Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 持ち手福袋&ワイヤー雑貨♪

<<   作成日時 : 2008/12/16 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 21

手芸ナカムラでやってました〜

持ち手の福袋♪

画像



これだけ入って1000円^^

全部の期待はしてなかったけど、まぁよかったかな〜♪

唯一どうしようかと思っているのがヘビ柄。。。夏のバッグとかに

使うといけるかな〜。。。

他にもウッドの持ち手、買いました^^

画像


編み編みバッグにつけたいな♪

他にも色んな福袋、やってますよ〜^^→ 手芸ナカムラ


画像



↑チロルテープの福袋もついでに購入♪

これだけ(10パック!)入って1000円とは、お店じゃ買えないですよね〜!





先日、fran*さんのカウプレにて「物々交換企画〜」に

参加させてもらいました^^

早速届いたこんな可愛い雑貨たち〜(*^0^*)


画像


ワイヤー雑貨は大好きな雑貨の1つ♪

ナチュラルな布とワイヤーがばっちり合っていてかなり素敵!!

画像


画像


fran*さんのワイヤー雑貨はイベントでも販売されていて

すっごく可愛いんですよ^^

→fran*さんブログへ♪


私の交換の作品は〜これからです^^;

ちょっと待っててね^^;fran*さん〜♪


↓いつもありがとうございます^^

クリスマスカウプレ企画。。おかげさまでとってもたくさんの

方にご参加いただいております(*^0^*)

17日締め切り、18日抽選発表です〜^^

今しばらくお待ちくださいね♪

参加されたい〜^^方はカウプレ記事 よりコメントくださいね^^


みなさまの応援が励みになります^^今日も1クリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
物々交換会**
ブログで仲良くさせてもらっているfran*さんとの ...続きを見る
Ohana*布と毛糸と・・・
2009/01/21 09:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
持ち手の福袋もあるんだぁぁヽ(^∇^@)ノ
すごいわぁぁぁ
手芸界・・・(笑))
どんな鞄につくのか楽しみだなぁ♪
fran*さんのプレゼントとどいたんだぁ〜(^^♪
いいなぁぁ♪今度見に行ってもイイ??(^^♪
chiru
URL
2008/12/16 10:34
ワイヤー雑貨かわいいですね〜
我が家の殺風景な壁にもワイヤー雑貨いいかも!・・・と思ってしまいました(^^;)
棚がなくても壁に直接飾れるのがいいですね。

あと・・・持ち手の福袋なんてあるんですねぇ。
持ち手からバッグを考えるのも新鮮で楽しそうですね
こいぞう
URL
2008/12/16 11:23
あ〜、私もチロルの福袋など1週間も前に注文したのに
まだ出荷のお知らせがきません(T◇T)混んでるのかなぁ?ワイヤー雑貨、かわいいですね〜♪
fran*さんのところ、覗いてきま〜す(^∀^)ノ
「ねこのしっぽ」
URL
2008/12/16 11:43
福袋、とってもいいね〜^^
手芸品の福袋って、何が入っていても、新たな発見が出来たり、違う物と組み合わせて、お気に入りの物が出来たりするから、とっても面白いよね〜^^
ワイヤー雑貨素敵ね〜^^
ともっち
2008/12/16 12:09
すごぉぉぉぃ!
めちゃお得ですねぇ♪(*^―^*)♪
σ( ̄  ̄ * ウチも見てみよぉ〜っと♪
…と
めちゃ素敵なワイヤー雑貨(*ー`*人)
お家にもめっちゃいい感じで
おさまってはるぅ(〃^――――――――^〃)
ばぁ
2008/12/16 13:38
持ち手福袋!中身はいろいろと入っていたのね〜yu*yuも覗いてみたけど今回は買わなかったの
へ・・・ヘビ柄の持ち手って^^;お金が貯まりそうだね

ワイヤー雑貨 とっても素敵☆見ているとやってみたくなりますネ

かぶのお味噌汁…どんな味なんでしょ!?
yu*yu
URL
2008/12/16 14:46
福袋、と聞いただけで欲しくなってしまう私です;でも最近全くミシンをしないので布も副資材も我慢我慢ですよ(ToT)

ワイヤー雑貨、ステキですね♪
こういうの作るのってやっぱりセンスないとできませんよね!ブログ覗いてきましたが、入った瞬間センスの良さを感じました(´∀`)
たまみ 
2008/12/16 15:14
わぁ〜〜♪アップしてくださってありがとうですとってもうれしいです〜〜!
こうしてつい先日までおうちにおいていたのが、うららさんのところにあるなんて、なんだか不思議な気分です^^ うららさんのは急がなくて大丈夫ですよ〜〜♪

福袋、お得ですね♪これでまたたくさんうららさん作品が見れますね♪ とっても楽しみにしています!
fran*
2008/12/16 19:51
すご〜〜い〜〜福袋〜〜!!
一杯作れちゃいますね〜〜♪〜〜
楽しみです〜〜。
どんなのが出来るか〜〜♪〜〜
sakura
2008/12/16 23:05
ナカムラさんやってましたね〜!!
結構使えそうなのが入ってるんですね〜。
ナカムラさん、見直したわ!!←散々、お世話になってまっす(^▽^;)>゛
なんか、もしいらないものが入っていたら・・と思うと冒険できない私です・・・・
カウプレ発表が待ち遠しい〜★
uneko
2008/12/16 23:49
Dear chiruさま♪
 ふふ^^手芸業界はすごいわよ〜
 どんどん欲しくなっちゃってやばいやばい^^;
 fran*さんのワイヤー雑貨、すっごく
 可愛いよ♪ 
 今度見にきて〜^^v
うらら
2008/12/17 09:19
Dear こいぞうさま♪
 そうなんです^^ワイヤーがあって
 きちんと引っ掛けられるようになってる
 からすっごくいいですよ♪
 持ち手もお得でした^^
 持ち手からバッグを考えるのも
 楽しいですよん^^
うらら
2008/12/17 09:20
Dear ねこのしっぽさま♪
 あら!そうなんですか〜
 福袋、どんどん出てるから忙しいのかも
 しれないですね(++
 私がこれ頼んだのは2週間くらい前だった
 んだけど、何日か連絡なかったですよ。
 でも、もうそろそろ届きそうな気も
 しますよね〜
 何を買ったのかしら^^うふふ♪
うらら
2008/12/17 09:22
Dear ともっちさま♪
 そうそう、自分じゃ買わないものも
 入ってるから意外な発見があったり
 するよね〜^^
 1000円だったら冒険できるし^^v
 年末色んな店で安くなってるから
 お財布が恐ろしいことに
 なりそうだわ^^;
うらら
2008/12/17 09:24
Dear ばぁさま♪
 ナカムラ、今色んな福袋出しちゃって
 すごいよ〜
 恐ろしいからもう見ません^^;
 (お財布がね^^;)
 ワイヤーちゃんもおうちにしっくり
 収まってくれて理想どおり♪
 可愛いんですよ〜^^
うらら
2008/12/17 09:25
Dear yu*yuさま♪
 かぶのお味噌汁、yu*yuさんちでは
 やらない!?うちはよくやるよ♪
 美味しいよ〜^^
 ヘビ柄はお金たまるかしらね〜
 たまってほしいわ。。^^;
うらら
2008/12/17 09:27
Dear たまみさま♪
 fran*さんのブログ、素敵でしょ♪
 いやされるんですよ〜^^
 福袋は今毛糸やら布やらなんだか
 あっちこっちで出てるから
 なるべく見ないように。。。^^;
 
うらら
2008/12/17 09:29
Dear sakuraさま♪
 色々妄想中ですよ^^
 夏向けの持ち手が多いかなって感じなので
 夏のイベントに向けてもう少ししたら
 作ってみようかしら♪
うらら
2008/12/17 09:30
Dear unekoさま♪ 
 やっぱり見た〜!?
 第○弾ってなんだかどんどん出てきちゃってる
 よね。。! 
 福袋も1000円だから挑戦できたけど
 最近は気に入らないものも何とかして
 可愛く使ってみようと試練?勉強?
 のつもりで挑戦してみることにしてるのよ^^
 
うらら
2008/12/17 09:32
Dear fran*さま♪
 いえいえ、こちらこそ〜(*^0^*)
 ホント、可愛い作品たちで感激してます^^
 おまけまで頂いちゃってホント
 ありがとうございます!!
 我が家にしっくりきてますよ〜♪
 私の物。。。
 お待たせしちゃってすみませんが(++ 
 少し待っていてくださいね!!
うらら
2008/12/17 09:34
とってもお得ですねぇ〜
これ、単品で買うと結構しますものねぇ〜
うららさん買い物上手ぅ〜
ちゃっぴー
2008/12/17 17:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
持ち手福袋&ワイヤー雑貨♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる