Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS コットン*フリルストール完成*

<<   作成日時 : 2009/01/25 08:42   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

からし色のコットンストールが完成しました〜♪

前回のグレーのウールで編んだフリルストールより短めです^^

モチーフ2個分短くしたので春らしく、軽やかに巻けそうです♪

画像


画像


昨日のモチーフだけの状態の写真。。今日の2枚の写真。。全部色が

違ってみえちゃいますが^^;

2枚目のハンガーに巻いている写真が一番現物に近い色かな♪

このストール、編むだけでほどよいフリルになってすごく好きなストールに

なりました^^

コットン糸がそろそろ出回りそうなのでまたいい糸を見つけたら

編んでみたいと思います〜^^


↓いつもありがとうございます^^

10枚目標にしているコットンストール。。今でやっと半分くらいかな〜

もう少し。。頑張りたいです!!

今日も応援クリックお願いします(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵だね〜^^
春らしくてとってもいいわ〜!!
くるっと一巻きで、モチーフが見えて、とっても可愛い〜。
ストールに合うワンピース作りたくなってきたわ〜^^
ともっち
2009/01/25 09:04
おはようです♪
春らしいストール!ふわっと軽い感じがいいなぁ〜♪
まだまだ寒いけれど。。私も最近は春っぽいものに目がいきます♪
10枚目標なんですね!私も木曜のイベントに向けて頑張らなくっちゃ!
fran*
2009/01/25 09:42
こちらは極寒だけど、うららさんの作品を見てると春も近いような気がしてくるね。
10枚目標かぁ、すごいなぁ。またイベント??
上はベージュっぽいけど同じものなのですね。からし色によさそう!
リリー
2009/01/25 12:46
初めまして!!
素敵なストールですね〜
春はそこまできてると実感です
おもしろい編み方だなとおもいました
なこ
URL
2009/01/25 20:30
春らしいお洒落なデザインですね〜。
Tシャツにクルクルってするだけで格好良さそう!

私は編み方のおさらい作品ばかりなので若干退屈ですが長い目で見て頑張りますp(><)q
でもうららさんの作品を見てると新しいものが編みたくなるぅ〜〜。
accuracy
2009/01/25 20:38
 うららさん
こんばんは〜
ストール素敵ですね ありそうで ない色...
そして フリルの感じが お洒落です
どういう服に合わせようかと 考えるだけで
わくわくします!

まゆき
2009/01/25 22:14
あらぁぁぁ♪
素敵だわぁぁぁ(人´∀`o)゚・:,。☆
ほんと、春にピッタリ゚・:,。☆
うららさんらしい感じの色合いだね♪

昨日はありがとう!!
無事に記事をアップすることができたよo(*^▽^*)o
chiru
URL
2009/01/26 10:06
Dear ともっちさま♪
 そうだよね〜!ワンピとストールを
 トルソーで飾っちゃったり!?
 最高なお店になるね^^v
 妄想しちゃうわ〜(*^0^*)
うらら
2009/01/26 10:43
Dear fran*さま♪
 次のイベントは木曜ですか!!
 続いちゃって大変でしょうけど、
 ぜひぜひ頑張ってくださいね^^
うらら
2009/01/26 10:44
うららさん♪♪♪
またまた素敵な色のストールですね。
私は春とかストールを使ったことがないんですよね。
でも、うららさんのストールを見てたら
巻いてみたくなりました。
コットン糸での作品も楽しみにしてますね。
そして、毎日のように完成されてるけど
まだ半分なんですね。それでも、凄いですよ(^^♪
Twin's H
URL
2009/01/26 10:44
Dear リリーさま♪
 リリーさんの方はまだまだとっても寒い毎日
 でしょうね・・!
 こちらも寒いけど、私の気分は春いっぱい
 です^^
 初夏のイベントに向けてストールをたくさん
 編んでるんですよ〜♪
うらら
2009/01/26 10:46
Dear なこさま♪ 
 コメントありがとうございます!!
 寒いけど、コットン編んでると春が
 近し!って感じがしてきます^^
 私も遊びにいかせてもらいますね!
 またいらしてくださいね〜♪
うらら
2009/01/26 10:47
Dear accuracyさま♪
 そうですよ〜^^せっかくだから新しい
 ものにもぜひぜひ挑戦を!!^^
 シンプルな洋服でもストール巻くだけで
 新鮮な気分になりそうですよね^^
うらら
2009/01/26 10:48
Dear まゆきさま♪
 去年買った糸なんですよ^^去年はこの糸を
 使ったいいアイデアがでなくって。。
 放置していたのですが、ストールにしたら
 バッチリでよかったです^^
うらら
2009/01/26 10:49
Dear chiruさま♪
 よかったね〜^^v
 たまに変になっちゃうとドキドキしちゃう
 よね^^;
 すぐに戻ってよかったね!
うらら
2009/01/26 10:50
Dear Twin's Hさま♪
 そうなんですよ〜結構編めたと思ったら
 まだ実は半分^^;まだまだですね^^;
 10枚いけるかしら〜ドキドキ・・・
うらら
2009/01/26 10:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
コットン*フリルストール完成* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる