Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS コサージュ**レースペーパー

<<   作成日時 : 2009/02/04 11:42   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日の続きですが。。

引越ししちゃうお友達に編んだコサージュです^^

画像



レースペーパーは右上に写っているのを使いました^^

○やら便箋風やら色んな形にカットできます♪

これを添えて。。。




画像


↑こちらの布は、わが子たちに作ってあげたいと思ってるものです^^

何ができるかしら♪

今の時期、必需品なものです〜^^

多分、分かりそうだよね♪何枚あってもよさそうなもの^^


↓いつもありがとうございます^^

最近ドタバタと忙しい毎日が続いていて、作品作りが進みません。。

みなさまへのコメントお返事&訪問も読み逃げ&ポチ逃げしちゃってますが、

またゆっくりと遊びにいかせてもらいますね!!

今日の応援もぜひぜひお願いします(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なに作るんだろ・・・(*^^)
マスク??
幼稚園グッズ??
何が出来あがるか楽しみ♪

旅行いい思い出になったね♪
chiru
URL
2009/02/04 11:46
贈り物完成ですね♪レースペーパーが作れるんですか!?すごい、そんなアイテムがあったとは。

この時期大活躍するものといえば・・・マ○クかな☆
私も最近のどが痛くなったりしてきたので気をつけねばです。
白雪姫
2009/02/04 13:00
素敵なプレゼント、お友達もきっと喜ぶこと間違い無しですね♪
そうそう、このパンチ、優れものなんですよね〜。友人のちょしさんが持ってて、欲しいなぁ〜と思いつつ買ってもらうチャンスを伺ってます(^^;;) ←自分では買わないつもり??
「ねこのしっぽ」
2009/02/04 14:58
レースペーパーをカットする機械なのでしょうか??
おぉ〜〜画期的!
私もマスクかなーと思っていました^^
私のと同じような生地が画像にあったので。。^^
fran*
2009/02/04 20:39
お友達と別れるのはいつになってもさみしいですよね。でもステキなプレゼントにきっと喜んでくれると思います♪子供たち用布もかわいい〜何が出来るか楽しみです。みなさんの予想通りマスク?でもなんだろ〜
きなこ母
2009/02/04 21:31
Dear chiruさま♪
 ふふ^^
 幼稚園グッズも作らなくっちゃね〜
 うちは女の子だからお下がりは
 使えないわ^^;
うらら
2009/02/05 05:39
Dear 白雪姫さま♪
 やっぱりマ○ク!?
 勘がいいわ^−
 使い捨てもいいけれど、子供だったら
 洗って何枚もあった方が可愛いね^^
うらら
2009/02/05 05:40
Dear ねこのしっぽさま♪ 
 ダーリンに!?買っていただく!?
 うらやましいわぁ♪
 いろんなバージョンがあるんですよね〜
 このカット台も^^
 ちょしさんも持ってるんだぁ♪
うらら
2009/02/05 05:42
Dear fran*さま♪
 同じような生地、ありました!?
 やっぱりマ○クはチェックが無難
 かしら〜♪使いやすいですよね^^
 どんなシンプルな紙でもガッシャンと
 カットするだけで可愛いレース柄の
 ペーパーになっちゃうんですよ♪
 優れもの〜^^
うらら
2009/02/05 05:44
Dear きなこ母さま♪
 喜んでもらえると感動的ですね^^
 ドキドキしちゃうなぁ〜
 みんな勘がいいわ♪
 きっとマ○クで正解よ^^v
うらら
2009/02/05 05:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
コサージュ**レースペーパー Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる