Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京アンティークの福袋!

<<   作成日時 : 2008/12/02 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

メールが届いた瞬間に買っちゃいました〜

東京アンティーク のスタンプ福袋!

画像



大きなスタンプが3個!
横長いレーススタンプが1個!
小さなスタンプが4個!
インクが2個!

こんなに入ってるんです〜^^v

届いてみたらどれもこれも私がすでに持っているのとかぶっておらず、

可愛いものばかり♪

この福袋は先週の48時間限定だったので、今は終了してしまいましたが、

素敵なスタンプセットがたくさん売ってます♪

どんどん欲しくなっちゃいますよ^^;

                     

今、フェルト化してみたい糸で編み編みしてます。。

あまり気に入らなかった糸なんですが。。。

フェルトっぽくするとまた雰囲気変わるのかなって思って

やってみようかと思ったのです^^




。。アランの完成は・・?

実は接着芯がなくなってしまったのでそれを入手してから

続きをやります!

少しお待ちを〜m^^m



↓いつもありがとうございます^^

クリスマスに向けて編みたいものがあれもこれもとたくさんです^^;

さぁ、追いつくかしら〜

今日も応援クリックをぜひぜひお願いします(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜っ♪わかる〜!!
私も何度も見に行きました〜!でも、ここのところいろんな素材を買い込んでいるので我慢我慢(T◇T)
革タグ(合成)のセットも魅力的なんですよね〜・・・
「ねこのしっぽ」
URL
2008/12/02 11:44
素敵なスタンプがいっぱいですねぇ〜
お客様用の袋のスタンプ新しい物を探していたので、のぞいてみますぅ〜
素敵な情報ありがとうございます
ちゃっぴー
2008/12/02 12:04
すてきぃぃぃぃぃ(*ー`*人)
こぉいうんって
ほんまいいですよねぇ♪
σ( ̄  ̄ * ウチ…
なっかなかお気に入りに出会えなくって
いいないいなぁ〜☆

(*゚ロ゚)ァッ!!
忘れずに… _ρ( ̄  ̄*)ポチッ♪
ばぁ
2008/12/02 14:56
や、やばいですっ!これは欲しくてたまりません(≧д≦)///
でももう福袋はないんですね・・・残念;;

ショップも見てきましたが…やっぱり欲しいです。レースのスタンプやフランス文字の物♪ほんとうにかわいいですね〜

フェルト化、
気になりますね(´∀`)
どんな風になるのか楽しみです♪
たまみ 
2008/12/02 16:03
きゃわいいぃぃぃ〜っ(≧∀≦)
今度、スタンプ押させてもらってもいいですかッッッ(笑)))
スタンプ、やばいなぁぁぁ可愛すぎるぅぅぅ(≧д≦)
あたいも欲しくなってきたなぁぁぁ(^^♪
chiru
URL
2008/12/02 21:21
すごいかわいいーーー
私もほしかったなぁ。
これからマメにチェックしてみます。
昔に買ったスタンプ、まだいっぱいあるので、
見直してみよう。
使えるかもしれませんね。
sala
2008/12/02 21:25
おっと!うららさんもゲッチューされてたのね!!
こやぎちゃんがかわいいですね〜。
レーシーなハンコもうららさんの作品に合いそう♪
作品にはもちろん、ラッピングにも大活躍ですね!!
uneko
2008/12/02 22:08
福袋あったんですね!
どれも素敵〜♪
こちらのお店とっても気になるお店だったので
ますます気になるわぁ♪
tera
URL
2008/12/02 22:38
Dear ねこのしっぽさま♪
 あはは〜色々買い込んでるんですね^^
 私もこれで最後。。。といい聞かせながら
 気づくと。。^^;あららって感じです(><)
 今回の福袋、かなり素敵な中身でしたよ^^
うらら
2008/12/03 05:50
Dear ちゃっぴーさま♪
 グッドタイミングですね^^
 ここのスタンプ、どれも素敵なものばかり
 ですよ!!
 全部欲しくなっちゃうの^^;
うらら
2008/12/03 05:51
Dear ばぁさま♪
 今回、特に一番好きだったのがハートレースの
 スタンプ♪とっても可愛いですよ〜^^
 ばぁちゃまも素敵なスタンプにめぐり合える
 といいですね(*^0^*)
 贈り物もたくさんされてるから重宝
 しそうですよね^^
うらら
2008/12/03 05:53
Dear たまみさま♪
 そうなんですよ〜(++
 どうせなら48時間以内にお知らせすれば
 よかったですよね(++
 。。。と、後から後悔〜
 正月明けとかにまた福袋、やらないかしらね!?
 そしたらすぐにお知らせするね〜!!
うらら
2008/12/03 05:54
Dear chiruさま♪
 もちろん貸し出しいたしますわよ(笑
 チィさんもフリマ売上げでお気に入りの1つ
 購入しちゃえば!?
 いいよ〜♪
うらら
2008/12/03 05:56
Dear salaさま♪
 スタンプのセールなんてやらないかしらね〜
 なんてまた期待してます^^;
 どのスタンプも素敵なので大好きなお店
 なんですよ〜♪
 salaさんもスタンプいっぱい持ってるんですね^^
 見返してみると意外におっ♪なんていうのが
 あったりしますよね^^
 
うらら
2008/12/03 05:57
Dear unekoさま♪
 ってことはunekoさんもゲッチューした!?
 どれもこれも可愛いものばかりで。。
 感動したよ〜^^
 たくさんあってどれに何を押そうか。。
 迷います。。。^^
うらら
2008/12/03 05:59
Dear teraさま♪
 素敵なお店ですよね〜^^
 購入するとキレイに押せるコツなんかも
 教えてくれたりしてかなりお気に入りの
 お店です♪
 スタンプなのにまぁよくこんなに繊細に。。
 ってくらいキレイなんですよね〜♪
 いいですよ^^v
うらら
2008/12/03 06:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
東京アンティークの福袋! Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる