Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻祭り♪糸届きました^^*

<<   作成日時 : 2009/03/18 09:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

ピエロさんの麻糸祭り〜♪

待ってましたと言わんばかりに開始同時に買いました♪

画像


画像


キレイな色ばかりです〜♪

ウキウキ♪



でも。。今一番欲しかったのは。。。↓

画像



麻祭りには残念ながら入ってなかったけど、この麻たちです〜

イベントに向けて少しずつコツコツと。。できるだけたくさんバッグを

作ってみたいので、また大量に購入♪


また少しずつですが、頭の中で作りたいバッグがイメージできているので

形にしてみたいと思います^^v


そして、麻祭りで買った糸♪初めて買った糸もあるので、

編み心地、またレポしたいと思います^^


↓いつもありがとうございます^^

昨日のシルクラミーのストールが完成しました^^

あとは糸始末とアイロンが残っているのできちんときれいにしたら

明日紹介させてもらいます〜!

巻き心地もね♪

今日も応援ポチっとお願いします♪とっても励みになっております〜(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
またコメント一番乗り〜♪
素敵な糸達ですねー^^
私も今麻糸で鞄を初めて編んでみているのですが
何かいまいち強度が弱くって。。。
このくらい細めの糸でないといけないんですね〜★
話は変わりますが、
よかったらリンク貼らせていただけませんか?^^
とっしー
URL
2009/03/18 09:53
また買ったのー!!(〃゜д゜;A 
買っても飼ってもすぐに減っちゃうんだろうねぇぇうららさんの場合は^^
すごいねぇぇ゚・:,。☆
どんな素敵な物が誕生するかホント楽しみだわっ*。:゚+(人*´∀`)+゚:ルンルン

>何??群馬のイベント会場の近くに美味しいマカロンのお店??
お土産お願いしましゅ(人´ー`)♡
chiru
URL
2009/03/18 10:42
はじめまして♪two-bottleです。
コメントありがとうございました。
うららさん、編み編みするんですね。私は出来ないので尊敬〜です。しかもアイデアいっぱいの可愛い素敵な作品ばかりで見とれてしまいました〜^^ これからも遊びに来てもいいですか〜!?
two-bottle
URL
2009/03/18 20:19
Dear とっしーさま♪
 1番乗り♪ありがと〜!
 麻糸カバン編み編み中なんですね♪
 どんな感じなのかしら〜^^
 編みバッグはやっぱり強度的には内布
 をつけないと弱いですよね^^;
 ちょっと細めの針でぎっちり編んでみても
 また強度が変わるかもですよ〜^^
 リンク、ありがとうございます^^
うらら
2009/03/19 10:19
Dear chiruさま♪
 そうなのよ〜^^;だって、セールだった
 んだもん^皿^
 この糸も使いきるように頑張るわ♪
 マカロン、楽しみにね〜
 (まだ当分先だけど^^;)
うらら
2009/03/19 10:20
Dear two-bottleさま♪
 もちろんです〜(*^0^*)
 ぜひぜひいらしてくださいね!そして私も
 可愛〜いtwo-bottleさんの作品たち。。
 また拝見させてもらいますね! 
 よろしくお願いします〜♪^^
うらら
2009/03/19 10:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
麻祭り♪糸届きました^^* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる