Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 次はショール*

<<   作成日時 : 2009/01/08 10:56   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

最近ストールやショールがむしょうに編みたくて。。

色んな本を読みあさっています。。昨日のフリルストールに続き・・・

次に編むのは自分用のショールが欲しくて。。

ちょっとざっくりした感じの三角ショールを編んでみようと思います^^

画像


まだまだ編み始め。。。これもグレー×生成りの組み合わせだけど、

糸は昨日のとは全然違うものなんです〜

どんな感じに仕上がるかしら〜♪


↓いつもありがとうございます^^

みなさまの応援のおかげでランキングも好調ですm^^m

今日もポチっとお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜今度は三角のモチーフがつながっていくのですネ まだ編み始めと言ってもうららさんの超特急だとすぐに完成しちゃいそうですね〜
↓記事のストールも面白い感じがします^^
yu*yu
URL
2009/01/08 11:57
Dear yu*yuさま♪
 すぐに仕上げたいわ!でもモチーフ
 つなぎって結構時間がかかる(私だけ!?)
 からどうかしら〜^^; 
 次に編みたいショールも待ってるから
 頑張って仕上げなくっちゃ♪
 
うらら
2009/01/08 14:29
昨日のストールもとっても可愛いね〜^^
このショールも、とっても素敵なのが出来そうだね〜^^楽しみです。
私も、この色の組み合わせ大好き!!
ショールは、これから大活躍のアイテムだよね^^
ともっち
2009/01/08 20:19
遅くなりましたが^^
あけましておめでとうございます♪
もうたくさん仕上がっているんですね〜
流石です!
ショール完成楽しみしてます♪
今年も宜しくお願いします^^
tera
URL
2009/01/08 20:52
うららさん、ご無沙汰しちゃってすみません(;^_^A
今年も宜しくお願いします。
いつもながら、素敵な作品を作り続けているのですね♪素晴らしい〜(~0~)
Sママはコットンタイムのレース課題、リメイクを2点なのですっごく気が重いです。
どうしよう〜(>▽<;; アセアセ
まだ何もやってない!!
みんな素敵なの、作るんでしょうねぇ。
レースは特に扱ったことないので・・・不安です。
久しぶりに来て、愚痴ってごめんね♪
うららさんの作品、楽しみにしています。
Sママ
URL
2009/01/08 21:15
もちろん、応援ぽちっとな(・ω・)ノ
Sママ
2009/01/08 21:16
三角なんですね!
これもいいですねぇ(*ー`*人)
出来上がりがめっちゃたのしみぃ♪
自分用かぁ…
σ( ̄  ̄ * ウチも作ろぉ! って
思うんやけど
なんや出来ひんわぁ…
先にあれしたい! これしたい!
って なってしもてね( *´艸`)フフフフ
誰かに! やとめっちゃ楽しいんやけどなぁ

今日も_ρ( ̄  ̄*)ポチッ♪
   今日は4位ですねぇ♪(*^―^*)♪
ばぁ
2009/01/09 05:26
こんにちは!
うららさん、今年もとっても編み編みしてますね^^
私みたいにヘコタレナイうららさんって本当に尊敬しちゃいます!
私も負けずにストール編まないと!
たっぷり目の保養&元気をいただきました♪
今日は元気になったお礼「ポチ」です♪
ブランカ
URL
2009/01/09 09:54
今回のは自分用なんだね♪
仕上がるのが楽しみだなぁ(^^)
早く出来上がって、どんなコーデで合わせるのか楽しみだなぁo(^-^)o
chiru
2009/01/09 09:59
Dear ともっちさま♪
 グレー×生成りは冬の組み合わせだよね♪
 温かみがあってナチュラルだし
 大好きなの〜^^
 糸がある限り。。編みつくそうかしら^^
 
うらら
2009/01/09 10:36
Dear teraさま♪
 こちらこそ!今年もよろしくです〜^^
 今年はより一層ナチュラルを目指して。。
 色々作っていきたいと思います〜♪ 
 引き続き仲良くしてくださいね^^
うらら
2009/01/09 10:37
Dear Sママさま♪
 コメントありがと〜!!
 今年もよろしくです〜^^
 リメイク2点!も作るんだぁ。。!
 しかも慣れないレースだと大変
 だよね^^;私は今レース注文中なので
 まだ構想練り中だよ〜
 色んな作品がありそうで楽しみだよね!!
 ポチっと応援ありがと〜(*^0^*)
うらら
2009/01/09 10:40
Dear ばぁさま♪
 ばぁちゃまはいい人なのね〜♪
 誰かにあげるのもすっごく楽しみだけど
 ご褒美で自分用のもぜひ作ってね〜^^
 素敵な作品いっぱいだし♪
 私も自分用の冬小物いくつか作りたい
 予定だよ〜^^
うらら
2009/01/09 10:42
Dear ブランカさま♪
 体調回復のようでよかったです^^
 今は調子がいいので^^;どんどん
 編んでいきたい気分なのです〜^^
 ブランカさんも調子戻ったらぜひ
 編みためて!?くださいね〜♪
うらら
2009/01/09 10:44
Dear chiruさま♪
 そう^^自分ように〜♪
 そしてこれが完成したら次編みたいストール
 もあるのよん♪
 楽しみだわ〜^^
うらら
2009/01/09 10:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
次はショール* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる