Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻バッグ途中経過・・*

<<   作成日時 : 2009/02/21 08:03   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 16

昨日から経過続きですが^^;


画像



とりあえず形が出来た麻糸バッグ^^

これから装飾していきます〜♪



初の試み・・・

中心にトーションレースにふち編みを直接編みつけたものを

飾っていきたいと思います♪

ちゃんとできるかな〜ドキドキ^^

完成まで。。少しお待ちくださいね^^

(昨日のエジングストールも途中だし〜^^;)


↓いつもありがとうございます^^

ランキング上昇中!いつもありがと〜(*^0^*)

励みに頑張ります!今日も応援お願いします〜♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レースに麻糸を編みつけて*バッグ♪
以前形だけ紹介していたバッグに・・ ...続きを見る
Ohana*布と毛糸と・・・
2009/03/04 09:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
トーションレースに縁編みを直接編み付けたモノ!?ん??
頭の中が『?』でいっぱいのyu*yuデス 妄想範囲を超えているわ〜^^;

シンプルなバッグがどうなるのか楽しみに待ちますネ♪こういう持ち手のバッグもかわいいわ
yu*yu
URL
2009/02/21 08:26
これまた、丈夫そうなバッグ!仕上がりが楽しみですね。そしてエジングのストールも楽しみ♪
↓スッゴイゴージャスな愛妻べんとうですね〜♪私もお弁当作ってるけど、恥ずかしくてみせられませ〜ん(^^;;)
「ねこのしっぽ」
2009/02/21 10:26
いつも思うのですが、お仕事が速いですね!
持ちやすそうだし、これからの季節に絶対いいですよね♪
トーションレースのは。。私もなんだろう?って考えてましたが。。分からないので楽しみにしていますね♪
fran*
2009/02/21 10:33
麻糸ばかりで編んでいると指先というのか、手にかなり力が入って疲れない!?
やはり普通の糸とは違うよね(^^;)
さあ!私も昨日の続きの園バッグ作りに入りまーす!!
たきママ
2009/02/21 13:52
レースにふち編み?
うららワールド全開ですね^^
とっても楽しみにしています〜!!
今日ね、と〜っても古い木の椅子を見つけたの。あれも、色を塗ってアンティーク調にして、イベントディスプレイに使おうと思っています^^
ともっち
2009/02/21 16:29
うららさん、こんばんは♪
本当に、色々なオリジナルを編めるので
すごいですね〜!!
頭の中に想像できて、
実際に完成できちゃうなんて
プロの編み物作家さんになれちゃいますね♪
素敵なバッグになりそう♪楽しみです。
まみ
URL
2009/02/21 22:07
うららさん♪ こんばんは〜☆
使いやすそうなバッグですね。
これから、いろいろ装飾されるんだ〜。
とっても楽しみ(^_-)-☆
エジングストール う〜気になる〜
楽しみにしてますね〜♪
Twin's H
URL
2009/02/21 22:16
今後が楽しみだねぇぇ(人´∀`o)
可愛く仕上がる予感(*´∀`)・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

>中原のシフォンケーキやって、BearBear?^^
chiru
URL
2009/02/22 09:13
Dear yu*yuさま♪
 エジングの一部にトーションレースがある
 って表現がいいかしら?!
 なかなか難しい表現よね〜^^;
 まぁ、来週には完成できるだろうから
 楽しみに待っててね〜♪
うらら
2009/02/22 09:52
Dear ねこのしっぽさま♪ 
 お弁当派のご主人さま、結構多いんですね^^
 毎日作ってあげてるだけで素晴らしいこと
 だと思いますよ!私の場合。いつも写真
 撮れるだけの中身じゃないから^^;
 これは大変豪華なお弁当なのですよ^−
 バッグ&ストールも来週完成を
 目指します♪
うらら
2009/02/22 09:53
Dear fran*さま♪
 編めるときに大量に。。ってね^^
 この週末は色々お出かけとかあって全く
 編みものできそうにないです(++
 また来週に向けて頑張ります〜♪
うらら
2009/02/22 09:54
Dear たきママさま♪
 着々と園グッズが完成だね!
 麻糸も、初めての時は固さにびっくり〜
 だったけど、今は慣れて結構すいすい編めるよ^^
 でも、やっぱりその後ウールをさわったら
 あまりのやわらかさにびっくり〜^^
うらら
2009/02/22 09:55
Dear ともっちさま♪
 おぉ!古椅子!!大好きなアイテムだわ〜♪ 
 しかもさらにアンティークにするのね! 
 楽しみ楽しみ〜^^ 
 完成したらブログに載せてね♪
うらら
2009/02/22 09:56
Dear まみさま♪
 最近、色んな妄想があって^^;
 それに近い感じで形にできてきてるので
 嬉しいな〜って感じです^^
 でも、色んな本みて研究してますよ♪
うらら
2009/02/22 09:57
Dear Twin's Hさま♪
 ストールもバッグも、可愛く完成できる 
 ように頑張ります〜^^
 来週には完成できるかな♪
 
うらら
2009/02/22 09:58
Dear chiruさま♪
 そうそう、そのお店^^前に行ってかなり
 好きだったの(店のカントリーな雰囲気もね^−) 
 昨日、うちの母がきたから一緒に
 行ってきたんだぁ^^
 ふんわりふんわり〜♪
うらら
2009/02/22 09:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
麻バッグ途中経過・・* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる