Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なお年玉**

<<   作成日時 : 2009/01/14 10:55   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

今さらですが^^;お年玉♪

週末義母さんからこんな素敵な品々を頂きました♪

素敵なレースのチュニック〜^^

画像



首から胸元にかけてコットンレースがついてます〜^^

タグもナチュラルレースなの♪

お年玉代わりに頂いちゃいました(*^0^*)


次はこちら〜↓

画像



ブラックモヘアの三角ショール^^

お花モチーフをつけてナチュラル感を出してみました♪

これはお義母さまお手製です^^



これも〜↓

画像


あまり糸で編めた襟の形・・・

糸がとっても柔らかい!高級な糸ですって〜^^

襟に使ったり、バッグにも使えるかなぁ〜

ちょっと色々考えてみたいと思います^^



↓いつもありがとうございます^^

みなさまの応援からパワーを頂いています♪

今日もポチっとお願いします(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なプレゼントだね〜^^お義母さん、センス良いわ〜!!
ショールも暖かそうで素敵!!コサージュで、雰囲気が変わるんだね^^
うん、ナチュラル感なショール、とっても可愛いわ〜!
ともっち
2009/01/14 12:11
いいなぁ〜、素敵なお年玉ですねぇ〜♪
お義母さんのショールと、うららさんのコサージュのコラボがこれまたベストマッチングゥ〜ですね。
「ねこのしっぽ」
URL
2009/01/14 15:09
うららさん♪
↓かぎ針の方が好きなんですね。
私もです。かぎ針は場所とらないし、網目模様も
可愛いですよね。
義母さんから素敵なお年玉を頂いたんですね。
なんと言っても心がこもってますよね♪
そして、義母さんと編み物の話が出来たりと
とても素敵な関係ですね。
Twin's H
URL
2009/01/14 22:50
素敵なプレゼントですね^♪
本当にセンスのよい
品々に見入ってしまいました!(^^)!

今年一年分の元気一杯もらった感じがしますね♪

応援ぽち
うみです
2009/01/14 22:57
ステキなお年玉ですね。
お義母さまと趣味が一緒って、なんだかステキ!
それだけで会話も生まれますよね。
それに選ばれる素材がいつもステキなような気がするのです。
センスのいい方なのですね♪
sala
2009/01/15 00:47
ステキなお年玉ぁ+。:.゚+゚(〃∇〃人)゚.:。+。:. 
とぉっても素敵ですね
なんだかとっても幸せを頂きました
(*'O'*)オ(*'∀'*)ォ(*'ー'*)キ(*'▽'*)ニィ♪

ワスレズワスレズ _ρ( ̄  ̄*)ポチッ♪
ばぁ
2009/01/15 04:28
あっらぁぁぁ(^^♪
これは素敵なお年玉だねぇぇ♪
うららさんに似合いそうよ♪
よかったねぇぇぇ(*^_^*)
お手製だなんって、お母様さすがっ!!!
今日はお義母様にポチンさせてもらいまぁす♪(^^♪
chiru
URL
2009/01/15 08:42
Dear ともっちさま♪
 そうだね〜大人ちっくなショールも
 コサージュとかちょこっと可愛かったら
 また雰囲気が一気に変わるよね♪
 ナチュラルに飽きたら取ればいいし〜^^
 いいアイテムだよね♪コサージュは^^v
うらら
2009/01/15 09:18
Dear ねこのしっぽさま♪
 ありがとです〜^^
 義母はコサージュとかのチマチマしたのは
 あまり作らないから^^;
 大物を頂いた後は私が好きなように
 アレンジします^^v
 
うらら
2009/01/15 09:20
Dear Twin's Hさま♪ 
 そうなんですよ〜^^義母は編み編み師匠
 なので、色々教えてもらって
 なかなかいい経験をさせてもらってます♪
  そう、かぎ針編みの方がナチュラル感
 があっていいんですよ〜^^
 ちょこっと空き時間に手軽にできますしね^^
 Twin's Hさんも一緒なんですね(*^0^*)
うらら
2009/01/15 09:22
Dear うみですさま♪
 そうなんですよ〜^^義母は色んな物を
 たくさん持っててどんどんくれるんですが、
 結構掘り出し物が多くて^^v
 楽しいですよ♪
 ポチありがとう(*^0^*)
うらら
2009/01/15 09:23
Dear salaさま♪
 そうですね〜最先端なファッションを
 編み編みしているせいか、センスは
 いいですよ^^義母さんは♪
 だから頂き物、いつも楽しみにしちゃって
 ます^^;
うらら
2009/01/15 09:24
Dear ばぁさま♪
 いつも色々頂いてきちゃいます^^;
 そして、私もこの頂き物からいつも
 元気をもらってます〜^^
 ポチっといつもありがと〜(*^0^*)
うらら
2009/01/15 09:25
Dear chiruさま♪
 この年になってお年玉もらっちゃったわ^^
 いくつになっても嬉しいものよね〜♪
 あら♪義母さんにポチ!?
 ありがと〜^皿^v
うらら
2009/01/15 09:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
素敵なお年玉** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる