Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 休息をいただきました*

<<   作成日時 : 2009/03/24 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

日ごろの疲れを癒しに・・・

パパがお休みをもらえたので家族で旅行に行ってきました♪

思い切ってフンパツしてお部屋に露天風呂つき、美味しいお料理の旅館を

探して、Let's 水上温泉へ〜♪

残念ながら豪華お料理の写真はありませんが^^;

上げ膳据え膳に何ともいい気分になりながら、のんびりと家族で過ごした1日でした^^

編み物のこともこの2日だけは忘れてね〜

私の誕生日が重なったので旅館からシャンパンのサービスも^^

画像



露天につかりながら頂きましたよ^−最高でした〜♪


↓これはトリックアートで体験できた立体的な絵に挑戦^^

額から飛び出している絵のように見えますか〜?


画像



同じ関東でもやはり気温は10度近く低く、雪もちらついておりました^^

谷川岳の雪山を眺めたり、川に降りたり、陶芸まで挑戦^^

盛りだくさんの2日間でした♪


明日からまた心機一転♪編み編みも楽しみます〜^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜★露天風呂付き〜♪
群馬素敵なところですよね^^
私が行ったときには街中の大通り脇にリスちゃんが現れましたぁ〜♪
ちょっと危なかったですけどね。笑

トリックアート楽しいですよね〜♪
私もタワーの方に行ったことあります^^
でもこんなにうまく写せなかったなぁ〜。。
お子さん達、本当に飛び出してきているみた〜い^^
とっしー
URL
2009/03/24 17:59
いいなぁ〜温泉旅館!私も今一番行きたいところかも〜。
たまにハンドメイドお休みすると、またまたやる気も
出ますよねぇ。
tera2
URL
2009/03/24 19:44
温泉うらやましいわ(^^)
日ごろのお疲れいくらか取れたかな?!
春休みに入ると普段とペースが違うから
なかなか進まなくなりそうだよね!!!
たきママ
2009/03/24 21:17
良いお誕生日でしたね♪
上膳据膳&露天風呂!これで又、創作活動頑張れますね(^_-)v
「ねこのしっぽ」
2009/03/24 22:04
お誕生日おめでと〜♪
ご家族で楽しめたようでよかったですね!!
温泉で体もしっかり休まりましたか?
さぁ〜リフレッシュしてまた頑張って〜

あっ!ボレロをアミアミしてるのね。
完成が楽しいだよぉ〜♪♪

そそ、この前のストールの編み図欲しいよぉ〜

SAKI
2009/03/25 00:23
おはようございます(o^∇^o)
休息できてよかったね。
だって、頑張っていたものね。
う〜ん、温泉旅館か・・・行きたいな。

これで、また意欲が湧いてきたでしょ。
etyan
URL
2009/03/25 06:52
温泉に行ってきたのね〜^^
お子さんたち、と〜っても楽しそう^^
たまにはのんびりとしたいよね!
思い出に残るお誕生日だね^^
ともっち
2009/03/25 09:42
あら〜いいね〜!!
家族旅行なんて、キャンプと里帰りしかいってないなー
うらら家は、もうETCが付いたのかな?
さすがに編みamiは持参しなかったのね(^▽^;)>゛
あったら編んじゃいそうだもんね!
バッチリ充電したみたいね!!
帰ってきたときの洗濯物の山処理を考えるとつかの間の休息・・てことはなかったかな(笑)
uneko
2009/03/25 09:52
露天風呂付きだったんだぁ゚・:,。☆
私も2回ほど露天風呂付泊まったことあるよ♪なんだか特別な感じがするよねぇぇぇ(*´∀`)・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
お誕生日のシャンパンもよかったねぇぇぇ゚・:,。☆^^(酒代が少し浮いた感じ??笑))
ホントいい休息になったんじゃない??♡(´^ิ∀^ิ`*)
よかったねぇぇ゚・:,。☆そして、お土産アリガト〜(♡→∀←)ノ今丁度頂いたところだよん♡オイチカッタァ*。:゚+(人*´∀`)+゚:
chiru
URL
2009/03/25 14:42
Dear コメントくださったみなさまへ♪
 いつも遊びにきてくださって
 ありがとうございます!
 本当にのんびりとした、素敵な旅行を
 してきました♪リフレッシュしてまた本日
 より編み編み再開しております〜♪
 旅行中に「今日は編み物持ってきてないよ」と
 パパに言ったら「当たり前だろ〜こんな
 場所にまで。。」と当然のように言われて
 しまい^^;
 お風呂に食事にすっかり、くつろいで
 きました〜♪
 ちなみに、我が家は結構前からETCはついてる
 んだけど、今は売り切れ店続出みたいですね!
 料金所もほとんどのレーンがETC OKになって
 いてびっくりでした〜^^
うらら
2009/03/25 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
休息をいただきました* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる