Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーのネットバッグ*

<<   作成日時 : 2009/03/15 09:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

昨日のマリンコースター、実はこのバッグを編んだ余りの糸

でした^^

画像



2玉しかなかったコットンの濃い目のブルーです^^

私の大好きなナチュラルな感じをこのブルーでどうやって出そうか。。

と考えておりますが、シンプルなこのネット編みのバッグに内布で

装飾をしていきたいと考えてみました^^

うまくいくかどうか。。。ドキドキですが、作っていきたいと思います^^




                     


先日お友達のチィさん とわが家でお茶しました♪

そして〜なんとも美味しい!クリームチーズが入ってるパウンドケーキ(*^0^*)

頂いちゃいました〜♪

市販品以上の美味しさです♪

画像


画像


チィさんブログでもこのパウンドケーキと、うちでのお茶会の様子が

素敵なお写真で公開されてますのでよかったらぜひ遊びにいってみてくださいね^^

チィさん、ありがと〜(*^0^*)



↓いつもありがとうございます^^

ポイント下降気味です〜励みになりますので今日もポチっと

お願いします(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な色ですねぇ。
形も良い感じです。
どんな内袋を使われるのか、楽しみです。
しかし仕事が早いですねぇ。
小物の間にも素敵なものが次から次へと完成していっていますねぇ。
凄いって感心するばかりです。
完成楽しみにしています。
himawari
2009/03/15 09:45
さわやかな感じのバッグだねぇぇぇ(人´∀`o)
海辺に合いそうだわぁぁ(人´∀`o)゚・:,。☆
あらっ♪
私のケーキ登場させてくれてありがとう゚・:,。☆*。:゚+(人*´∀`)+゚:
これは次の日に食べたと思われる、最後の1個ね(笑)))
お口に合ったようでよかったわぁ(人´∀`o)褒められると伸びるタイプなのでどんどん褒めてください♪そしてまた作るので食べてね♪私はコットン糸での涼しげなシュシュを今度注文するワン(人´㉨`)♡
新しいブログの方に是非遊びにきて(^_-)-☆
URLは新しいものにしてあるから♪^^
chiru
URL
2009/03/15 10:40
このブルーとっても可愛いね〜!!
どんな風になるか、楽しみにしています〜^^
素敵なティータイムでしたね♪
ケーキもほんと美味しそう!ミルクティーも大好きです〜!!
ともっち
URL
2009/03/15 13:05
こんにちわ!
先日は私のブログにお越しくださってありがとうございます!
ブルーのネットバッグ…とっても綺麗な色ですね!
私も、このブルーすごく好きな色なので、これからどんな風に完成するのか楽しみです!
アルバムの小物編見せてもらいました!
すごく可愛い小物ばかりで、見ていてとっても楽しかったです!写真の撮り方も可愛くって…^^すごいなぁ。
これからもよろしくお願いしますね!
素敵なティタイム羨ましいな。。。
hime*hima
2009/03/15 15:44
濃い目のブルーも新鮮ですね〜♪
仕上がりが楽しみ〜。昨日のコースターもこれからの季節にぴったりですね〜。ティータイムも楽しそうですね〜♪
「ねこのしっぽ」
2009/03/15 21:43
おはようございます♪
このブルー とっても綺麗な色だね。
昨日、この色の服を買おうか悩んでて
このバッグを見て やっぱり可愛い色!!と
ウズウズしてきました(笑)
ナチュラル…どんな風になるか楽しみ〜♪
チーズ好きの私にはたまらないパウンドケーキ(^^♪
おいしそう〜☆
うららさん ほんと作業が早いね。寝てる?(笑)
Twin's H
URL
2009/03/16 09:03
Dear himawariさま♪ 
 ありがとうございます^^
 編むのは好きなので、未完成の形だけの
 バッグばかりが出来てます^^;
 内布つけが気合いいれないとなかなか
 進まなくって^^;
 頑張って仕上げますね〜♪
うらら
2009/03/16 09:25
Dear chiruさま♪
 シュシュの色決まったら教えてね〜^^
 そしてケーキも大変美味しくいただきました^^
 そう、、これは私の口に入る直前の
 最後の1個。。。
 普通のダージリンと一緒に朝から優雅な
 1日でした〜♪
うらら
2009/03/16 09:27
Dear ともっちさま♪
 麻のシンプルな色合いのバッグが多かった
 からこのブルーはポイント的な色合いで
 また目立ってくれるかしら^^;
 そのうち^^;完成させるね〜
うらら
2009/03/16 09:28
Dear hime*himaさま♪
 早速いらしてくださってありがとうございます!
 アルバム、見てくださったんですね(*^0^*)
 私こそ!hime*himaさんの素敵な作品の
 虜になりそうです♪
 また遊びにいかせてもらいますね〜♪
うらら
2009/03/16 09:30
Dear ねこのしっぽさま♪
 ブルーもいいですね♪
 これにレースとかつけたらまた違った
 雰囲気にみえるんだろうな〜と。。
 色々想像しながら内布を考えてます^^
うらら
2009/03/16 09:31
Dear Twin's Hさま♪
 たっぷり寝てますよ^^;(笑
 いかに家事を早く(手抜き!?)済ませて
 編みタイムを長くもてるか。。なんてのを
 日々研究しております^^;
 ブルーの服。。素敵な感じだね〜♪
 買っちゃう!?見たいなぁ^^v
うらら
2009/03/16 09:34
ちょこっとご無沙汰です(*- -)(*_ _)〃
その間に
またまたいぃ〜っぱい出来てはりますねぇ♪
この青のバックはどぉなるのかなぁ???
またまた楽しみですぅ(≧∇≦)
…と
美味しそうなケーキ(´¬`*)ジュルリ
こぉ〜んなケーキと楽しいお話で
ステキなひと時やったんでしょうねぇ
いいなぁ(〃^――――――――^〃)
ばぁ
2009/03/16 17:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ブルーのネットバッグ* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる