Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS バテンレースのストール**

<<   作成日時 : 2009/01/11 13:51   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 10

〈手芸副資材、木工家具のMerci〉でとっても素敵なストールが

Saleになってたので即買ってしまいました〜♪

バテンレースって結構いいお値段しますよね^^;

それがなんと〜バテンレースオンリーで出来ているストールです^^

届いたばかり。。手にとってみると柔らかでとっても素敵〜(*^0^*)

春のお出かけ用に買ってみました〜♪

画像


画像


バテンの三角ショールや値段がちっと高めのストール(それでも十分安い!♪)

もあるので〜・・ぜひのぞいて見てくださいね^^(Sold Out近し!)

他にも可愛いレースもたくさん売ってます〜^^

画像



↓いつもありがとうございます^^

うららはバテンストールのほかにもレースやらバテンレース。。

色々買いました〜^^

そちらはまた後ほどアップいたします〜(*^0^*)

今日もポチっと応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
*イニシャルテープ*バテンレース*
ちょこちょこと資材を購入しているお店を紹介します♪ ...続きを見る
Ohana*布と毛糸と・・・
2009/01/26 10:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
すごく素敵なストールですね。
これなら春のお出掛けにぴったりですね。
SORA
URL
2009/01/11 15:13
素敵〜!!
私も、ここのお店見ていたの^^素敵だな〜と思いながらも購入しなかったです。うららさんが巻いているの見たら欲しくなってきちゃった^^
sold out近しか。。。また見てみようかな^^
ともっち
2009/01/11 18:04
今年も宜しくね(^^♪
素敵なストールね〜♪
私もお店を覗いてきました〜ほしくなってきちゃったけど今年は節約〜節約〜って誓ったばかり(苦笑)
ことしもうららさんの素敵な手作りでいっぱい楽しませてくださいね(^^♪
レモンツリー
2009/01/11 21:24
わぁー! すてきー!!
春♪って感じで軽やかなのにボリュームを感じる総バテンレースもいいですね。
今月はもう小銭ばかり使っていてお買いもの出来ない私にはまぶしすぎます(/_+)/☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆キラキラ…
でもこれは見てるだけで創作意欲わきそうかも?
元気が出てきたのでお礼「ポチ☆」です♪
ブランカ
URL
2009/01/11 22:45
お店のぞいてきました。
かわいいのがたくさん!
バテンレース。まだまだ寒いですが、もう気分は春って感じで、暖かくなるのが待ち遠しいですね♪
きなこ母
2009/01/12 02:41
Dear SORAさま♪
 コメントありがとうございます^^
 バテンストール、初めて買ってみました〜♪
 可愛くてすごく重宝しそうです♪
 いいですね〜!
うらら
2009/01/12 07:54
Dear ともっちさま♪
 ここのお店、いいよね!
 私も気に入っちゃった〜^^v
 ストール、かなりいいよ〜!
 半値にはなってたと思うよ♪
 バテンレースも安かったし〜^^
 お得お得〜^^
うらら
2009/01/12 07:56
Dear レモンツリーさま♪
 こちらこそ〜今年もよろしくです♪
 今月は。。私も色々買い込んじゃって
 ^^;(苦笑)
 もうやめておこうと。。思いながら〜
 やばいですよ^^;
うらら
2009/01/12 07:57
Dear ブランカさま♪
 えらい!ちゃんと我慢ができて〜
 ネットとか見てるとついつい。。すぐに
 手が出ちゃって困っちゃいますよね^^;
 全くもう。。。
 
うらら
2009/01/12 07:58
Dear きなこ母さま♪
 可愛い資材がいっぱいでしょ♪
 あれもこれも欲しくなっちゃって
 大変なんですよ〜^^;とりあえずこの
 ストールだけは即買いしちゃいました^^
うらら
2009/01/12 07:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
バテンレースのストール** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる