Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS クリーム色×茶ストール*

<<   作成日時 : 2009/01/22 08:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

先日の長〜い1段のストールの完成です♪

今回はラブリーではなくて、ちょっとおとなしめのナチュラルです^^

画像


画像


メインはクリーム色のコットン糸でふち編みを茶コットンに

してみました♪

イニシャルテープをちょことポイントに♪

画像


ちょっとシンプルかな。。って思いましたが、いいんです^^

このストールはとってもお世話になった方への贈り物になります。

ラブリー系よりもシンプルな感じが好きそうな雰囲気なので

シンプルナチュラル!?な感じに作りました^^

Kさん、お世話になりました〜使っていただけると。。嬉しいな(*^0^*)


↓いつもありがとうございますー^−^

10枚目標へむけ。。着々と編み進めております。

でも、最後の方になると、デザインも結構考えちゃいますね〜

10枚いけるかな。。頑張ります^^

お返事がちょっと遅れ気味です^^;必ずお返事&遊びにいきますので

コメントお待ちしております〜^^

今日も活!っと応援クリックお願いします(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ストール祭りですね〜(´∀`*)
シンプルでかわいいです〜。
シンプルな方が使いやすいと思いますよ!
どんなストールが出てくるか、楽しみです♪
こいぞう
URL
2009/01/22 09:54
毎日新しい物がどんどん出来上がっててすごいなぁぁぁ♪
感心しちゃう!!
私は最近お菓子作りお休み中…
作りたいけど、作ると食べたくなっちゃうからァァァ(^_^;)
でも、作りたい気持ちはあるのよ♪
2月に入ったら空いてる日に簡単なティーパーティーでもしない??(^_-)-☆
chiru
URL
2009/01/22 11:47
こんにちは(o^∇^o)
遊びに来るたび、ストールできてるんだもの!
いつも思うけど、ビックリだよ。
私なんか・・・まだなのに(T_T)
でも、私も残り5枚くらいかも。
編み編みも頑張れば、うれしいし、楽しいね!

これ、わかった!!横長なのね!!
めちゃめちゃ長いやん(≧▽≦)
etyan
URL
2009/01/22 12:56
ほんと〜シンプル可愛い〜^^うん、あのバッグと合うね〜^^
タグがまた可愛です〜^^
この辺は、こうゆうタグ売ってないの。。。
とっても新鮮に感じるわ〜^^
何処で購入しているの?

ともっち
2009/01/22 21:21
ほらほら〜・・やっぱり次の記事には「完成〜」となってる!!!
私の大予言?!も大当たりだ!ふふ。

横に編むとまた変わった編み目になっていいね〜!!
uneko
2009/01/22 22:20
うそ〜!!
もうできたのぉ?凄い速さね。
10枚目標も分かる気がする。
なんて可愛い作品でしょう。
春先に欲しいわ〜!!
ekko
URL
2009/01/22 23:44
Dear こいぞうさま♪
 そうなんです〜^^ストール祭り♪
 あと何枚かな〜・・
 たくさん目指して頑張ります^^
 
うらら
2009/01/23 09:36
Dear chiruさま♪
 あら、お菓子作り封印中!?
 じゃあ2月に私のためにぜひぜひ封印といて
 くださいな〜♪tea partyやろう(*^0^*)
うらら
2009/01/23 09:37
Dear etyanさま♪ 
 そうでしょ〜めちゃめちゃ長いのよ^^
 でも、あとの段数が少ないからまだ
 気が楽かな〜^^;
 あと5枚!頑張って〜♪もうすぐ完成だね!
うらら
2009/01/23 09:42
Dear ともっちさま♪
 タグ、私ももちろんネットだよ^^v
 店には売ってないね〜
 http://www.rakuten.co.jp/tiny-flowers/
 で購入したよ^^v
うらら
2009/01/23 09:45
Dear unekoさま♪
 神uneko・・・大正解なり^^v
 そして休む間もなく編み続ける私。。。
 何かにとりつかれたようだわ^^;
 もう次の品にとりかかってるよ♪
うらら
2009/01/23 09:47
Dear ekkoさま♪
 10枚目標。。この調子だと何とか
 いけそうだよね〜
 頑張らなくっちゃ♪並べてみたい♪
 
うらら
2009/01/23 09:48
うわぁ〜完成してる!
すごいなぁ
unekoさんの予言も的中?
もうお口あんぐりです
私は去年の夏のバッグがまだ・・・
再来年くらいになりそう

10枚?

うららさんは神です。
kana2
URL
2009/01/23 12:15
Dear kana2さま♪
 いえいえ・・・^^;私も去年のバッグの
 仕上げ未完成やら何やら結構あるんです
 よ^^;編むだけで完成しちゃうストールは
 お手軽&いい感じに仕上がるので
 気に入っちゃった^^v
うらら
2009/01/24 20:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
クリーム色×茶ストール* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる