Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 余り糸で・・・コサージュ**

<<   作成日時 : 2009/01/06 10:37   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

ちょっと可愛いコサージュを本で見たので編んでみました^^

画像


5枚の花びらを別々に編んで最後につなぎ合わせるという

作り方でした^^

1枚1枚はただのまん丸な形なのではてさて。。

ちゃんと可愛くなるのかしら。。と心配でしたが。

縫い合わせてみたらあら♪可愛いわ〜^^

・・・と、急に色んなコサージュ、編みたくなったので・・・↓

画像


余り糸(これはほんの一部ですが^^;)だしてきて、

いくつかコサージュ作ってみまぁす♪




同時進行しているのがこちら↓

画像


このモチーフたちを使って小物を作ります〜♪


お楽しみに・・・^^


↓いつもありがとうございます^^

今日は冬休み中に買っておいた毛糸が到着する予定です〜♪

ムフフ・・・楽しみ(*^0^*)

今日も活!ポチっと応援クリックお願いしますm^^m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
かいらしぃねぇ〜(*ー`*人)
このモチーフもどぉなるん???
めっちゃ楽しみぃ♪

今日も _ρ( ̄  ̄*)ポチッ♪
ばぁ
2009/01/06 11:45
可愛い!!
お花のコサージュって何に付けてもぱぁって華やかになりますよね。モチーフで小物ですか、すっごく楽しみです(^^)
白雪姫
2009/01/06 13:16
残暑お見舞い申し上げます。
今年も宜しくお願いします。

可愛いです!
コサージュって便利ですよねぇ。
色んなものに付けると素敵になりますものねぇ。
作ってみようかなぁ。
モチーフ何になるのか・・楽しみでする



himawari
2009/01/06 14:13
残暑お見舞い申し上げます。
今年も宜しくお願いします。

可愛いです!
コサージュって便利ですよねぇ。
色んなものに付けると素敵になりますものねぇ。
作ってみようかなぁ。
モチーフ何になるのか・・楽しみでする



himawari
URL
2009/01/06 14:14
ほんとだあ
ちょっと変わった花モチーフの作り方ですね
utopia
2009/01/06 15:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
余り糸で・・・コサージュ** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる