいいです♪
どうぞよろしくお願いします☆
accuracy
2008/12/11 13:35
競争率、高そーーー。
散々・・・悩んだあげくC番でお願いします。

今日ね、『ぽかぽかクリスマス』とかいうイベントで
手作り雑貨屋さんへ行って・・・いろんな刺激を
受けてきました。
欲しいものは...自分で作れるものばかりだったので
何も買わずに帰ってきちゃった、、
帰ったら・・・羊毛のピンクッション、、作ってみようー!
紗羽
2008/12/11 13:58
うぅ〜〜。。色々と悩んでおりますが。。。
B番でお願いしますっ!!

どうか当たりますように。。

勿論今日もポチしていきますね〜〜
fran*
2008/12/11 14:20
こんにちは(o^∇^o)
今朝、早すぎたので、また遊びにきちゃいましたよ!
悩む・・・みんなほしい・・・
髪が短い私・・・娘がシュシュ!!と欲しがっているので、2番、シュシュ&ストールがいいです!!

当たってください!
これからも、仲良くしてね!
etyan
URL
2008/12/11 14:24
初めまして、いつもステキな作品を覗かせてもらってる
兼業ママです!
作品マネて作りたいのですが、技術も時間も中途半端で
ちょっと、恥ずかしかったんですが(・´艸`・)ステキなプレゼントにスルーできませんでした☆
A番のシュシュ ・・・当たると良いなぁ♪
ひまわり
2008/12/11 15:46
初☆コメントです!
いつも楽しく拝見させていただいていたのですが、コメントは初めてです。
とってもすてきなクリスマスカウプレ、ぜひ応募させてください!!!
C番でお願いします☆
あみあみをつい最近はじめてはまってしまい毎日あみあみしてます♪
うららさんのように素敵な作品を早く編めるようになりたいと思ってます♡
sugar-rose
2008/12/11 17:07
思わず、きゃーーーっ(>▽<)と喜んでしまった…(笑)
是非私も参加させて下さい〜★うららさんの素敵な作品を手にとってみたいですぅ。。でも当たるかな…
どれも素敵で選びがたいんですが…

@番がぐぐっときたので、是非@番を!!
ああ、幸せが訪れることを祈って…(笑)
うさぎ
2008/12/11 17:42
時々コメントさせてもらってますマロンです。
私も参加してもいいですか?

2番のストールがほしいです!
どれもこれも素敵過ぎて迷っちゃいますね。
当たりますように♡
マロン
2008/12/11 18:48
素敵な作品ばかりだね〜^^
競争率高いわ〜。どれも欲しい物ばかり。
福袋も楽しみで魅力的です〜。でも、1番のアランバッグ希望です^^
編み編み出来ない私には、憧れの一品ですわ〜^^
ともっち
2008/12/11 18:58
すご〜い!
全部違うものなんて考えましたねぇ。
めちゃめちゃ迷うよ〜

私はBでお願いします♪
髪が伸びてきた娘が喜びそう☆
ナナママ
2008/12/11 21:06
 こんばんは〜
どれも 全部素敵ですね どうしましょう ん〜
迷いますね 競争率高そうだな〜
 最近 髪の毛をのばしはじめたので
シュシュを使ってみたいな
よし 2番で宜しくお願いします
まゆき
2008/12/11 21:25
いやん、迷っちゃう〜(笑)
私も是非参加させてください♪
福袋もいいなと思いつつ、@番でお願いします!

応援ぽち♪
ろびん
URL
2008/12/11 22:11
楽しい企画ですね〜☆
もちろん私も参加させて下さい(^^)。

あ〜・・・でもどれにしようか悩んじゃう(><)。

じゃ2番でお願いします♪
バレエのお稽古のときにシュシュ付けたいで〜す♪
nin-nin-t
2008/12/11 23:11
きたきた〜!!うららさんプレゼンツ!!
うれしい〜〜〜☆
朝見たけど、どれも欲しかったので、他の人の応募状況みて、倍率で何番にしようか決めようとか・・とか思っているうちにこんな時間になっちゃったぁ・・
パリコレ糸がキラキラしたり、アラン模様が私を呼んだり・・・(>_<)
で、結局どれにするの?ですが
Cのうららさんセットでお願いします!!
uneko
URL
2008/12/11 23:54
どれも素敵で迷っちゃいますよぉ。
でも髪は短いし、娘は結ばせてくれないので、福袋も捨てがたいですが、@のバッグでお願いします☆競争率高そうだなあ。
きなこ母
2008/12/12 05:23
ひゃー。うららさんてば太っ腹な!
どれもこれも素敵な作品ばかりーー。
私、アランバック一目惚れしました♪
応募させてくださいーー。
当たるといいなあ。
万一、当たったらうららさん家の近くまで
ワンコと一緒に取りに行きます(笑)!
Mucch
URL
2008/12/12 11:33
こんにちわ〜(^^♪
すっかりご無沙汰してました〜
今日、久しぶりに皆さんのブログを見たらなんと??
うららさんがクリスマスカウプレ♪
素敵なプレゼントに目が点です(笑)
あつかましくもぜひ応募させてください〜(^^♪
素敵すぎです♪
レモンツリー
2008/12/12 12:46
わ〜、迷うわ〜(゜_゜i)
福袋が良いな〜と思ったらめっちゃ競争率高そう!!
でも、あえてCに挑戦しま〜す(^∀^)ノ
あ、私ものすごくくじ運悪いので、C希望の方たちご安心くださ〜い(T◇T)
「ねこのしっぽ」
2008/12/12 13:07
昨日から悩んで今になっちゃいました(´Д`;)
で、迷った挙句Cに応募します〜!!
ここはもう欲丸出しです(^^;)
結果が出るまでのドキドキがたまらないですね〜。
こいぞう
URL
2008/12/12 13:24
4番♪4・4・4・4・4…たくさん書いても当たらない!?

どれも可愛くて 競争率も高そうなのも覚悟の上☆やっぱり4ば〜ん♪
yu*yu
URL
2008/12/12 14:20
今日はアップなしかな???
すごいねぇぇ!カウプレ効果!!Σ(゜Д゜)
メッチャ人気じゃんヽ(^∇^@)ノ
これは、倍率高そうだなぁぁぁ((+_+))
当たりますようにィィィ〜っ
chiru
URL
2008/12/12 16:39
@番お願いしますm(__)m
こんなの巷じゃ売ってないよー。
ハンドメイドならではですね。
私はあみあみ全然できないので尊敬です。
当たったら自慢しまくります。
りっちゃん
2008/12/12 17:01
出遅れている!
完全に出遅れているよ、私!
Cで、C番でお願いします!
あああああああ、焦ったっ
sala
2008/12/12 20:56
わ〜。、おめでとうございます!って
すごいですね〜!!

私も目移りしちゃうのですが
いいですか??
4番でお願いしま〜す。
楽しみです(●^o^●)

,うみです
2008/12/12 21:12
いつも可愛いと見てます。
子育て中でなかなかコメントまでする時間がなく、こんなときだけコメント残すのもどうかな〜と思いつつも可愛い!!と思い是非参加を!!
全部可愛いし4番も気になるものの・・・。
1番でお願いします。

以前あったお花ゴムの編み方編んでみました。
すごく可愛く編めました。
ありがとうございました。
また可愛い編み図のせてくださいね。
aoiki
2008/12/12 22:27
10万ヒットおめでとうございま〜す!!
すごいですね(>▽<)

私も応募させてください☆
@番でおねがいしま〜す!!!!
ちょし
2008/12/13 00:07
わ〜い♪
是非ぜひっ、参加させてくださ〜い!!

商品は1と2ですごく迷ったんですが、
2のストールがとってもそそられるので、
2でお願いしま〜す♪♪
くーKこ
URL
2008/12/13 02:52
追記)あ、ちなみにもし、もし私が当たったならば(てゆーか、当たる気でいるのがイタイw?)、
シュシュの方はシュシュを希望されてる方に回してあげてください。
シュシュは使いこなせないので(^^;
ストールがいただけたら、もう満足です♪
当たりますよ〜にぃ☆☆☆
くーKこ
2008/12/13 02:56
メッチャ増えとるーっΣ(゜Д゜)っっっ
コレは、本格的に倍率高し!!だねぇぇぇ((+_+))
今日もアップはなしなのかい??(笑))
今夜は楽しんできてねぇぇ♪
応援ポチしてくよー♪(^^♪
chiru
URL
2008/12/13 13:40
編み物超初心者ですが。
ちょくちょくブログ拝見させてもらってます♪
すごく器用でセンスが良くて尊敬します。
是非、@バンをお恵み下さい〜〜〜☆
リリー
URL
2008/12/13 14:01
わ〜〜大盛況ですね!
さすがうららさんの作品は大人気ですね♪
私もカウプレ参加させてくださ〜い^^
A番でお願いします(^^♪ 
ともとも
2008/12/13 14:15
すっご〜い!!
プレゼント作品の素敵さもビックリですが
この応募コメントの数にビックリです(**)!
これは競争率たかいですね〜!!
短期間で10万ヒットもすごくって
ホントヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーございます!
あつかましくも応募させて下さい^^
2番希望で〜す♪
リラ
2008/12/13 17:03
遅れてしまいましたが
参加させて下さい〜〜っ。
@番のアランバッグ!!
お願いします^^
うららさん大人気なので
競争率が高そう・・。
10万ヒットおめでとうございます♪
これからも宜しくお願いします。
(先日はバトンありがとう!)
tera
URL
2008/12/13 17:45
はじめまして、こんにちは。
10万Hitおめでとうございます^^

豪華な企画におもわず・・・
初コメであつかましいですが、
ぜひわたしも応募させてください。
2番のストールとシュシュを
おねがいします^^
ゆうき
2008/12/13 20:28
応募します!
いいのかな・・・?
お誘いいただいたので、ずーずーしく4番を。
届いてからのお楽しみって凄くわくわくするわ。
当たりますように〜!
ekko
URL
2008/12/13 20:43
こんにちは。
ご無沙汰しております。MINTです。
今まであまり書き込みしておりませんので、あつかましいかなあとも思ったのですが、やっぱり思いきって応募させていただきます。
他の色も買っておけばよかったと思っていたところなので、3番シュシュ&髪ゴムセットでお願いします。
シンプルな服装の時も、フワフワをつけるだけで、キュートさアップ。前回のフリマで購入しましたシュシュと花髪ゴム、大活躍中です。
MINT
2008/12/13 22:41
こんばんわ☆
素敵な企画に私もぜひ応募させてください!!
めっちゃ迷うんですけど・・・A番で(^▽^)/

これからも応援してますwebry%}
あすか
2008/12/14 18:35
10万ヒット、おめでとうございます♪
きゃ〜、凄い人気ですねっ!!
私もっ!っていきたいところですが、前回当たったので今回は泣く泣くスルーします。。

これからも素敵な作品、楽しみにしてま〜す☆
asuasu
2008/12/15 02:58
すご〜い!10万Hit おめでとうございます

応募したい・・・と思いつつ
なかなかコメントできずにいるのに
ずうずうしいかなぁ〜
11日からずっと考えて〜考えて〜
でも♪
C番に応募させてください

なかなかコメは出来ませんが作品はバッチリ拝見!
ステキな作品いつも楽しみにしています。
がんばってね
応援ポチっとな♪
ぷらむ
2008/12/15 23:42
はじめまして。
いつも くいるように見させてもらってます。
10万ヒット おめでとうございます♪
すごいですね。
うららさんの作品はとっても温かみを感じます。
そして、毛糸のフエルト化には驚きました。
これからも 応援してます。

そして 私も応募させてください。
どれも欲しい〜のですが
C番でお願いします
Twin's H
URL
2008/12/16 00:42
10万ヒットおめでとうございます。
プレ企画応募します。
A番希望です。
競争率高いですね。
抽選楽しみにしています。
moka49
2008/12/16 15:43
はじめまして。

どれも素敵ですね☆ほんとため息が出ちゃいます
こらからも楽しみにしています、そして応援しています☆

C番でお願いします
当たるといいな
yukari
2008/12/16 15:51
バタバタしていたら
いつの間にかカウプレが!!!

16日だから、ギリギリセーフ♪
良かった〜

A番のシュシュとストールのセットで
応募させてくださ〜い

当たりますように!!
ぴよ
URL
2008/12/16 19:46
ちくちくのtera2です。

出遅れましたが・・・プレ企画参加します!!!
どれも捨てがたく、、、悩みましたが。。。

Aナチュラルシュシュ&コットンストールセット♪
でお願いします。

ちくちくもプレ企画アップしました〜☆
ご応募お待ちしています♪
tera2
URL
2008/12/17 17:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
クリスマスカウプレ開催♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる