Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 在庫消費*5玉でバッグ&ポーチ*

<<   作成日時 : 2009/03/22 09:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

コットン糸の在庫消費を少しずつやっていきたいと思います〜^^v

画像


去年購入したピエロさんの10玉1袋のクラフトコットン。

リリアン調のような糸です^^

これを全部消費してバッグ&miniポーチを作ってみたいと思います♪

とりあえず、部品を編んでみました〜

これを布とコラボして仕上げていきたいと思います^^



ちなみに、残りの5玉で去年の春に娘のチュニックを作りました^^↓

画像


完成したときは少し大きめだったのですが、今ぴったりです♪

今の季節、重宝しております〜♪


↓いつもありがとうございます^^

昨日はMy Birthdayに、たくさんのお祝いコメントありがとうございます(*^0^*)

遅れがちですが、みなさまのブログへも訪問していきますので

お待ちくださいね〜M^^M

今日もポチっと☆お願いします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!!
生まれ月まで、イメージぴったりだね〜^^
素敵なお誕生日がすごせましたね^^
この色、とっても素敵です〜!!
完成楽しみにしています〜!!
ともっち
2009/03/22 17:32
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
桜が咲く素敵な季節に生まれたのですね(スギ花粉がなければもっといいのですが)
素晴らしい1年になりますように

お嬢様のチュニックかわいいですね
これを着る女の子
わぁ〜想像しただけでもかわいいわ!

今作っていらっしゃるのは布とのコラボ?
完成をたのしみにしていまぁ〜す
kana2
URL
2009/03/22 21:28
遅ぉなってしましましたが…
お誕生日
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪オメットォサン♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
ステキな歳にならはりますよぉに

…と
このチュニック かいらしぃねぇ♪
ほんま この季節 大活躍ですね(≧∇≦)
ばぁ
2009/03/23 06:06
Dear ともっちさま♪
 ありがとう^^
 あらホント?イメージぴったり?
 なんだか嬉しいわぁ^^
 
 作りたいもの。。頭の中ではいっぱいに
 なってるんだけど、どれだけ形に
 残せるかしら^^;
うらら
2009/03/23 07:11
Dear kana2さま♪
 ありがとです〜^^
 桜の季節に生まれたなんていったら聞こえが
 いいですね^^V
 あとはホント、花粉だけが(++
 今がピークであとちょっと。。?みたい
 だから気合で乗り切りたい!
 あまり外に出ず、家で編み編み時間と
 いきましょう。。^^
 この小物は布とのコラボ予定です♪
 うまくいくかしら。。
うらら
2009/03/23 07:13
Dear ばぁさま♪
 ありがと〜^^
 チュニック、重宝するよね♪もっと
 作ってあげたいんだけど、まだ1枚しか
 作ってあげてないわ^^;
 もうちょっと増やしてあげようかしらね〜
うらら
2009/03/23 07:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
在庫消費*5玉でバッグ&ポーチ* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる