Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ストール用のモチーフ**

<<   作成日時 : 2009/01/12 06:39   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

こちらは。。ウールのモチーフです^^

深いグリーンが1巻きだけあるので、首にひとまわりくらい

できる軽いストールを編んでみます〜

玉にすると。2玉半くらいかしら〜・・・

中途半端に短くなったらどうしよう・・とちょっとドキドキしておりますが^^;

モチーフを2枚、アクセントに使ってみます♪

画像


↓お休みの日もいらしてくださってありがとう(*^0^*)

初夏用のコットンストール、ほぼ出来上がりました〜♪

あとはふち編みですが、模様をただ今考え中です〜^^

完成したらこちらもアップいたしますね♪

励みになっています♪今日も応援クリックお願いします〜(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あらぁぁぁ(*^_^*)
きゃわゆぅぅぅい(^^♪
出来上がるのがこれまた楽しみだわ♪
昨日のパテン・・・なんとか?(笑)のストールもかわいいねぇぇ!!
イイのみつけたじゃぁぁん♪
うららさんにすごく似合うと思うわ♪
今日もポチー☆
chiru
URL
2009/01/12 14:31
すご〜い!次々と作品が編み上がっていますね^^作りながらも次のことを考えているうららさんはすごいわ^^

↓バテンのストール☆とってもすてきぃ〜〜♪お店を覗きたい誘惑に駆られています…
yu*yu
URL
2009/01/12 14:40
うららさん*こんにちは〜♪
ご無沙汰しちゃってました!
年明けからも ペースが全然落ちることなく
どんどん素敵な作品が出来ていってますね〜!
このモチーフも可愛い〜^^
どんな風に仕上がるのか楽しみです♪
リラ
2009/01/12 14:47
こんにちは♪
毎日続々と作品が誕生してますね〜。
うららさんの「うで」が欲しいです〜♪
モチーフ、超カワユイですね〜。
出来上がりを楽しみにしてま〜す(^∀^)ノ
「ねこのしっぽ」
URL
2009/01/12 15:04
またまた可愛いモチーフだね〜^^
首に一回りのストールって重宝するよね。
ちょこっとバッグにも入れられるし、暖かいし!!
どんなストールができるか楽しみにしています〜♪初夏のストールも楽しみだわ〜!
ともっち
2009/01/12 16:52
こんばんは(o^∇^o)
可愛い・・・こんなの可愛すぎ!!
うららさんは、ほんと手が早い!
私も、ちょっとつなげていますよ!
頑張って、巻き巻きした〜い(≧▽≦)
etyan
URL
2009/01/12 19:15
これもかいらしぃねぇ〜(*ー`*人)
色合いもいい感じぃ
ほんま 手がはやぁ〜て
その上めっちゃ上手で
いいなぁ〜
ばぁ
2009/01/13 05:20
Dear chiruさま♪
 バテンレースね(笑)
 かなりの流行よ〜^^v
 これからバテンを使った小物もちょこちょこ
 作っていくよん♪
うらら
2009/01/13 10:23
Dear yu*yuさま♪
 ストール編みたい病にかられてます^^;
 でも、そろそろ落ち着いたかな〜。。
 結構編んだわ〜
 バテン、かなり安いのもあるよ!
 おすすめ!yu*yuさんならいっぱい
 使いこなせそうね!
うらら
2009/01/13 10:24
Dear リラさま♪
 こちらこそ!来てくれてありがと〜! 
 忙しい毎日だよね!
 私は。。編めるときにちょこちょこと
 作りためてる感じです〜♪
うらら
2009/01/13 10:25
Dear ねこのしっぽさま♪
 いえいえ^^;そんなそんな^^;
 暇を見つけては編んでるので 
 今はけっこういいスピードで進んで
 ますね〜でも、ストールは裏地もない
 から編んだら完成!って感じで気持ちが
 いいですよね^^v
うらら
2009/01/13 10:26
Dear ともっちさま♪
 首にちょっとしたアクセントでいいよね♪
 真冬にはちょっと寒いかもしれない
 けど^^;飾りって感じのストールに
 なりそうだよ〜^^
うらら
2009/01/13 10:27
Dear etyanさま♪
 etyanさんも着々と進んでる感じかしら!?
 やっぱりこの時期はウールのストール
 欲しいよね〜♪
 私もこの前のグレーショール、かなり
 活用してますよ!
うらら
2009/01/13 10:28
Dear ばぁさま♪
 ありがと〜(*^0^*)
 幅の細くてモチーフも2枚だけなので。 
 結構早く編めちゃうのよ^^
 可愛くできました〜♪
うらら
2009/01/13 10:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ストール用のモチーフ** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる