Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS コットン糸のエジングで。。*

<<   作成日時 : 2009/02/15 08:26   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 8

うちにある棚のガラスケースのディスプレイが少しさみしかったので

こんなものを作ってみました〜


画像




1本エジングを編んで、向き合わせるように同じ模様をもう1本つないで編んでみました♪

そして大きな1枚のテーブルセンターのようなものに。。^^

画像


↑ほこりよけに、ミルククリーマーにかけてみたり。。


画像



↑あら。。ストールにもできそうな模様かしら。。。^^


↓いつもありがとうございます^^

昨日久しぶりに作りました〜♪クッキー^^

レシピはチィさん から教えてもらったもの〜♪美味しいんですよ^^


私と娘が作った自信作(娘もパパとおにいちゃんのために〜って一生懸命

型抜いたりコネコネ手で丸めたり^^)

写真を撮る間もなく。。あっという間になくなりいました〜^^;

嬉しい限りですね^−

みなさまのバレンタインは〜いかがお過ごしになったのかしら^^

お休みの日もありがとです!今日もクリックお願いします〜^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エジングストール経過・・*
先日作ったテーブルセンターもどき!?がどうしてもストールに ...続きを見る
Ohana*布と毛糸と・・・
2009/02/20 09:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい♪
このエジングは何かを参考にされてるんですか??
ほんと、これでストールできそうなかわいさですね☆
いいなー、あたしもこんなのを編んで見たいなー☆
maki
URL
2009/02/15 11:53
パパもお兄ちゃんも喜んだでしょうね(◎⌒○⌒◎)
あっという間になくなったのは、うれしいのと、おいしかった証拠でしょうね(^-^ ) ♪
エジングは本当にこのままの太さで素敵なストーるに出来そうですね。毎度のことですが、うららさんの編み編みスピード、尊敬しますっ!!!!
「ねこのしっぽ」
2009/02/15 18:32
うわ〜。テーブルセンターが手編みなんてすごっ・・!!
とっても素敵です〜!!
そして、写真の奥に「ClearAsahi」かな?
ちょうど今、飲みながら見てました〜!!
uneko
2009/02/15 21:29
いつもながらさらっと編んじゃうの、凄いですね。
セーターや手袋は編んだけど、こういうのは全く・・・。
だから、うっとり〜の世界です。
ekko
URL
2009/02/15 22:01
Dear makiさま♪
 このエジングの模様は本を見て編んだもの
 ですよ〜^^
 幅が広いのでつなぎ合わせたらどうかなって 
 思ってやってみました〜
 ホント、ストールにもよさそうな感じ
 なので、気が向いたら^^;
 編んでみますね〜♪
うらら
2009/02/16 10:01
Dear ねこのしっぽさま♪
 ホント、あれだけ勢いよく食べて
 くれると作ったかいある!って感じで
 嬉しくなっちゃいました^^
 ストール、糸&ネタがつきてきてるので^^;
 このストールに挑戦してみようかな〜♪
うらら
2009/02/16 10:04
Dear unekoさま♪
 おぉぉ!よくぞお気づきに^^;
 写真撮って載せてから気づきました〜
 ちょうどいい具合に写ってた^^;
 unekoさんもビール派!?うちは
 夫婦揃って大好きなのよ〜♪
うらら
2009/02/16 10:05
Dear ekkoさま♪
 セーター編むほうが大変だと思うわ!
 (最近、全然編んでないし^^;)
 こういう小物ってちょこっとした時間で
 編めるので、おすすめですよ^−
うらら
2009/02/16 10:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
コットン糸のエジングで。。* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる