Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS おうちにきたnew雑貨*

<<   作成日時 : 2009/03/26 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

編み編みボレロの進捗状況がたいして変わらないので^^;

今日は最近増えたわが家の新しい雑貨を紹介したいと思います^^

画像


こちらはオークションで手に入れた時計♪

以前の時計が壊れてしまったので、思いっきり私の好きなテイストの時計

を購入しました♪

画像


前に作った麻カバーの小物入れなんかと一緒に並べてみてます^^




画像



そしてこちらは洗剤ボトル♪

キッチンの洗剤ボトルもナチュラルテイストの陶器ボトルを使っていたのですが、

これも気づいたら思いっきり真っ二つに割れてしまい(++

(多分。。お皿とかぶつけちゃったんだろうな〜・・私が・・・)

これからの季節にぴったりのさわやかな色味のものにしてみました^^


最近物がよく壊れるわが家。。。もうちょっと丁重に扱わないといけないですね^^;


↓いつもありがとうございます^^

今日からいよいよ魔の?春休みです〜短いのできっとあっという間に終わってしまう

のでしょうが。。あ〜毎日のお昼ご飯に悩まされます。。。

ボレロは。。明日は少し見せられるかな??

励みになってます♪今日も応援クリックお願いします(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜^^そうですよね〜。
これから毎日賑やかになりますね〜♪
私も小さい頃母親に
「もう大変やけん休みでも学校に行ってきなさい!」
ってブチブチ言われてましたぁ〜^^

お家の中もとても素敵ですね〜★
私も雑貨屋さん巡りは好きなんですがなかなか手が・・・
少しずつ集めてみようかなぁ〜♪

前の前の日記のコメ読みました!
やっぱりきっちゃうんですね〜^^ふむふむ。
自分がしていたことが間違えてなかったみたいで安心しました★
ありがとうございます!
ボレロもう少しで完成しそうですね^^
頑張ってくださ〜い★
とっしー
URL
2009/03/26 10:19
おぉっ♡かわいいじゃぁぁぁん*。:゚+(人*´∀`)+゚:
いいねっいいねっ♡(コラショ風♡)
明日の準備今日からしておかなくっちゃー(*^_^*)
掃除もしなきゃだし!忙しくなるわぁぁぁ(人´∀`o)
頑張って作るけど、美味しくできなかったらごめんね(笑))
今日も応援!毎日応援!(♡→∀←)b
chiru
URL
2009/03/26 12:15
うららさん家は、可愛いものでいっぱいなんだろうなぁ〜〜。
想像するだけで、ウットリしちゃってます。
小物の下にも、可愛いく敷物がされているし。。。
ちょこっとの努力で出来そうで、
でも出来ない。。。大変なことです〜〜。
ぱた
URL
2009/03/26 12:38
どっちもかわいいわ♪yu*yuも洗剤ボトルを壊してしまたので新しいのが欲しいのよネ あら^^後ろに小さく娘ちゃん発見★

春休み今日からなのね ウチはすでに1週間が経過してますよ〜今日は先生の離任式でした
yu*yu
URL
2009/03/26 13:04
素敵な時計ですねぇ〜♪私も探してるんですがナカナカ
おきに入りに出会えなくって(T◇T)
うららさん宅のお写真を見るたびに「うちも綺麗にしなくちゃ」と反省しています(^^;;)
「ねこのしっぽ」
2009/03/26 16:36
この時計 とっても可愛い♪
オークションなの?お買い得品じゃない。
素敵な雑貨に囲まれることで、毎日の生活も
楽しくなるよね。ほんとセンスいいね〜!(^^)!
春休み 遅いですね。
私も子供達にお昼はなに〜?と
朝から質問攻め…あと2週間弱、く〜長いわ。。。
Twin's H
URL
2009/03/26 20:44
かわいい♪
時計もソープ入れもとってもナチュラル、お家の雰囲気にぴったりですね♪
さわやかな夏ってかんじ〜☆
maki
URL
2009/03/26 23:17
かわいい時計!
うららさんの作品のイメージと
ぴったり!!って感じです^^♪
麻カバーの小物入れと並んでいると まるで
時計までうららさんがデザインしたかのように
見えてきますよ〜*
キッチン洗剤ボトルもオシャレだし
ホントに センスあふれる素適なお家で
うっとりです〜❤
リラ
2009/03/26 23:42
Dear コメントくださったみなさまへ♪
 いつもブログにきてくださってありがとう!! 
 今回は編みネタなしで、大好きな雑貨の
 紹介でした〜^^;でも雑貨ってみんな
 大好きですよね♪新しいのを買ってきた日は
 ちょっとウキウキしちゃったり。。
 楽しみが増えた感じがしますよね〜
 どちらもお手ごろなお値段でゲットできたので
 もう壊れないように。。大事に使って
 いきたいと思います〜♪
 みなさま方の素敵なおうちも拝見してみたい
 な〜うふ^^
うらら
2009/03/28 02:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
おうちにきたnew雑貨* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる