Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 再・・・抽選***

<<   作成日時 : 2009/01/10 08:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

先月のカウプレではたくさんのご参加をいただき、

大盛況に終わりました〜^^

・・が、残念なことに、ショール&シュシュをご当選くださった方の

連絡がどうしてもつかず。。なので、


そのまま取って連絡を待っておこうかとも思いましたが、

一応年末までには。。とのお知らせもしてあったので、

大変残念ですが。。そして、次の方には棚ぼた!?ですが^^;

繰上げ当選!?となる方を発表させていただきたく思います〜m^^m

画像



厳正なる・・・くじ引きの結果・・・


画像


tera2さん♪

決定です〜!!

おめでとうございます!!

受け取ってくださるかしら・・・(*^0^*)

画像




↓いつもありがとうございます^^

次はブログ1周年記念。。でカウプレしたいと思っております(一応。。予定ね^^;)

たくさんのご参加をまた。。お待ちしております(*^0^*)

コメントくださる方はお返事ができるように、ぜひリンクをつけてくださいね!


編み編みは。。初夏のストールを編みはじめました〜^^

早く仕上げよう♪

昨日もたくさんの応援ありがとうございます!!

今日もクリックお願いします〜^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
残念!!再抽選にもハズレちゃった。。。
初夏のストールどんなのができるかしら^^楽しみにしています♪
1周年のカウプレも楽しみだわ〜^^
ともっち
URL
2009/01/10 11:32
いいなー、繰上げ当選♪
なんかよろこびが二倍〜ってかんじ
もう初夏のストールなんですかー、はやーい♪
また完成が楽しみです☆
さっそくブログへあそびにきてくださり、ありがとうございます♪
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
maki
URL
2009/01/10 12:06
あらぁぁ(^^♪
再抽選になちゃったんだぁぁ
せっかくあたたってたのに、初めに当選されてた方残念だったねぇぇ・・・
でも、再抽選で当たったtera2さんおめでとうございます!!!
次回の買うプレも、楽しみしてるよ〜(^^♪
chiru
URL
2009/01/10 12:24
もう次のカウプレ考えてるんですか?
すごいすごい!
そして、今から初夏のストール!?
このくらい先読みしないと出来上がらないのに、いつまで経っても季節の後を追っかけている私です。
sala
2009/01/10 18:03
あら!再度の抽選にももれちゃった〜。
じゃ、次は1周年ね。
待ってます!
もう、初夏のストールですか。
どんなのかな?楽しみ。
ekko
URL
2009/01/10 20:58
おぉ〜再抽選まであったのですネ うららさんの御心使いも素敵☆

↓ショール 見ました^^そっかぁこういう編み方も可愛いですね♪

次はもう初夏もの!そうだよね〜yu*yuも春っぽいバッグが作りたくてウズウズしています^^
yu*yu
URL
2009/01/11 07:44
イチゴがいっぱいだと大人でもうれしくなっちゃうもんね♪
娘ちゃんが見たら大興奮間違いなしよ♪きっと(^^♪
ちなみに今朝の朝ごはんも苺たーっぷり食べちゃったぁぁ♪
今日の朝ごはんは近々アップするのでぜひぜひ見に来てね♪今日も応援♪ポチん♪
chiru
URL
2009/01/11 12:30
Dear ともっちさま♪
 残念(++ごめんね〜
 またたくさん作品つくって。。次の
 企画をやってみるね〜^^
 
うらら
2009/01/11 21:43
Dear makiさま♪
 こちらこそ!これからも仲良く
 してくださいね〜^^また遊びに
 いかせてもらいますね♪
 次のカウプレ企画も。。よかったらぜひ
 ご参加くださいね^^
うらら
2009/01/11 21:44
Dear chiruさま♪
 そうなの〜せっかくだったんだけど、
 URLも分からないからこちらからの
 連絡の取り用がなくってね(++
 でも、tera2さんは早速の連絡を
 いただけたからよかったわ^^
うらら
2009/01/11 21:45
Dear salaさま♪
 そうです〜珍しく先取りした作品を
 作っております〜^^;
 まだまだ冬物作っていたいから
 なかなかはかどらないですけどね〜^^;
 カウプレ。。次もよかったらぜひ 
 ご参加くださいね^^
うらら
2009/01/11 21:47
Dear ekkoさま♪
 カウプレごめんなさいね〜またよかったら
 ぜひぜひ♪
 ストールはとりあえずストックしてある
 コットン糸で編んでます^^
 もう少ししたらまた春夏用の糸がたくさん
 お店に並ぶんだろうな〜♪
うらら
2009/01/11 21:48
Dear yu*yuさま♪
 そうよね〜yu*yuさんもそろそろ
 春バッグあたり、作りたいよね^^v
 冬用、春用、ごちゃ混ぜになりながら
 編んでるよ^^;
うらら
2009/01/11 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
再・・・抽選*** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる