Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 予告☆明日からカウプレします^^

<<   作成日時 : 2008/12/10 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

いつも訪問してくださるみなさまへのお礼の気持ちをこめて・・・

クリスマスカウプレを明日から開催します〜♪

クリスマス〜というだけあるので、クリスマスまでに

届くように、明日から1週間、参加していただける方を

募ります〜♪

詳細は明日。。。

みなさまのご参加、ぜひぜひお待ちしております(*^0^*)


                     



いつもありがとうございます^^

今日はお兄ちゃんの学習発表会、というのがありまして

もうすでに学校に行って見てきました〜^^

歌や演技やダンスを見てきました^^

まだまだ1年生、可愛いものでした♪

このブログをアップしたら娘にご飯を食べさせ、

幼稚園やら習い事やらの忙しい午後になります〜

今日は画像はありませんが^^;

ちょっぴり下降気味。。↓

よかったらポチっと応援クリックお願いします〜(*^0^*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
え?なになに?カウプレ?明日から1週間・・?
どういうのそれ。
明日また来ればいいの?
とりあえず、また明日来ますね〜。
ekko
URL
2008/12/10 11:18
カ♪ウ♪プ♪レ〜っ(≧∀≦)
うららさぁぁん、コレあたしも応募しちゃっていいの??(*^m^*)ダメならダメって言ってっっ(爆))(≧∀≦)って、なぁ〜んてっキャッハハ☆
すみません、最近一人乗り突込みがマイブームなもので(≧∀≦)ヘヘッ
今日の学習発表会、可愛かったよねぇぇ♪
特にフラフープねっ(笑)))
今夜パパと見よぉ〜っと(^^♪

頑張れうらら!!私は毎日応援してるよ!!!ヽ(^∇^@)ノ(おっΣ(゜Д゜)イキナリかよッッΣ(゜Д゜))))
chiru
URL
2008/12/10 15:06
わ〜!!楽しみだわ〜^^
もちろん、うららさんのハンドメイド品だよね^^
と〜っても楽しみにしています。
明日またくるね〜^^
ともっち
2008/12/10 15:08
きゃ♪
カウプレ私も応募したいです^^
明日が楽しみ〜。
期待のポチです☆
ブランカ
URL
2008/12/10 15:08
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー♪
ぜひぜひぜひぃ
参加させてくださいね(*ー`*人)

今日も忘れず _ρ( ̄  ̄*)ポチッ♪
ばぁ
2008/12/10 16:05
クリスマスプレゼント企画?嬉し〜(≧u≦*)♪
また明日きまっせ(←何者!?)
yu*yu
URL
2008/12/10 16:18
あは!カウプレ楽しみ。
私もまた明日来ます!!
毎日来てるけど・・
ポチっとな
ぷりんこ
2008/12/10 17:52
わぁ!カウプレされるんですね!
とっても楽しみにしています!!
今日もポチして帰りま〜す!
fran*
2008/12/10 18:49
イヒヒ。明日もきまっせ〜
もちろん、うららさん作品よね?!
あれかな〜?これかな〜?
うららさんの生編物が見れるゾ!!
あー楽し♪カウプレ頑張ってくださ〜い
uneko
2008/12/10 20:52
わ〜楽しみぃぃ
でもライバルが多そうですね(笑)
あしたですね〜 ポチっ
ナナママ
2008/12/10 21:43
 こんばんは〜 ん〜 何だろう 楽しみです
明日また 遊びにきます!

まゆき
2008/12/10 23:34
おはようございます(o^∇^o)
あら、早すぎかしら・・・
仕事から帰ってから、また、遊びにきます(≧▽≦)
etyan
URL
2008/12/11 06:29
sakuraも・・・早すぎたかな〜?(笑)
って・・・カウプレって何だか・・・分からないんだけど〜〜。(笑)
また後で着ます〜〜♪〜〜。
sakura
2008/12/11 09:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
予告☆明日からカウプレします^^ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる