Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ふんわりシフォン**

<<   作成日時 : 2009/02/24 14:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は朝からお天気どんより。。。

せっかくのストールのきれいな写真が撮れないので、

明日まで待っていてくださいねm^^m


週末に時計が壊れてしまい。。。

午前中は表参道のB-COMPANY まで行ってきたのですが、

これ!といった物は見つからず。。。

結局たまたま見ていたオークションでかなり好きな感じの時計が見つかり

(しかも安い!)

ポチっとしてきました〜

届いたら写真撮ってみたいと思います〜♪

時計がその場になくても、今までの習慣でついそっちを向いてしまいます^^;

キッチンにもアイアンのいい感じの時計が掛けてあるのですが、

どうしてもリビングの時計があった場所に目がいきます^^;無いのに。。。

習慣っていうのはすごいですね。。





せっかくなので。。

画像



週末に食べたシフォンケーキです♪

ここのお店はカントリーな雰囲気で大好きなんです^^

そしてシフォンケーキの種類豊富なこと!そしてなんともふんわり〜♪

自分じゃ作れないので最高です^^

6種類買ってきたけど、この2〜3倍くらいはありました!

激戦に勝ち抜いてきた6種類とは。。。


プレーン・ベイクドチーズ・いちご(季節限定!)・抹茶・紅茶・プリン


どれもこれもとっても美味しかったです〜(*^0^*)

↓いつもありがとうございます^^

明日はお日様がでてくれることを祈って・・・

今日も応援お願いします(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
シホンケーキおいしそうですねぇ。
私、大好きなんです。
特に抹茶味おいしいですよねぇ。
食べたくなっちゃった・・買いに行きたい。

ストール楽しみに待っています。
himawari
2009/02/24 15:48
このシフォンケーキ、
いただいたことがあります〜
ふわっふわで美味しいですよね〜♪
また食べたいわ〜!!

出産してから、腕時計をしなくなったのですが、
しばらくは腕を見るくせがなおりませんでした
くせって面白いですね!

ぴよ
2009/02/24 16:08
B−conpnyってあれどこだったかな!?
最近、表参道もかなりのご無沙汰でピンとこない^^;)
週末のお出掛けは家族で!?一人!?
行動するのにだいぶ違ってくるよね^^;)
今日はお勤めだったので私は製作はお休み!
明日は勤めもないからがんばりま〜す(*^^*)
たきママ
2009/02/24 16:27
Dear himawariさま♪
 そう、抹茶!美味しいですよね〜^^ 
 うちは特にパパの方がはまってます^^;
 抹茶に♪色んな抹茶デザート、たまに
 買ってくるんですよ〜
 ストール、もうちょいお待ちを(*^0^*)
うらら
2009/02/24 20:39
Dear ぴよさま♪
 わ^^さすが近いだけあるわ〜♪
 ホント、ふわふわで美味しいよね^^
 (ちょっと値上げ?された感があったけど^^;)
 
 くせがくせであるうちに、早く時計きて
 くれないと〜^^;
うらら
2009/02/24 20:41
シフォンケーキ、いいですよね。
焼き菓子って大好きです。
いろんな味も試してみたくなりますよね。

我が家も最近、私の部屋の時計の場所を変えたら・・・
みんな何もない壁を見上げることがよくあります。
習慣って怖いですよね。
sala
2009/02/24 21:42
このあたりも冬は天候が余り良くなくって
写真を撮るのはイマイチなんですよね〜。
いつも外で撮影してるので
本当に作品は絶好の状態で
撮りたいのですが。
明日は晴れるといいですね(^v^)
ぽち
うみです
2009/02/24 21:56
シフォンケーキこの前焼いて成功したとこです
結構きれいにできて嬉しかったです
表参道ですか〜一度はいってみたいです!!
東京にはいろんなお店がありますね
そんなたくさん種類あるなんて楽しそう
なこ
URL
2009/02/25 03:15
これだねぇぇぇ(人´∀`o)
美味しそうだわぁ(人´∀`o)゚・:,。☆
うららさんのウチの近くの保育園で毎年バザーやるじゃん!その時にこのお店出店してるよね?^^
お店に入ったことがないんだけど、もらったチラシが今手元にあるわ゚・:,。☆
私はその時季節限定でマンゴーのシフォンを食べたよ♪
chiru
URL
2009/02/25 08:32
Dear たきママさま♪
 B-COMPANYね〜東京三菱の近くだよ^^
 行って来たのは火曜日で娘と2人♪
 なかなかおりこうにしててくれたわ^^
 でも、結局買ってこなかったけどね〜
 目の保養になりました^−
うらら
2009/02/26 08:56
Dear salaさま♪
 やっぱりね〜^^習慣ってすごいよね・・!
 あって当然のものだから普段はなんとも
 思わないけど、なくなってからの
 重要さ!?がよくわかる〜
 早く見慣れるといいね^−
うらら
2009/02/26 08:57
Dear うみですさま♪
 そっかぁ!うみですさんは外で写真撮ってる
 んですね!いつも明るくてとってもきれいな
 写真だなぁって思ってたら!そうだったのか〜
 やっぱりお外の自然光は格別だよね!
 私も頑張ってベランダで^^;撮ろう
 かしら〜・・
うらら
2009/02/26 08:58
Dear なこさま♪
 すごいですね!ご自宅でシフォンケーキ!
 私には無理なので、お店で味わうだけ
 です〜^^;
 ここのお店は色んな種類があってホント
 楽しいんですよ♪試食もできちゃうし^^
 
うらら
2009/02/26 09:00
Dear chiruさま♪ 
 あら!そうだったの!?あそこのバザーは
 行った事無いから知らなかったわ〜
 へぇ!じゃあ次のバザーはシフォン目当てに
 行ってみようかしら♪
うらら
2009/02/26 09:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ふんわりシフォン** Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる