Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS アランバッグ完成*♪

<<   作成日時 : 2008/12/29 11:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

年末〜お正月にかけて訪問してくださり、ありがとうございます^^

更新できない間も。。ぜひポチっと足跡&応援残していってくださいね^^

クリックはこちら^^→♪にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

今年最後の作品。。自分へのご褒美バッグ^^

完成いたしました〜(*^0^*)

画像


画像


持ち手は木の丸いもの^^

結構大きめなので色々入りそう♪

マグネットボタンをつけたのでしっかり止まります^^v


そしてポケットへ〜↓

携帯コーナーを作ってみました^^

いや、技はないので、大きめポケットを作ってミシンで

1本ダーっと区切っただけなんですけどね^^;


画像


タグとレースを重ねて縫ってみました^^


色は濃い目のグリーンなので、落ち着いた感じ^^そして

木のボタンと持ち手がよく映えます♪

これでルンルン帰省になりそうです〜♪



応援クリックお願いします^^↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ




ご挨拶


年内の更新は本日にて終了になります^^

6月からブログを初め。。。こんなにもハンドメイドの輪が広がり、

創作意欲もとっても大きくなり。。想像もしておりませんでした〜

コットンタイムのモニターをしていることもあり、布に、毛糸に、

いろいろ挑戦できたことをとっても嬉しく思います^^

そして、ブログを通じてたくさんの方をお友達になれたことを

とっても感謝しております^^どうもありがと〜!!!

そして、来年も引き続き。。。よろしくお願いしますm^^m

パワーアップして頑張っていきたいと思います♪

帰省の間も。。暇をみつけたら何か作っていきますよ〜^^

初夏のイベントへ向けて春夏用シュシュにしようかと思ってます^^

これなら短い時間でできるからね〜^^v






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(o^∇^o)
素敵なバッグが出来てビックリ!
これからのお出かけが楽しくなりますね!

本年は、うららさんとお友達になれて幸せでした。
新年も、仲良くしてくださいね!

交換会の件、実現させましょうね!
etyan
URL
2008/12/29 12:43
こんにちは!
いつも出来上がりが早くてビックリです!
でも素敵に仕上がって、帰省も楽しみになりますね^^

今年は大変お世話になりました。
とても楽しいお話がたくさんできて楽しかったです。
来年もよろしくお願いいたしますね!
ではでは、よいお年を〜☆
ブランカ
URL
2008/12/29 14:17
もうできちゃったの??
あいかわらず早いですねぇ。
持ち手との相性がぐーです♪
私も欲しい(笑)
携帯が迷子にならないように・・
携帯ポケットは必需品ですよね!

私もうららさんとお友達になれてよかったぁ♪
ハンドメイドもどんどん輪が広がっていって
嬉しいですね。
これ以上パワーアップしたらどんなうららさんに
なるんだろう・・
来年もどうぞよろしく♪
ナナママ
2008/12/29 15:50
こんにちは!
素敵ですねぇ^o^
以前のアランバッグも素敵でしたが、こちらは少し大人ぽっくっていい感じです。
今年は、突然のおじゃまに質問にかかわらずお返事いただいたりとても嬉しかったです。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
himawari
URL
2008/12/29 16:21
御褒美バッグすごい素敵〜
持ち手もゴージャスでいいですね♪
振り返って見る人いると思いますよ^^
うららさんに出会えて素晴らしい年になりました。
来年も宜しくお願いします♪
tera
URL
2008/12/29 17:22
可愛い〜!!
この間のアランバッグと同じタイプだと思っていたの。
木の持ち手ととっても合っていて、ほんと素敵〜!!
帰省するんですね^^ゆっくりとしてきて下さいね〜^^
ともっち
2008/12/29 20:07
来年もどうぞよろしくお願いします
六月からブログを始められたばかりだったのですかー
それが驚きです
たくさんの方がうららさんのブログを楽しみにされていてすごいですねー
来年もたくさんのナチュラルテイストな作品を心待ちに遊びにこさせてくださいね
凸ポチッと
utopia
URL
2008/12/29 20:48
ステキなバッグに仕上がりましたね!!たくさん収納できるなんてさらにいいですよね♪
帰省されるとのこと、お気をつけていってらっしゃい^^

私の方こそうららさんと知り合えて嬉しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いします^^
よいお年を〜〜!
fran*
2008/12/29 20:55
うららさん、今日は♪
今年も本当に手仕事を通して
素敵な出会いがあったこと
心より感謝してます!(^^)!
うららさんにはアクセサリーも
オーダー頂本当に
ありがとうございました!

年末年始、ほんのつかの間かもしれませんが
ゆっくりと
休息をとってまた来年素敵な作品を見せてくださいね♪

これからも末長~クお願いいたします(^^ゞ

よいお年をお迎えくださいね~(^o^)丿ぽち
うみです
2008/12/29 21:01
わあ、ちゃんと間に合ってますね。
すごいすごい!!
あっという間に作り上げてしまううららさんにはびっくりさせられますわ。
ブログでお知り合いになっていろんな作品を見せていただいて、とても勉強になります。
来年も今年に引き続き、どうぞよろしくお願いしますね!
sala
2008/12/29 21:02
素敵なバッグですねぇ
手編みならではの温かみを感じます
うららさんってブログを始めてからまだ1年経っていないんですね
それなのにお友達いっぱいですごいなぁ
私なんて最初の半年はコメントを入れてくれるのは、リアル友くらいでしたよ
来年も楽しみですね
これからもよろしくお願いしま〜す
kana2
URL
2008/12/30 00:16
素敵なご褒美バッグ♪
これを持って帰省なさるんですね!
楽しみですね〜〜(*^^*)

ブログや雑誌などで、うららさんの
ご活躍を拝見して、いつも感激でした。
いつも素敵な作品を見せていただいて
本当にありがとう♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね♪
ともとも
2008/12/30 00:31
才オォ(*・ω・*)ォオ才
めっちゃいいですねぇ〜!!!
こんなん欲しい!
ほんまルンルンになっちゃうバックですね♪
帰省 お気をつけて(*´▽`)ノ゙
ほんま
いろいろ(*'O'*)オ(*'∀'*)ォ(*'ー'*)キ(*'▽'*)ニィ♪
来年もどぉぞよろしゅぅにぃ☆
ばぁ
2008/12/30 05:06
素敵ですねー。
それに本当に編むのが早い^^
携帯入れはすごく必要なものですよね。
来年も応援します!
よろしくお願いしまーす^^
マロン
2008/12/30 05:45
うん、うん♪
これは、素敵なバックです(^^♪
私も、アラン編みのバック作りたいなぁ〜
と、思っていたので、とても参考になります♪
ルンルンで、帰省してください〜♪

私も今年の春からブログを始めて、
うららさんとお知り合いになれて、
とても楽しかったです♪
来年も素敵な作品を紹介してください♪
来年も宜しくお願いします(^^♪
では、では、よいお年を〜☆
ジェンヌ
URL
2008/12/30 07:41
私はうららさんにblogを教えてもらって、そのお陰でいろんな方とお友達になれたしお料理やお菓子作りも今まで以上に大好きになりましたo(^-^)oこれからもお互いに頑張って行こうね♪そして、ありがとう!!来年も今年以上によろしくねぇp(^^)q♪
ゆっくり帰省してきてね♪
chiru
2008/12/30 16:39
Dear コメント頂いたみなさまへ♪
 お返事がすっかり遅くなっちゃって
 ごめんなさい^^;
 そして、たくさんのコメント、本当に
 ありがとうございます(*^0^*)
 今年はみなさまにたくさん刺激をもらって
 色んな作品を作っていくことができました!
 このアランバッグもとっても気に入った
 作品になりました♪
 来年も精進してまいりますので、
 どうぞ仲良くしてくださいね^^
 
うらら
2009/01/04 08:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
アランバッグ完成*♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる