Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS COTTON TIME発売♪

<<   作成日時 : 2008/12/08 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

モニターをさせてもらっているCOTTON TIME1月号が

発売になりました〜♪

今回はうらら作品は掲載されておりませんが、

一緒にイベントをしているともっちさん のかわいいバッグが

掲載されております〜^^

本物がともっちブログにて載っておりますので

ぜひぜひご覧ください〜(*^0^*)→ ともっちブログ♪


また、次号に10月にやったイベントの記事が掲載されます!!

3day's shop のレポという感じで実はイベント当日も撮影があったんです^^

まだ先のお話ですが、こちらもぜひ発売されたらチェックしてみてね♪




そして〜今日は素敵な贈り物たちのご紹介♪


画像



↑まずはこの素敵なカード♪

ねこのしっぽさん から頂きました〜!!

ねこのしっぽさんは何でも挑戦されていてすごいです^^

これはカリグラフィで描いたクリスマスカードです♪

昨日出したばかりの我が家のツリーにおいて撮影してみました^^




画像



そしてこちらは たまみさん からのタティング!

これまたとっても繊細なんですよ〜

松ぼっくりを置いてみたので大きさがなんとなく分かるかしら^^;

同じレース糸でも編み編みするのとタティングとでは作品が

全然違うんですね〜大事に使わせてもらいますね^^v


ねこのしっぽさん、たまみさん、ありがと〜(*^0^*)



昨日はクリスマスツリーを出して、子どもたちに飾りつけを

してもらいました♪

画像


画像



一番上にあるカードのようなものは、子どもたちがサンタさん宛てに

書いた手紙です^^

ここに欲しい物が書いてあるの〜^^v

娘は字がかけないので、欲しいおもちゃの広告を切り取って

貼ってるの^^

サンタさん、読んでくれるかな〜♪



今日もポチッと応援クリックお願いします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
これこれ、、、中を見て・・・買ったよ!
作りたい『ランチバッグ』が載ってたの〜〜。
あとカレンダーも可愛いね、、、
すぐ作れそうなピンクッションもあったし
布小物初心者には、有難いものがいーっぱい ^^
紗羽
URL
2008/12/08 10:35
可愛いお話だねぇぇぇ♪
ウチは3日にツリーを飾ったよ(*^m^*)
去年買ったうららさんの雪の結晶を散りばめて、赤いやゴールドの林檎のオーナメントを飾って…後は子供たちにお任せ(^^♪
ウチも手紙を書いてツリーに飾ることになってるんだけどまだ欲しい物が定まっていないらしくサンタさんへのお手紙がかけてないの(;^_^A
早くしてもらわないとサンタさんも困っちゃうんだけどねぇぇ(;^_^A
chiru
URL
2008/12/08 11:22
わ〜" "(((/*^^*)/ハズカシイヨー
紹介してくださったんですね♪
来年はもっと上手書いたものを贈れるように
頑張ります(^^;;)
コットンタイム買いに行ってきます。イベントの
レポも掲載されるんですね。楽しみ♪
「ねこのしっぽ」
URL
2008/12/08 11:34
紹介してくれて、ありがとうね^^
3月号、楽しみだね〜。
どれも、素敵な贈り物だね〜。タディングっていうの〜。知らなかったわ〜。とっても繊細、可愛いね^^
ツリーも素敵!!一年の中で、一番楽しみにしている事だよね〜^^
我が家の子供達、サンタさんとは、心でお話しているの〜と言って、お手紙書いてくれないの。何をお願いしているのか、とっても知りたいのだけど、秘密なんだって^^;
ともっち
2008/12/08 14:53
カリグラフィ?知らなかったですが、自分でこんなステキなカードが作れるんですね!
そしてタティング、紹介してくれて嬉しいです(*^_^*)ちっぽけな物ですが何かのお役に立てれば嬉しいなぁ♪

ツリーのてっぺん♪サンタさんへのお手紙、かわいいですね、子供って(*^_^*)広告切り取って、これ私も小さい時やったなぁ〜って懐かしく思いました♪
たまみ 
2008/12/08 15:37
あらっ発売されたんですか!?うちの近所の本屋さん、今日覗いてきたんだけど置いてなかったなー…
あぁーーっ早く見たいなっ★
うさぎ
2008/12/08 16:49
イメージ色バトン、まわしちゃいました〜受け取っていただけるかしら・・・?!
よろしくお願いします

タティングレース、素敵だね〜。初めて見ました。
機会があったら是非手にとって見てみたいです。
tera2
URL
2008/12/08 17:16
雑誌に載っちゃうレベルのお友達同士ってすごいなぁ。
イベントレポの次号が楽しみです!!

お子さんたちだけで飾り付けしてくれるなんていいなぁ。お手紙が微笑ましい♪
どんなお手紙書いたのかな・・
ナナママ
2008/12/08 21:42
Dear 紗羽さま♪
 おっ、買ったのね〜^^
 この本には比較的簡単に作れそうな小物が
 いっぱい載ってるからいいよねー^^
 ランチバッグ!?ぜひぜひ作って〜^^
 紗羽さん色を見てみたいわ♪
うらら
2008/12/09 09:40
Dear chiruさま♪
 おっ、使ってくれてるのね〜
 ありがと♪
 うちも全部ハンドメイドのナチュラルツリー
 にしてみたいんだけど、なかなか子どもたちが
 言うことを聞いてくれないわ^^;
 まぁ、あと何年かしたらかな〜。。。
うらら
2008/12/09 09:41
Dear ねこのしっぽさま♪
 とんでもないですよ〜
 とっても上手に素敵にかけてると思います!!
 何でもできるねこのしっぽさん、ホント
 すごいわ〜!!
 大事に飾らせてもらいますね♪
 あ、でも来年の進化版?も楽しみに
 してます〜(*^0^*)
うらら
2008/12/09 09:42
Dear ともっちさま♪
 目次のページにも載ってたね!
 すごいわ〜♪
 来月号も楽しみだね!!
 ともっちのお子ちゃまたちは心の中で
 お話してるのね^^;
 私もどうにか考えてツリー案を思いついた
 のよ^^;
 
うらら
2008/12/09 09:44
Dear たまみさま♪
 ホント、繊細な作品、手に取れて
 嬉しいです〜♪ありがとうございます!!
 まずは、可愛さを堪能するために
 飾っておこうかしら^−
うらら
2008/12/09 09:45
Dear うさぎさま♪
 あら〜まだだったですか??
 今日あたりにはもう出てるかしら。。
 ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪
 冬の暖か小物がたくさん載ってますよ^^
うらら
2008/12/09 09:46
Dear tera2さま♪
 バトン、受け取りましたよ(*^0^*)
 明日にでも回します〜♪
 さぁて、誰にしようかしら^^
 タティングはとっても繊細で
 素敵なレースです♪
 小物につけてもとっても可愛くなりそうな
 予感がしますよ^^
うらら
2008/12/09 09:48
Dear ナナママさま♪
 ふふ^^飾りつけも楽になりました〜
 お兄ちゃんは欲しいものがそれほどない
 みたいで、一生懸命考えてましたよ^^;
 娘は最近、あれもこれも欲しいものが
 増えてきたみたいで、1日ごとに
 欲しいものが変わってます^^;
 あらら〜^^;
うらら
2008/12/09 09:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
COTTON TIME発売♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる