Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶景**富士山**

<<   作成日時 : 2009/02/02 14:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

週末は山中湖へ遊びにいってきました〜♪

出発日、土曜の朝はものすごい雨と風・・

ちょっと心配だったのですが、着いてみるとお天気も回復してきて、

翌日日曜にはなんともいえない雲ひとつない晴天!

冬だからこその澄み切った空気・・・寒空の中行ったかいがありました^^

展望台から見た風景です^^右下にある湖は山中湖です^^

画像



なんとも絶景。。。(*^0^*)

子供たちも大喜びな1日でした♪

すすきとたわむれる息子・・・^^↓

画像





そして、今日のおやつ。。。^^

画像



普通の飴と思っていた頂物がなんとも可愛い牛の飴

でした〜♪うちのモ〜ちゃんも見入ってます^^;

↓いつもありがとうございます^^

明日からまた編み編み始動いたします^^

今日は編み画像ありませんが^^;よかったらポチっと

応援してくださいね〜(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お泊りしてきたんですね。すっごく良い
お天気でよかったですねぇ〜♪ほとんど
バス釣りでしか行ったことないけど、移動時間が
短くて済むのでいいですよね。良い気分転換になったのでは??
「ねこのしっぽ」
2009/02/02 16:18
あら〜絶好のお出かけ日和でしたね〜
こちらは大雪で大変な週末ですたぁ〜
日本列島はやっぱ細長いのですねぇ〜
ちゃっぴー
2009/02/02 21:53
気持ちよさそう~♪
思いっきりイイ気分転換できそうですね!
私も行ってみたいな~!(^^)!
も〜も〜ちゃん飴、どんあ味なのかな^
気になります(^^ゞ
うみです
2009/02/02 22:01
快晴で気持ちよさそう♪
富士山見てみたいです!
私は田舎に暮らしてるくせに、お出かけも自然と戯れるのが大好きです。こんな絶景を見れるなんて羨ましいな。
リリー
2009/02/02 22:32
富士山、感動しますよね〜。
初めてきれいに見れたときは写真撮りまくりでした。富士山に向かっているのに電車の中でも撮ったりして・・・今撮らなくても見に行ってるのに、みたいな。
百聞は一見にしかずって、本当にこういうことだなって思いました。
本当にいい休日でしたね〜。
accuracy
2009/02/02 23:01
立派な富士山やことぉ+。:.゚+゚(〃∇〃人)゚.:。+。:. 
なんや 絵ハガキみたいやね♪
綺麗やわぁw
ばぁ
2009/02/03 09:55
Dear ねこのしっぽさま♪
 そうなんですよね〜^^結構近くてこんなに
 絶景が見られるとは感動でした〜
 ねこのしっぽさん宅からならうちよりずっと
 近いよね!! 
 いいね〜^^
うらら
2009/02/05 05:57
Dear ちゃっぴーさま♪
 大雪だったんですね(++
 観光〜どころじゃないですよね^^;
 普段は雪で通れない山道らしいんですが、
 行った日がラッキーだったみたいです♪
うらら
2009/02/05 05:58
Dear うみですさま♪
 も〜ちゃん飴。黒飴だったの! 
 とっても美味しいよ〜♪
 山を眺め。。いい気分転換ができました^^
 また編み編み頑張ろう♪ってね^−
うらら
2009/02/05 06:00
Dear リリーさま♪
 自然の近くに住んでるとあまり近づかなかったり
 する〜なんていう話も聞くけれど、
 リリーさんは大好きなんですね! 
 子供にもいいし♪いいことですよね〜^^
 
うらら
2009/02/05 06:01
Dear accuracyさま♪
 そうだよね^^;気持ちはすっごく分かる
 けど、今撮らなくても後でいっぱい 
 撮れるのに〜^^;って感じでね^皿^
 それだけ圧倒?圧巻?なんだよね! 
 さすが富士山〜♪
うらら
2009/02/05 06:02
Dear ばぁさま♪
 絵葉書みたいだよね〜
 私も思った♪自分で撮ったとは思えない
 この景色のよさ^^;
 富士山のおかげだね〜
 
うらら
2009/02/05 06:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
絶景**富士山** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる