Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS COTTON TIME発売*3days shop載りました*

<<   作成日時 : 2009/02/07 08:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

COTTON TIMEが発売されます〜^^

今号に、私とともっちさん とで初挑戦してみた

「3days shop」の詳細がなんと!事細かに紹介されて

おります(*^0^*)

そう、取材に来てくださってたんですね〜ショップに♪カメラが入ったりしてとっても

楽しい体験をさせていただきました^^

よかったらぜひぜひ読んでみてくださいね♪



COTTON TIME (コットン タイム) 2009年 03月号 [雑誌]
楽天ブックス
出版社:主婦と生活社発売日:2009年02月07日サイズ:A4変楽天ブックス商品コード:13823こ


楽天市場 by ウェブリブログ





↓こちらは引越しするお友達へのプレゼントの全容・・・・^^

3人で分担してチクチク。。ほりほり。。編み編み。。と3拍子そろった

とっても可愛いプレゼントになりました〜♪

もうお友達の手に渡ったよ^^

喜んでもらえてよかった〜(*^0^*)


画像


画像


柔らかな生成りガーゼ布のチクチク巾着に、お名前ハンコをおしたタグを

手縫いで縫いつけて・・・巾着の中にはうらら作コースター、お名前けしはんが

入っています^^

フォトフレームにもレースやコサージュでちょこっと飾ってみました♪



↓いつもありがとうございます^^

ポイント下降気味。。また頑張って編み編みしなくちゃ^^;

今日も活!ポチっとお願いします(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします 





↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜!
コットンタイム待っていました。
早速、ゲットしに行きます。

お友達へのプレゼント素敵です。
私も、うららさんの近くにお引っ越ししたいくらいです。
himawari
2009/02/07 09:49
素敵な贈り物ですね
皆で作ったんですものね〜
私だったら感激して泣いちゃうかも!

コットンタイム、チェックしま〜す!
ぴよ
2009/02/07 10:49
素敵なプレゼントが完成したねぇぇぇ(人´∀`o)
これは喜ばれるよ〜(*´∀`)・*:..。♡
きっと、遠くへ引っ越ししちゃってもずーっと仲良しなままでいられる友達って感じだねぇ♪^^

chiru
URL
2009/02/07 11:35
私も、今アップしたよ〜^^
うららさんの所にも来られるように、トラックバックしようと思ったのだけど、また失敗!!ごめんね^^;
もし、良かったらうららさん、出来るかな〜。
うららさんの、素敵な編み編み見て頂きたいです〜^^
ともっち
2009/02/07 11:52
コットンタイム!!買いに行かねば!!

素敵なプレゼントですね〜〜。
持つべきは、手作り大好きなお友達♪
見ているだけで、暖かい気持ちになります。
ぱた
URL
2009/02/07 13:33
素敵なプレゼントですね♪
コットンタイム、午前中にお買い物ついでに本屋さんに寄って買ってきました。すっごく大々的に掲載されてましたね〜。これでまたうららさんファンが増えるのでは?うちのダーリンがうららさんのタイムテーブルを見て、「キミも早起きして作ったら??」と言われてしまいました(゜ー゜;A
「ねこのしっぽ」
2009/02/07 14:08
掲載おめでとうございます
今度書店に行ったらチェック&ゲットしてきます
hirochi
URL
2009/02/07 15:22
買いましたよ!コットンタイム。
とっても楽しそうな様子がよく分かりました。びっくりしたのは1日のタイムスケジュール。早起きさんだったのですね。でも確かにその時間帯は集中できそう♪(私も午前中に製作することが多いです)
お客さんたちの嬉しそうな表情で、うららさんたちの作品の素敵さが伝わってきますね。
白雪姫
2009/02/07 17:53
おぉ〜
是非是非ゲットしなくちゃ♪
shopの素敵な思い出にもなっていいですね^^
読むの楽しみです!
お友達へのプレゼントも心がこもっていて
涙ポロリです。
ぽち☆
tera
URL
2009/02/07 20:06
うららさん こんばんは〜
素敵な心のこもった プレゼントですね♪
お友達はとても 嬉しかったと思いますよ〜
私だったら ホロリと 涙が出ちゃいます...
先きほど コットンタイム購入しました 
うららさんの 早起きに びっくり!
夜方の わたしも 朝方に切り替えようかな?

まゆき
2009/02/07 21:43
お久しぶりです〜。
お忙しそうですね!!
今日本屋さんでコットンタイムを
見たら「あら!うららさん!」
載ってる!!
すごいですね〜。
うらやましいわ〜(^^♪素敵!
しかし、うららさんの
タイムスケジュ〜ルには
驚きです(^^ゞ
ウサコ
2009/02/07 23:34
うららさん すご〜い!!
私も早速 買いにいかなくちゃ♪
お友達のコラボ作品 素敵〜☆
とっても喜ばれるでしょうね。
フォトフレームも可愛くなって〜。。。
写真入りって所もとってもいいよ!!
Twin's H
URL
2009/02/08 01:59
うららさん、すごい!
いつも素敵な作品作ってらっしゃるものねー☆
お友達へのプレゼントの作品もみなさん、手作りでプレゼントで素敵だわー!
手作り仲間、あたしもほしいなー♡
maki
2009/02/08 08:46
おぉ〜〜〜!私も買いに行かなくっちゃ!
お友達へのステキなプレゼントは、きっとずっとずっと
心に残るのでしょうね^^
離れていても友だちは友だち!ですよね^^
fran*
2009/02/08 13:32
うららさんへ

今日本屋さんに行ったらコットンタイムまだ売ってなかったよ〜(-"-)
田舎は遅れるんだよね・・悲し〜
早く見れることを楽しみにしてます!

手づくりコラボの贈り物素敵です♪
別れ・・そんな季節で寂しいですね。
でも巾着とか写真をみるたびに思い出してくれそうですね。お友達もきっと喜んでくださると思いますよ。
リリー
2009/02/08 17:25
こんにちは(o^∇^o)
実は、今見てきたところなの。
素敵なイベントだったことがよくわかったよ。
頑張って作っているんですね・・・早起きしかないものね。
私も、初夏にイベントに誘われています。
ちょこちょこ作っていかないとね。

お友達へのプレゼント素敵!
きっと思い出に残るプレゼントになったと思います。

ポチ☆
etyan
URL
2009/02/08 17:42
はじめまして!
突然ですが、ともっちさんの繋がりでやって来ました。
とっても素敵なプレゼントにうっとりです〜〜〜。

今日は遅くてCOTTON TIMEを入手出来なかったので
明日買いに行きます!また後ほど感想をコメントさせて
頂きますね。
cp2003
URL
2009/02/08 21:53
コットンタイムという本知っています
まだ購入したことはないのですが
すごいですね〜!!
楽しそうな企画ですね

なこ
URL
2009/02/09 05:09
才オォ(*・ω・*)ォオ才
そぉやん! 昨日発売やんね!
買いにいかなきゃ!!!

…と
ステキな贈り物(*ー`*人)
すごぉ〜く喜ばはるんやろぉなぁ♪
ばぁ
2009/02/09 07:04
はじめまして!
コットンタイム購入しましたよ〜
素敵な作品が沢山載っていて楽しくなりました。
しーちゃん
2009/02/09 09:26
Dear コメントくださったみなさま(*^0^*)
 たくさんのコメント、ありがとうございます^^
 とっても嬉しいです♪
 初めてのイベントを企画し。。取材まで
 していただいて、本当に楽しい経験を
 させていただきました〜
 そしてみなさん、読んでくれて本当
 嬉しいです^^
 まだまだ勉強の余地ありのイベントですが、
 これからも少しずつ、作品をみなさんに
 見ていただけたらいいなと思っております^^
 今後ともどうぞ末永く。。
 よろしくお願いします〜!!
 
 はじめてコメントくださたcp2003さん、
 しーちゃんさん、ありがとうございます^^
 またぜひぜひいらしてくださいね〜♪
 
うらら
2009/02/09 10:44
やっとコットンタイム見る事が出来ました!
素敵なショップですぅ〜実際に行ってみたかったです。
バッグから編み物まで品揃えが豊富でワクワクしちゃ
います\(‘∇‘ *)

とは言え、お疲れ様でした。あれだけ制作するのは
大変ですものね。うららさんは早朝から活動されるの
ですね。私も毎朝4:00か5:00頃からゴソゴソと動き出
します。では、次回の開催を楽しみにしています。
cp2003
URL
2009/02/10 11:45
こんばんは、うららさん!
ともっちさんの繋がりでコットンタイムの
記事を2/14早朝くらいに書かせて頂いて、
その際にトラックバックさせて貰う事にな
りましたので、念の為にこちらでご一報さ
せて頂きました。勝手ながらよろしくお願
いします。よければ遊びに来て下さいね!
cp2003あらため、ましろと申します。
URL
2009/02/13 19:45
Dear ましろさま♪
 トラバ、もちろんOKです!! 
 記事、楽しみに見させてもらいますね〜^^
 ましろさんも早起き派なんですね^^
 なんだか、みんなこの時間に起きてるのかしら
 なんて思ったら早朝もハンドメイド
 頑張ろう♪って気持ちになっちゃいます(*^0^*)
 
うらら
2009/02/13 20:04
こんばんは♪
yu*yuさんのブログより遊びに来ました。
な是かと言うコットンタイムの記事
読んでいて、いずれやりたいなぁ…とあこがれの
まなざしでくまなく読んでいたからです。
私も近くに同じ気持ちの方がいらしたらと…
(1人だと不安とだし作品の数も心配ですし)
本当にうらやましい記事でした。
よし!!私も夜中型から朝型に切り替えようと思いましたがなかなか…です。
ちーやんまま
URL
2009/02/14 04:12
Dear ちーやんままさま♪
 コメントありがとうございます!!
 読んでくださってたのですね^^
 嬉しいです〜
 確かに。。売れるのかとか。。1人じゃ。。
 とか、いろんな不安いっぱいですよね(++
 私たちもはじめの1歩。。って感じで
 これからもたくさん勉強することが
 ありそうです〜^^
 お互い、素敵な趣味を楽しみましょうね♪
 またいらしてくださいね〜^^
うらら
2009/02/15 09:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
COTTON TIME発売*3days shop載りました* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる