Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきまぁす♪***

<<   作成日時 : 2008/12/30 03:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

道路の混雑を予想して。。なんと、超早朝から

の出発です〜

早起きが得意のうららはまだしも、パパや子達は

果たして起きられるのでしょうか。。^^;

このブログを書き終えたらみんなを起こして準備します^^v

ちょっと早く起きられたのでかく時間ができました〜^^

昨日はたくさんのコメント、ありがとうございますm^^m

今年はホントにお友達が増えて嬉しい年でした〜(*^0^*)

そして、来年もどうぞどうぞ仲良くしてくださいね♪

では、みなさまよいお年を〜*****

画像


持って行くのはこんな夏糸たち。。

と、コットンタイム♪モニターの提出するレポートが

実はまだ終わってない^^;(今月中なのです〜・・)

はてさて、どのくらいできるかな♪

みなさまからのコメントは出先からもきちんと読ませていただきますね♪

じゃんじゃんお待ちしてます〜^^

そして、ポチっとよろしくね^−


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってらっしゃぁぁぁい(*´▽`)ノ゙
お気をつけてぇ♪
そして…
楽しんで来て下さいね(≧∇≦)
うららサンも
どぉぞよいお年を…☆
ばぁ
2008/12/30 05:11
ホントに早朝の出発なのですね!今頃はまだ車の中かしら…
楽しそうな宿題持参でいいなぁ♪お義母さまと楽しんで制作されるのでしょうネ

yu*yuも今年はうららさんと初交換会ができてとっても嬉しかったです^^
良いお年をお迎えくださ〜い♪
yu*yu
URL
2008/12/30 09:02
早朝からの出発 お疲れさま〜!
持参の毛糸は春夏物ですか〜^^
爽やかで 淡いナチュラル系の
いい色ですね〜***
来年もまた どんな作品が
うららさんの手からうまれてくるのか
楽しみです♪
どうぞ楽しい年末年始を!!
来年もヨロシクです (^-^ )〜☆
リラ
2008/12/30 10:56
早いですね〜!!
気をつけて行ってらっしゃ〜い!
夏糸早いですねぇ。
私は大掃除のときに夏物はしまってしまいました(^^;)
もう少しでまた出さなきゃなんですよねぇ・・・
ともあれ、かわいい色合いの糸たち、
何ができるか楽しみにしてます♪
では良いお年を〜。
来年もよろしくお願いします(´∀`*)
こいぞう
URL
2008/12/30 13:00
再びスミマセン。
今前の記事を見たら、シュシュって書いてありましたね〜。
失礼しました(´Д`;)
こいぞう
2008/12/30 13:02
うららさんに出会え、そのお友達とも仲良くなり…今年はとってもお世話になりました(*^_^*)
来年もたまみと仲良くしてやってくださ〜い♪
いってらっしゃい(´∀`)ノ
たまみ 
2008/12/30 14:11
いってらっしゃ〜い(^∀^)ノ
私も来年はうららさんを見習って、少しずつ季節を先取りできるように頑張ります!
では、楽しい年末年始をお過ごし下さい♪
「ねこのしっぽ」
URL
2008/12/30 15:36
こちらのブログにお邪魔するようになってからまだ日は浅いですが、最近ミシンばっかりの私に心地よいamiamiの刺激を与えて頂いています
来年はまた何か編んでみたいなぁ
良いお年を!
そして来年もよろしくおねがいしま〜す!
kana2
URL
2008/12/30 21:57
ご実家でもやっぱり活動されるのですねぇ。
何ができあがるのか楽しみ〜
にしても、うららさんっていつ寝てるの??
すごい時間にブログupしてるのにこれから出発ですか?
すごいなぁ。私は夜更かし大好きで朝はめっちゃ苦手です^_^;
来年もよろしくおねがいしまーす!
ナナママ
2008/12/30 23:03
いってらっしゃーい♪
いつも素敵な作品をみるたびに刺激されてあたしももっと上手になりたいと日々がんばってます!
来年も素敵な作品をみせてくださいね♪
よいお年を〜♡
maki
2008/12/31 01:30
いってらっしゃ〜い^^
コットンタイムのレポート、私もギリギリで出したの〜^^;
まだ、日にちがあると思っていたら・・・年越しまであっという間だね〜。
うららさん、良いお年を^^そして、来年も宜しくね^^
ともっち
2008/12/31 09:40
いってらっしゃいませ♪
持っていかれた糸でどんな作品が出来るか楽しみにしてますっ。
今年はうららさんの素敵な作品に癒されました〜

よいお年を。
asuasu
2008/12/31 11:42
あけまして おめでとうございます(o^∇^o)
お正月、満喫していますか!!
コットンタイム、楽しみですね!
無理せず、頑張ってくださいね!
今年も、いっぱいお話しましょうね♪
etyan
URL
2009/01/02 10:11
Dear コメント頂いたみなさまへ♪
 いつもたくさんのコメント、ありがと〜♪
 とってもパワーを頂いてます(*^0^*)
 お返事が遅くなっちゃいました(++
 この1年、ホントにお友達がたくさん出来て 
 なんだかとっても新鮮な1年でした^^
 来年も引き続きみなさまのパワーを
 もらいつつ。。楽しく趣味に没頭して
 まいりたいと思いますので、
 どうぞよろしくお願いしますm^^m
うらら
2009/01/04 08:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
行ってきまぁす♪*** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる