Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS アランバッグ途中経過*

<<   作成日時 : 2008/12/28 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

 うららの作品アルバムを更新しました^^→

 バッグ編と小物編があります♪よかったらのぞいてみて
 
 くださいね〜(*^0^*)


 *  *  *  *  *  * 

編み終わり、すくいとじをして、形を作りました^^

ちょこっとウッドボタンをつけてポイントに♪

画像


今日は太陽が昇りきる前に撮った写真なので色が

昨日より実物に近い感じで撮れました^^v

内布をつけてから持ち手をつけたいと思います♪

内布はこんな感じ〜↓

画像


帰省前に完成しそうです(*^0^*)


↓いつもありがとうございます^^

年賀状も書き終え。。バッグも終わりそうだし。。

一安心です♪

お休みの日もありがとうございます^^

今日も応援クリックお願いします(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
アルバムみました〜♪
うららさんのさくひんにうっとりでしたよ〜(´∀`)ノ

アランバッグも完成間近ですね!
早いですよね、さすがです♪
ちゃんと内ポケットも付いて使い勝手もバツグンですね〜d(^O^)b

帰省中はオヤスミですか?
たまみ 
2008/12/28 11:24
アランバッグ素敵だね〜^^
もう少しで出来上がりだね。楽しみです。
アルバム見たよ〜!!前回のイベントで、お嫁入りした作品も沢山あって、我が子?のように思えて、なんかとっても懐かしくなっちゃった^^
やっぱり、どれも素敵な作品ですね〜^^
ともっち
2008/12/28 21:44
帰省はダンナ様宅なのですね〜♪またお義母さんとの楽しいお話も聞けそう♪

アランバッグ…かわいい内布と縫い合わせたら完成なのね^^この四角い形に木の持ち手?丸ではないのかな?楽しみにしています
yu*yu
URL
2008/12/29 07:58
お久しぶりです。アランバッグとっても素敵!
世界でたった一つの素晴らしい作品。
内布にもこだわっていらしゃるのね。
流石ですね
帰省されるのね。楽しみですね。
チータ君
2008/12/29 11:12
いただいたアランバッグも、と〜っても素敵でしたが、こちらもと〜〜〜〜ってもすてきですね!!!(>▽<)

うららさんをはじめ、たくさんの手作り大好きな皆様とお知り合いになれてうれしい1年でした。
ありがとうございました!!
そのうち、ぜひ、芋娘倶楽部の会合にもご参加くださいね!

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたしま〜す。(^^)
ちょし
2008/12/29 11:22
Dear たまみさま♪
 帰省中はね〜パソコンないし、、ブログは
 しばらくお休みになっちゃいそう(++
 気が向いたらポチっとしてってね〜^^v
 作品集、みてくれてありがとう(*^0^*)
 来年も頑張るぞ〜♪
うらら
2008/12/29 17:03
Dear ともっちさま♪
 そうだよね〜イベント作品が多数あるわ!
 懐かしや。。我がこたち。。
 来年も色んな作品がお嫁にいってくれる
 かな〜^^楽しみだね♪
うらら
2008/12/29 17:04
Dear yu*yuさま♪ 
 「木」の「○」の持ち手でした^^v
 とっても温かみのある雰囲気に
 仕上がったよ〜
 ほっと一安心してるところです。。^^
 さて、帰省の準備、しなくっちゃ〜(><)
 汗汗・。・。
うらら
2008/12/29 17:05
Dear チータ君さま♪
 お久しぶりです^^コメントありがとです〜♪
 アランバッグ、完成しましたよ^^
 縄がいっぱいで結構大変でしたが、
 完成の喜びも大きいですね♪
 いっぱい使いたいです〜^^
うらら
2008/12/29 17:06
Dear ちょしさま♪
 アランが気に入っちゃってね〜^^
 来年ももうちょっと作っていきたいです^^
 芋娘倶楽部。。ぜひ芋好きな私(関係ない!?)
 もぜひご一緒したいですね^^
 来年もよろしくお願いします〜(*^0^*)
うらら
2008/12/29 17:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
アランバッグ途中経過* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる