Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS バテンレースつきminiバッグ経過*

<<   作成日時 : 2009/03/12 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

昨日も今日も経過状態ですが・・

昨日のバッグの完成お披露目前にこちらのバッグの

途中経過もちょこっと紹介させてくださいね♪

画像


底はスラブ糸っぽい麻、切り替えはピエロのコットンニィートのお色はパープル^^

お花のバテンレースをまつってみました♪

こちらはお散歩仕様のミニバッグです〜

これも内布をつけて仕上げにかかりたいと思います^^v


                  


昨日は娘のプレ幼稚園の修了式でした^^

週に一度の幼稚園通いでしたが、それでもこれほどまでに成長したんだな・・

と感動でした^^ママたちに内緒のサプライズがいっぱいの修了式。。

画像



素敵なダンスにお遊戯に。。こんなに可愛いプレゼントまで(*^0^*)

来月、年中さん生活が始まりますが、毎日楽しく通ってくれるといいな♪


↓いつもありがとうございます^^

昨日はたくさんの応援クリック、ありがとうございました(*^0^*)

とっても励みになります〜今日もぜひお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
バッグ素敵なのが出来そうだね〜^^
大人かわいい感じで、とってもいいね^^
サプライズ沢山の修了式、感動でしたね〜!
ともっち
2009/03/12 17:25
娘さんは年少さんで入園!?
うちと同級生だったかな?
うららさんもこれで晴れて幼稚園から帰るまでは
フリーになるのかな!?
時間の使い方が変わるよね〜!!(^^*)
しかしこのバックの色とても綺麗な色だね(^^)
たきママ
2009/03/12 17:36
こんばんは♪
うららさんちも4月から年中さん。
うちのパワフル双子と同じ学年なんですね〜

かわいいパープルのお散歩バッグが出来上がりそうですね。本当にうららさんは編むのが早いですね。
完成写真も楽しみにしています♪
ちーやんまま
URL
2009/03/12 22:26
うららさん♪ こんばんは〜☆
このパープルとっても綺麗な色だね。
お散歩バッグ どんな風になるのか楽しみ。
ほんと 可愛らしいプレゼントだね。
絵を見ると 子供の成長がよく分かるよね。
大切な宝物が増えましたね〜☆


Twin's H
URL
2009/03/12 22:45
わぁ〜どんなバッグになるんだろう、、、
楽しみだわ!

あっ、この前のストールみたヨォ〜♪
ブローチピンもついてほんとに素敵!!
着画と勘違いしてました。是非に!!笑

私もおなじような幅広レースをもっているので、
編んで見よっかなぁ〜って思ったよ。
SAKI
URL
2009/03/13 01:22
Dear ともっちさま♪
 そうなの〜1年で大きくなって。。 
 いい修了式だったよ♪これでやっと
 幼稚園児ね♪ハンドメイド時間もきちんと
 もてるわ〜^^
うらら
2009/03/13 06:53
Dear たきママさま♪
 うちは年中からの入園なの^^
 たきママちゃんとこは??
 これからお迎えまではハンドメイドタイム!
 って感じで一気に頑張れそうだわ^^
 うふふ〜♪
うらら
2009/03/13 06:54
Dear ちーやんままさま♪
 あら♪同じなんですね!  
 子どもが大きくなるということは私も
 大きくなってると^^;いうことなんだけど・・
 早いですよね〜^^;
 なんだかあっという間・・
 (自分のことを考えるとおそろしいわ++)
 バッグも完成、頑張ります〜^^
うらら
2009/03/13 06:56
Dear Twin's Hさま♪
 ほんとにちっちゃなバッグなんだけどね〜
 可愛く仕上がるように頑張るね♪
 娘も、賞状までもらって。。とっても
 いい思い出になったみたい^^
 親も嬉しいかぎりですね〜♪
うらら
2009/03/13 06:58
Dear SAKIさま♪
 残念^^;着画ではありませんでした(笑
 来月のコットンタイムにまさにストールの
 着画が載る予定なので、よかったらぜひ(笑
 そして、レースストール、ぜひぜひ
 作ってみてね♪
うらら
2009/03/13 06:59
とっても可愛いプレゼントだねぇぇぇ(人´∀`o)
娘ちゃん絵がとっても上手!!!
うららさん、よかったねぇぇぇ゚・:,。☆^^
こういうプレゼントって本当に嬉しいもんね♪

今日、雨全然降ってないね(笑)))
私が見た天気予報はなんだったんだぁ??晴れのち雨…だったかなぁぁ(・ิз・ิ)(・ิε・ิ) ?
この調子で10時過ぎまで天気がいい感じだったらおじゃましよっかなo(*^▽^*)o♪
chiru
URL
2009/03/13 07:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
バテンレースつきminiバッグ経過* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる