Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻×バテンバッグPart2*

<<   作成日時 : 2009/02/16 09:57   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

ちょっと大人可愛いバンブー持ち手のバッグ完成です^^

バッグ全体にピコットをあしらっております♪

画像


画像



麻糸なので、思いっきりラブリーにはならずに、

大人可愛い雰囲気に仕上がった。。と思ってますが^^;

どうでしょうか??

内布はリネンでシンプルに。。

ポケットの幅広レースの部分はミニポケットみたいにしても使えます^^

画像



↓いつもありがとうございます^^

みなさんの応援のおかげで、ランキングも上がってます〜m^^m

今日もポチっとクリックお願いします(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 




↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
バタバタの週末があけて仕事もお休みだし今日が本当のオフ
これから銀行廻りしてきたらミシンタイムかな^^*
バテン使いが本当上手!!
たきママ
2009/02/16 10:07
こんにちは!

麻糸なのに少しフリフリした編み地にバテンレースが素敵!
小さなポケットも可愛いですね♪
電車に乗って切符を買う方は入れたらいい感じでしょうか?
可愛いだけじゃなくて便利そうですね^^

本当にいつもスピード製作&可愛いので、すごいなーって思います。
私とは集中力が違うのでしょうねー。
いつもながらあやかりたいです^^
ブランカ
URL
2009/02/16 10:07
麻糸のフリフリバージョン、とっても可愛いね〜!!
中のポケットもとってもお洒落だわ〜^^
ともっち
2009/02/16 12:54
麻糸のこんなに可愛いバッグ見たことないです〜♪全体にピコット?とっても手間がかかってるのネ^^
バンブーの持ち手もばっちり☆
yu*yu
URL
2009/02/16 14:27
どれもいい感じぃ〜(*ー`*人)
ほんま どんなスピードで編んではるんか
横で見てたいわぁ(≧∇≦)
…と
ほんまや!!! ランキングUP↑してはるぅ!
もっちろん σ( ̄  ̄ * ウチも…

_ρ( ̄  ̄*)ポチッ♪ 
ばぁ
2009/02/16 15:19
こんにちは(o^∇^o)
うわ〜、こんなバッグ見たことがないよ。
麻糸でも、こんな編み方が出来るんだね。
もう、指たこできてるでしょう。
ほんと、大人可愛い。
私も、編めたら楽しいだろうな・・・
ポチ☆
etyan
URL
2009/02/16 16:12
大人可愛い感じがいいわぁ〜
中布がウンウンお洒落ぇ〜
ちゃっぴー
2009/02/16 16:13
Dear たきママさま♪
 そっかぁ^^今日がオフdayなのね♪
 ミシンタイム、作れたかな〜^^
 私もそろそろ、娘の園グッズも作る準備
 しなくっちゃだわ〜^^;
うらら
2009/02/16 19:48
Dear ブランカさま♪
 なるほど〜切符!!まさにちょうどいい
 サイズかも〜♪
 私は飴玉1個とかそんなくらいしか^^;
 思い浮かばなかったからグッドアイデアだわ^^ 
 さすが〜♪
うらら
2009/02/16 19:49
Dear ともっちさま♪
 今回のイベント、バッグ、ポーチ系は全部麻糸を
 取り入れてみようかと思って^−
 イメージが統一されていいかしら!?
うらら
2009/02/16 19:50
Dear yu*yuさま♪
 全面ピコット〜♪でも、引き抜き編みをしてない
 ピコットだからそんなに手間はかかって
 ないんだけどね^^;
 バンブーが出てくると一気に季節が
 進んだ感じがするね〜
うらら
2009/02/16 19:51
Dear ばぁさま♪
 ありがと〜^^
 スピードはたいしたことないのよ^^;
 空いてる時間にちょこちょこっとね〜^^
 少しずつ、、増やしていきたいで〜す♪
うらら
2009/02/16 19:53
Dear etyanさま♪
 私は指の皮が厚いのか〜たこはできないわ^^;
 ラッキーなのね♪
 このフリフリは結構昔の本から模様を
 選んで作ってみたの〜麻糸にすると
 昔の本でも今時のバッグになるから
 すごいわ〜麻糸!!
うらら
2009/02/16 19:58
Dear ちゃっぴーさま♪
 たまにはシンプルな布も必要ですね〜
 まぁ、フリフリレースは入ってますが^^;
 落ち着いた色合いで、表のフリフリ麻糸
 も落ち着いてくれたかしら♪
うらら
2009/02/16 19:59
ポケットかわいい〜!
幅広レースでポケットなんて考えたこともなかったわ
その前に幅広レースももってないけど・・・
コットンタイム見ましたよ!
うららさんってと〜ってもおきれいな方でびっくり!
優しそうな笑顔で、とってもチャーミングだわ
それと、うららさんの1日を見てまたまたびっくり
早寝早起き〜!
私が今ここにいる時間は、うららさんは夢の中ですね
見ならわなきゃって思うけど、その時間に寝て、あの時間に起きるのは不可能だわ
いやぁ〜すごいすごい
本屋さんでしゃがみ込んで読んじゃいました←買ってないらしい(汗)
kana2
URL
2009/02/17 00:05
うららさん♪
私 バンブーバッグって持ってなくて…
このバッグ手に取ってみたくなるデザインだわ。
そして、レースでポケットなんて、すごく素敵〜♪
Twin's H
URL
2009/02/17 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
麻×バテンバッグPart2* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる