Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS *イニシャルテープ*バテンレース*

<<   作成日時 : 2009/01/26 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

ちょこちょこと資材を購入しているお店を紹介します♪

まず。。イニシャルテープ♪

画像



こちらは「tiny flowers」 というフィードサックが中心のお店で購入^^

イニシャルも色々売ってますが、私は色んなイニシャルが入ってるバラのセット

を買ってみました^^

今編みこんでいるストールにも何枚か使っています♪


こんなのや〜

画像


こんな感じで^^

画像



そしてお次はバテンレース♪

バテンレースって高いイメージがあったのですが、このお店はセールもしていた

ので結構お買い得に購入できました^^v

「Merci」


色んなレースが売っていてとっても素敵です^^

以前紹介した私用のバテンレースストールもこちらのお店です♪

画像



バッグにつけたり、ストールにつけたり。。してみたいなぁと計画中です^^



↓いつもありがとうございます^^

休む間もなく次のストールを編み始めております♪

もうすぐ出来るかな〜^^

今日も応援クリックをぜひお願いします(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
また遊びに来ちゃったぁぁぁ(V∀V*)
へぇぇぇ
いろんな小道具?が加わるとさらにバージョンアップするよねぇぇo(*^▽^*)o
chiru
URL
2009/01/26 12:59
覗いてきましたぁ(〃^――――――――^〃)
どちらも素敵ですねぇ♪
σ( ̄  ̄ * ウチ…
なかなか編みあがらなくって
こぉいう小物まで手がでないなぁ…
前記事のんも 素敵ですぅ(*ー`*人)
次はどんなんかなぁ〜
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
ばぁ
2009/01/26 14:03
この間、教えて貰って、早速覗いてきたの。
タグのお店、素敵な物ばかりで、迷っています〜^^
毎回見ているだけで満足しちゃうの^^
うららさんのタグ付きストール見たら、やっぱり欲しくなっちゃいました^^
ともっち
2009/01/26 14:22
イニシャルテープ、ちょこっと付けるだけで
ぐっとオシャレ度がアップしますね〜(^_-)v
バテンレースも魅力的なんですが、まだ未体験です。
今もってる副資材を少し減らしてからじゃないとね〜
(゜ー゜;A
「ねこのしっぽ」
2009/01/26 15:38
こういうアイテムで作品がとっても引き立つんですよねぇ〜
とっても勉強になりましたぁ
ちゃっぴー
2009/01/26 16:07
どうも。お久しぶりです
イニシャルテープ、かわいいですねー★
そしてバテンレース、、これ、欲しいんですよーって言っても使い道が見つからずコレクションになっちゃいそうですが(笑)でも、ストールとかバッグとか、バテンレースついてるだけでお洒落になりますよねぇ
うさぎ
2009/01/26 17:12
お店紹介、ありがとうございます!!
早速、お気に入り登録完了しました★
イニシャルテープもバテンも、なかなかお手頃なの見つけられなかったので嬉しい情報でした〜
uneko
2009/01/27 00:45
うららさんのアップより先にまた遊びに来ちゃったわぁo(*^▽^*)o
お兄ちゃんのバースディケーキのロウソクは100均で買ったのよ♪

ポチン♪
chiru
URL
2009/01/27 09:57
Dear chiruさま♪
 あら^^ありがと〜♪
 あの可愛いろうそく、100均なんだぁ!
 いいね^^v
 覚えておこ〜^^
 
うらら
2009/01/27 10:39
Dear ばぁさま♪
 ばぁちゃまの編み編み作品にちょこっと
 つけてもとっても素敵に仕上がりそうよ♪ 
 見てるだけで楽しいよね〜^^
 
うらら
2009/01/27 10:40
Dear ともっちさま♪
 安いのもあるから1セット持っていても
 いいかもね^−
 見てるだけで満足なんていいわぁ・・・
 私なんてすぐに欲しくなっちゃう^^;
うらら
2009/01/27 10:40
Dear ねこのしっぽさま♪
 確かに。。持ってる資材はどんどん増えて
 いくばかりです^^;
 何とか減らしていかなくっちゃね〜・・
うらら
2009/01/27 10:41
Dear ちゃっぴーさま♪
 ちょこっとポイントにとてもいいアイテム
 ですよね♪
 色んなものに使っていきたいです〜^^
うらら
2009/01/27 10:42
Dear うさぎさま♪
 バテンレース、いいですよね〜^^
 すぐに使わなくてもフレームに入れて
 飾っておいても素敵そうよー♪
 
うらら
2009/01/27 10:43
Dear unekoさま♪
 お手ごろ価格なお店を探して。。
 ここなら安い方なのかしら!?
 ちょこちょことセール情報が入ってくるから
 危ない危ない。。すぐに手がでちゃいそう
 な毎日ですわ^^;
うらら
2009/01/27 10:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
*イニシャルテープ*バテンレース* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる