Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ニットバッグ&ドイリーポーチ♪

<<   作成日時 : 2008/12/26 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

私からekkoさんへお届けさせてもらったクリスマス交換会の

作品です〜^^

画像


ekkoさんの暖かなイメージを作品に取り入れてみました。。

温かみのあるオレンジ系で♪

バッグの止めひもにはちょっとポイントでチャームを。。♪

画像


内布はこんな感じ。。^^

画像



ポーチは内布をつけていないので細めの針できつめにしっかり

編んでます!だからあまり伸びないよ^^v

ひっかけられるように紐も最後に編んでみました♪

画像


白のドイリーが効いてていい雰囲気に仕上がったかしら。。(*^0^*)

ekkoさんも無事に届いた私の作品を紹介してくださいました^^→ekkoさんブログ♪


このたびのくーKさん、ekkoさん。。素敵なご縁があったことに

とっても感謝です^^


そして、私のクリスマスカウプレの作品がなんとイブにみなさまに

届いたようです〜♪なんて粋な計らい。。^皿^

ちょっとのぞいてみてね^^v↓

ちょしさん(アランバッグ^^)

ナナママさん(シュシュ&髪ゴムセット^^)

ちゃっぴーさん(福袋^^)

ブランカさん(再抽選にて。。幸運の福袋^^)


みなさまのおかげで私のつたない作品がとってもキレイに

見えてます〜^^どうもありがと〜m^^m


↓いつもありがとうございます^^

今日はクリスマスツリーもお片づけ。。そして街も一気に

年末モード突入ですよね〜。。

私もレンジフードを洗います!

合間に編み編みしたいな〜^^;

応援励みになってます!今日もクリックお願いします(*^0^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なハンドメイドのつながりができたみたいで
良かったですね ^^
お疲れ様ですm(__)m

今年は、いろいろありがとうございました。
また来年も・・・お世話になります ^^

良いお年をお迎えください。
紗羽
2008/12/26 09:05
素敵な企画でしたね〜^^
実際に手に取ることが出来るってなんか感動するよね。
うららさんの作品を手に取ったときも、感動したの覚えるわ〜!!バッグ&ポーチのセット可愛いね〜。
お洒落だわ〜^^
ともっち
2008/12/26 09:35
おはようございます〜!
イヴにプレゼントのお届けだなんて
ほんと粋なはからい^^♪
嬉しさ倍増ですね〜!
うららさんも 素敵なクリスマスを
過ごされたことでしょうか(^-^ )
私は何だかバタバタとしてる間に
終ってしまった感じですf(^^;)
バッグもポーチも素敵です***
どんどん編めてて
いつも遊びに来るのが楽しみです♪
るリラ
2008/12/26 10:40
↑↑↑↑↑
なんてことでしょう(≧∇≦)!
自分の名前 間違えてる×××
「るリラ」・・・だなんて
お疲れかしら×××
失礼しました!
リラ
2008/12/26 10:44
ステキですねぇ♪(*^―^*)♪
ほんまに!
ここに寄せてもろぉたら
いぃ〜っつも違う作品が出来上がってはって
(ノ´ー`*) ポォ〜ッ♪ って
なるんですぅ〜♪
その早い手!
1か月でいいし 貸してぇぇぇぇっ!!!!
ばぁ
2008/12/26 16:02
ううううう〜(涙)
うららさんのあみあみってなんでこんなに可愛いんですか?!
アランバッグが当たらなかった事、諦めがついたはずだったのに〜うららさんのあみあみバッグのトリコです(笑)
根に持つタイプかよっσ(^◇^;)

年末、ほんと何かとバタバタしますね。
あっという間にお正月ですね〜。まだまだすることは色々あるのに!って感じですよね。。。

たまみ 
2008/12/26 16:26
素敵なうららさんセットですね☆細かいところまで手が込んでいるわ〜^^

カウプレの作品も見せてもらいに行きま〜す♪
yu*yu
URL
2008/12/26 18:00
楽しそうな企画だなぁ〜と思ってました〜
可愛いバッグ&ポーチですね^^
ekkoさんのところに早速見に行って来ましたよ。
繋がっていくのが素敵な企画ですね。
ポチ☆
tera
URL
2008/12/26 23:07
うわぁバックもポーチもかわいいけど、
ポーチのドイリーがとってもナイスよぉ!!
うららさん節炸裂、満開!バンザイ!!

がるる・・・・
わ〜た〜し〜のはずれたうららさん作品がとうとう人の手に・・・・・(←こわい?!)
uneko
2008/12/26 23:23
Dear 紗羽さま♪
 ホント、ブログを初めてハンドメイドの
 つながりがとっても増えて嬉しいです^^
 楽しい企画でした〜^^
 そして、こちらこそ来年もどうぞ
 よろしくお願いします(*^0^*)
うらら
2008/12/27 06:40
Dear ともっちさま♪
 コットンタイムもそうだし、ブログの輪も
 そうだし。。^^今年はとっても充実した
 1年でしたわ♪
 イベントもできたしね^^v
 
うらら
2008/12/27 06:42
Dear るリラさま♪(←うそうそ笑)
 最初新しい方がコメントくださったのかと
 思ったわ^−
 やっぱりリラさんね〜♪
 クリスマス、イベント真っ最中だった
 んだよね?
 忙しいよね〜でもそんなクリスマスもいい
 思い出だよね^^お疲れ様♪
うらら
2008/12/27 06:43
Dear ばぁさま♪
 そんなことないよ^^;
 近くだったら一緒に編み編み出来るのにね〜^^
 ばぁちゃまも結構新しい作品
 ちょこちょこと作ってるよね^^ 
 すごいな〜って思ってるのよ♪
うらら
2008/12/27 06:45
Dear たまみさま♪
 ホント〜!?まぁなんと嬉しいお言葉(*^0^*)
 どんど〜ん好きになっちゃってくださいな^^v
 でもうらまないでね(笑
 年末、、今日からパパもお休みだし
 あまり編み編みできなそう(++
 って、もういい加減終わりにした方が
 いいかしら〜^^;
うらら
2008/12/27 06:48
Dear yu*yuさま♪
 今回はバッグもポーチも結構気に入った仕上がり
 になったよ♪
 喜んでもらえると嬉しいんだけどね^^
 
うらら
2008/12/27 06:49
Dear teraさま♪
 そう、ハンドメイドのつながりが
 すごいですよね〜^^teraさんも参加
 すればよかったのに♪
 いろんなジャンルの方の作品がみれて
 とっても楽しいですよ♪
うらら
2008/12/27 06:51
Dear uenkoさま♪
 おぉこわいこわい(笑
 よそさまのお手に渡りましたわよ〜
 今度はunekoさんの手に渡るように。。
 念を。。!?^^v
うらら
2008/12/27 06:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ニットバッグ&ドイリーポーチ♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる