Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 物々交換会**

<<   作成日時 : 2009/01/21 09:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

ブログで仲良くさせてもらっているfran*さんとの

物々交換会。。私はfran*さんからとってもすてきなワイヤー雑貨

頂いていたのですが、うらら→fran*さんへのプレゼントが

やっとこさ^^;送ることができました〜

遅くなってしまってごめんなさいね〜(++

fran*さんの元へも無事に到着し、早速ブログにて紹介してくださっている

ので、 (→こちら☆)

私もお送りした作品を紹介しますね〜♪


画像


コットンラメのシュシュとドイリーポーチです♪

画像


ポーチは太いウール糸です^^きつめにしっかりと編んでいるので、

内布はついてないですが丈夫にできてます^^v

この糸・・・とっても色が可愛くって他にもたくさん色違いを買いました^^

画像


グリーン系、ブルー系、ブラック系。。。どれもちょっぴり輝いていて

色味がとってもナチュラル♪

ナチュラルは雰囲気のfran*さんのぴったりだと思い、使ってみました〜^^

このドイリーポーチ、結構気に入っているので色違いバージョンもいくつか

作ってみたいと思ってます^^


↓いつもありがとうございます^^

作りたいものがいっぱい。。先日の長〜い1段のストールは完成しました♪

明日紹介させてもらいますね〜^^

励みになります!今日も応援クリックお願いします(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
交換会ですか〜いいですね♪
わたしもうららさんと交換会したい…
って、図々しく書いてみました(笑)

応援ぽち♪
ろびん
URL
2009/01/21 12:08
ほんとだぁ〜あわい色合いがかわいい毛糸ですネ♪フタの部分にモチーフ使ったポーチなんてかわいいわぁ〜

↓ストールがもう完成しちゃったの???これまたビックリです
yu*yuのブログもいつも応援してくれてありがとう♪
yu*yu
URL
2009/01/21 13:40
fran*さんのとこ見てきたよ〜♪
ポーチ可愛いわぁぁぁ♪
ふたの部分が何ともいいっ(^^♪
またまた新たに大量の毛糸っっ(@0@;)
でも、きっと、あっという間に素敵な品々に変身しちゃうんだろうねぇぇぇ(^_-)-☆

テレビ見てくれてありがとう♪
でも、あのアップ・・・キツかったわ(笑)))
chiru
URL
2009/01/21 18:09
ふたがドイリーなんてお洒落だね〜^^
イベントでも出してみたら〜♪
デジカメなんかを入れても良さそうね^^
ほんと、ナチュラルな糸が沢山。可愛いわ〜^^
ともっち
2009/01/21 20:46
こんばんは〜〜!ごぶさたしています(TT)
このたびはほんとにウレシイ物々交換していただいて
ありがとうでした^^
ステキな作品を目の前に、にんまりしています(コワイ?笑)
またイベント終わったらじっくり遊びに来させてもらいますね♪
fran*
2009/01/21 21:34
うららさん、こんばんは!
ドイリーポーチ素敵すぎ〜☆
ほんとにセンスがいいですね。
私の好み知ってるんですか?〜と思うぐらい
ぐっときちゃいました。
そして、段ボールに入ってる沢山の毛糸たち
どんな作品になるのか楽しみにしてますね。

Twin's H
URL
2009/01/22 00:25
素敵な交換会ですねー♪
あー、あたしも上手になって参加したーい☆
とっても素敵なドイリーポーチですね。
あたしもうららさんのように上手になれるかなー??
次の作品はどんなかなー?って毎日うきうきたのしみにみてまーす!
maki
2009/01/22 05:01
Dear ろびんさま♪
 ぜひぜひやりましょ〜♪交換会^^
 うふふ^^色んな方と作品が交換できる
 なんてすっごく幸せを感じてしまうわ〜^^
うらら
2009/01/22 19:35
Dear yu*yuさま♪
 この糸ね〜どれも色がとっても可愛いの^^
 で、思ってた以上に極太であっという間に
 1玉ががなくなっちゃう^^;のも
 びっくりした〜^皿^
 でも、可愛い1作になりました♪
うらら
2009/01/22 19:36
Dear chiruさま♪
 続々と毛糸が増えます^^;
 ありゃりゃ〜ネット見てると次から
 次へと買っちゃうのよね〜^^;
 今、セールいっぱいやってるし♪
 やばいやばい〜・・
うらら
2009/01/22 19:38
Dear ともっちさま♪
 そうだね〜♪この糸バージョンで
 何個かドイリーポーチを作ってみよう^^
 ウールだから秋冬用だね^^v
うらら
2009/01/22 19:39
Dear fran*さま♪
 ありがと〜^^気に入っていただけて
 とっても嬉しいです(*^0^*)
 私も頂いたワイヤー雑貨、よく眺めて
 ますよ^^vちょうどダイニングで座った
 目の前に飾ってあるの♪
 イベント、忙しいね!
 頑張ってくださいね〜ファイト!!
うらら
2009/01/22 19:40
Dear Twin's Hさま♪
 ホントですか〜!?そんな風にいって
 くださって嬉しいです^^
 じゃあ、私と趣味が似てるんですね〜♪
 嬉しいな^^
 このたくさんの糸たちも色んな作品に
 仕上げていきたいです^^
うらら
2009/01/22 19:42
Dear makiさま♪
 makiさんもそんな風におっしゃって 
 くれて〜^^嬉しいです〜♪
 そのうちぜひ。。やりましょ♪
 編み編み、楽しみましょうね〜^^
うらら
2009/01/22 19:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
物々交換会** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる