Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS スワロ*なわんこ♪

<<   作成日時 : 2009/02/23 10:07   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 19

今日はこんな力作を。。。!!

画像


可愛いでしょ♪

私の大好きなスモークピンク系のパールを使ったわんこちゃんです^^


こっちも〜^^↓

画像


こんなにたくさん!!

画像


ご想像はつくかと思いますが^^;この作品は私ではないです^^;

実はうちの母なんです〜^^

何年か前にビーズにはまりだし、今では家の中に大量に飾ってあります。

可愛い系が大好きなので、こんな可愛いわんこもたくさん作ってうちに

持ってきました〜

キレイなスワロを使っていて、ストラップにもできるよう、強力なテグスを使って

とれそうな耳なんかも2回巻いたり。。とかなり頑丈にできてます^^


イベントで、置かせてもらおうかな(*^0^*)


↓いつもありがとうございます^^

今日はビーズねたでした^^(しかも自分じゃないけど^^;)

明日はリベンジ〜ストールをお披露目できるかと思います♪

今日もポチっと応援お願いします〜!ランキング好調!ありがと〜(*^0^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
今日はビーズなんですね〜。
立っている姿がプードル!って感じがよく出てますね^^
こんなに可愛いのにしっかりとしたつくりになってるなんてスゴイ!
夏向きの携帯マスコットにいいかも♪
今日はお母様の努力に「ポチ」です^^
ブランカ
URL
2009/02/23 11:59
一匹でもかわいいけど、並べるとかわいさ倍増するね。
以前、スワロのストラップの糸が切れてばらまいちゃったことがあるので、丈夫なのはとってもいいと思います。
tera2
URL
2009/02/23 12:08
うららさんのママも素敵な趣味を持ってるんですね♪
こんなふうにずらりとならべるとまたかわいい♪
でもママと手芸についてお話したりするのも楽しそうでいいなーとうらやましくおもいました☆
maki
URL
2009/02/23 12:18
かわいいプードル♪
あ、もちろんプードルよね?!
お母さんて、パリコレのお母さん?!
いくつになってもかわいい作品をお作りなんでしょうね〜。
きっととってもかわいい方なんだろうなー!!
リベンジストール!頑張って!!
ここでテンション落ちないところがすごい(✪ฺܫ✪ฺ)
uneko
2009/02/23 15:02
お母様も上手なんですね〜^^
可愛い〜!!
ビーズ作品は無いので、賑やかになるよ〜^^
うん、是非置いてね〜^^
ともっち
2009/02/23 15:20
うっわぁ〜〜〜っ♪
おかあさんスゴイ〜〜〜♪さすが、うららさんの
おかあさんだわぁ〜(*^▽^*)♪
1枚目の写真のピンクのプードルちゃん、ツボだわぁ♪
「ねこのしっぽ」
2009/02/23 15:29
おぉ〜〜ビーズネタだ(*^m^*)
ビーズは細かいから敬遠される人が多いのに、
お母さま、さすがです!!
カラフルにいっぱいで、見ているだけで楽しくなりますね。
ぱた
URL
2009/02/23 16:21
一つでもとってもキュートなのに…
こんなにたくさんいる〜!!!
めちゃ可愛いです!

お母さんもハンドメイドがお好きなんですね!
親子でハンドメイドの話ができるのも
とっても楽しいでしょうね〜♪
ぴよ
2009/02/23 17:01
お母さん譲りの手先の器用さなんですね(^^*)
私の友達にもいるけど季節物も結構作ったりするのかしら!?
友達はお雛様を今頃作ってるはず(#^^#)
今日は仕事がお休みではあったけれど天気のせいか、
ゆっくりモードで園用の巾着袋1枚作っただけで
気が付けば夕飯支度しなきゃ!!!
たきママ
2009/02/23 17:14
沢山いて〜可愛いですね〜〜。
うららさんも、お母さんの影響で〜〜なんですねぇ〜。
さくらも〜〜♪〜〜ママの影響ですよね〜。
妹は全くしないけどね〜。
sakura
2009/02/23 19:03
ワンちゃん紐で1つにつながってるの!?と思ったらちゃんとストラップになっているのね
かわいいよ〜♪うららさん作品同様売れるわね〜奥様♪

うふふ( ´艸`)ムププ お雛様はお母さん到着に間に合った??
yu*yu
URL
2009/02/23 21:44
うららさん♪ こんばんは!!
ビーズモチーフ可愛い♪
スワロってキラキラしてて大好き。
ワンちゃんて〜も〜惚れちゃいそう(笑)
お母さんも凄いね〜!(^^)!
私も6年前にミッキーやドナルドを
見よう見真似で作って、
今も鍵のキーホルダーとして付いてるの。
なんか癒されるのよね。
↓エジング えっどこかよく分からないよ。
やり直ししてるところ、うららさんらしいね。
私なら見て見ぬふりだわ^_^;
Twin's H
URL
2009/02/23 22:21
かわいいですね^^
プードルちゃんかしら?
こんなに沢山勢揃いしてると、選ぶのも迷っちゃいそう^^
うさぎ
2009/02/23 22:51
すごいなぁ〜お母様もこんなかわいいの作られるのねっ♫
色とりどりで凄くキレイです。

わたしなら、、、、う〜んとやっぱピンク系かなぁ〜

色々と細部までこだわりがあってさすがお母様ねっ!
SAKI
URL
2009/02/24 00:22
かわいい〜〜!お母様、器用なんですね!さすがは親子だな〜と見とれてしまいました〜〜!
水色のワンちゃんがかわいい〜〜!
絶対お嫁に行くだろうな♪
fran*
2009/02/24 08:13
きゃわいいぃ〜゚・:,。☆(人´∀`o)実物で見ないとわからないけど、私は茶色が可愛いかも♪(人´㉨`)♡
私も欲しいくらいだよ〜(人´∀`o)
一個いくらですか??(笑))
お母様すごいわぁぁぁ(人´∀`o)゚・:,。☆
親子でお店だせるんじゃん(^_-)-☆
chiru
URL
2009/02/24 09:10
こんにちは。
かわいいビーズモチーフですね。
私も一時はまってたくさん作りましたよ♪
まだその時のビーズが…うふふ。
娘が少しはまって作ったりもしているので
無駄ではないかな〜。
うららさんのお母さんに刺激されてまた
作ってみようかな?
ちーやんまま
URL
2009/02/24 14:30
Dear コメントいただいたみなさまへ♪
 たくさんのコメント、ありがとうございます!
 今回のお返事はこちらと、みなさまの
 ブログ訪問にてさせて頂きますねm^^m
 スワロのキラキラ作品。。とっても夏
 らしいですよね〜^^こちらはパリコレ義母
 ではなく、うちの実母なんです^^
 母は私のナチュラル系は全く趣味ではなく^^;
 こういうキラキラしたのや明るい色味が
 好きなんです〜
 でも、同じハンドメイドの趣味をもってるって
 楽しいですよね^^
 可愛いプードルちゃん、、今はすっかり
 娘のおもちゃになってます^^;
 大事に大事に。。遊ぶように言ってますが・・
 そのうちバラバラ〜(++っと・・
 いきませんように(++
うらら
2009/02/24 20:09
スワロフスキーのビーズはやはり別格ですよねー。
ビーズ
URL
2009/04/27 16:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
スワロ*なわんこ♪ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる