Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ボレロ*前身ごろ半分・・

<<   作成日時 : 2009/03/27 10:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

春休みに入り、予定もいろいろあり。。

なかなか進まず・・・なんとも中途半端状態ですが、

今の状況はこんな感じ^^;↓

画像


前身ごろの半分は終わり、今もう片方を編んでます。

少〜しずつ形に近づいてきてますが、まだまだですね〜

大好きなNatural Plentyで購入した100円ハンガー♪

真ん中にスタンプ押して使ってます^^

画像




↓いつもありがとうございます^^

昨日は春休みランチ?と称し、息子が小さいときからずっと仲良く

しているママさんたちと昼から夜までずっと食べたり飲んだり。。。

よくぞここまでお腹にはいるもんだと、ものすごい胃袋に感心な

1日でした^m^

今日はチィさんのお宅でchiru@cafe♪ランチご馳走になってきまぁす^^v



毎日の楽しみになってます^^今日もクリックお願いします〜(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
春休みってほんと忙しいですよね。
私も強風の中 公園に行ったりと
なかなか自分の時間がとれなくて…
ランチ楽しそう♪しっかり胃袋を満たして
作品作りを頑張ってね〜(^^♪
こんだけ繊細な網目模様は時間がかかるいね。。。
ハンガーにスタンプっていいアイデアだね。
ぐぐ〜んと素敵なハンガーになるんだね。
Twin's H
URL
2009/03/27 17:20
こんにちは(o^∇^o)
これは、素敵・・・私にとって、未知の世界だわ。
大作ね。うららさん用でしょ。

じいの家に泊まりにいってる子供達。
今日は、ハンドメイド三昧でした(≧▽≦)
etyan
URL
2009/03/27 18:41
こんにちは♪
私もなんだかんだと時間が少ない春休みです^^;
でも、私も今日は幼稚園からクラスメートだったお友達のお宅でお茶してました♪
ママ友も大事ですよねー^^

でもそんな中でも着実に出来上がってきてますね!
さすがうららさん♪
ハンガーすらひと手間で素敵にしてしまうところも尊敬しちゃいます^^
ブランカ
URL
2009/03/27 18:51
今日は楽しかったねぇぇぇ*。:゚+(人*´∀`)+゚:
私はいろいろ作れておしゃべりも出来てとっても楽しかったよぉぉ゚・:,。☆是非また作らせてね♪
アミアミ凄過ぎ!!!
ホント人間業じゃないよこれっ!!!やばいようららさん凄過ぎだよっ!!煤i; ̄□ ̄A

このハンガー、今日家で使ってもらったハンガーと一緒だよねぇ!?
スタンプ押して使ってるんだぁぁぁ*。:゚+(人*´∀`)+゚:素敵ぃ゚・:,。☆さすがっうららさんっ♡私のにも押してぇぇぇ(人´∀`o)
chiru
URL
2009/03/27 18:52
すごぉぉ〜ぃ!とってもキレイですねっ♪
こんなのよく編むなぁ〜
なんでこんなに目が揃ってるの?
尊敬☆だよぉ〜

ハンガーもオシャレだね!
うららさんの手にかかったら雑貨もおしゃれになるのね♪
すばらしい!

あっ!chiruさんちのごちそうでお腹いっぱいになったのねぇ〜
いいなぁ〜羨ましいよぉ〜
SAKI
URL
2009/03/27 20:09
コットンリネンですか〜♪その響きだけでもうステキ!
しかしほんといっぱいあるんですね。編んでも編んでも…減らない糸だσ(^◇^;)
で、もう少しで完成しそうですかね♪着て見せてくれるのかしらd(^O^)b楽しみ〜〜

うららさんもお誕生日だったのね!24日なのかしら??おめでとう☆
私は23日にまたひとつ歳とったよ(・_*)\
たまみ
2009/03/27 23:55
Dear Twin's Hさま♪
 ね〜お休みの間は。。仕方ないのかね^^;
 でも、公園におつきあいえらいわぁ♪
 最近あんまり行かなくなったな^^;
 しっかり食べて!子どもに、編み物に
 頑張りましょう〜♪
うらら
2009/03/28 08:01
Dear etyanさま♪ 
 お〜いいですね^^vたくさん縫い縫い
 できました??
 このボレロは自分用♪
 いいものが出来上がるといいな〜ドキドキ・・・
うらら
2009/03/28 08:02
Dear ブランカさま♪
 やっぱりママ友とのおしゃべりはつきない。。
 というか、楽しいですよね♪ 
 たくさんのおしゃべりでカロリー消費
 してきましたよ〜それ以上に食べちゃってる
 けど^^;
 ボレロも少しずつだけどやっていかなくっちゃ〜
うらら
2009/03/28 08:03
Dear chiruさま♪
 あれ、やっぱり同じハンガーだったかしら?
 もしかしたらそうかななんて思ってた
 けど〜^m^
 いつでもポンッと押しますよ〜♪
 それにしても、美味しかった!
 ホント、ご馳走様でした〜(*^0^*)
そしてまた、よろしくね♪
うらら
2009/03/28 08:04
Dear SAKIさま♪
 糸が細くてなかなか進まないよ〜
 そしてこんなに編んでもまったく減ってる
 感じがしない。。何で!?
 一生つきあえそうなボリュームの糸です^^;
 チィさんのお料理、すっごく美味しかった
 ですよ〜♪
うらら
2009/03/28 08:06
Dear たまみさま♪
 あら〜お誕生日近いんですね♪ちなみに
 私は20日なんですよ^−
 ボレロは。。身ごろ終わったら袖も
 編まなくっちゃなので、まだまだ完成への道
 はちょっと遠いですが^^;
 少しずつ頑張っていきますね〜♪
うらら
2009/03/28 08:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ボレロ*前身ごろ半分・・ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる