Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS アンティークイニシャルテープ*

<<   作成日時 : 2009/03/28 07:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

これだけ入って1000円とはお買い得♪

画像


オークションでゲットしました♪

最近はまりつつあります・・まだいまいち仕組みがよく理解できない

部分もあるけど、そのうち出品もしてみたいな〜^^




昨日はチィさんのおうちでcafe気分を味わってきました^^

画像


画像



見て見て〜!昼からこんな素敵な豪華ランチ!

私はただひたすらお料理するチィさんの手つき、盛り付け方なんかを

じ〜っと観察^m^

すごいですよね〜ホントcafeを開いてもらいたいくらい♪

もちろんお味もめちゃグッド〜なんですよ^−

おしゃべりに花が咲いた1日でした(*^0^*)

もっと詳しくご覧になりたい方は チィさんのブログ 覗いてみてくださいね♪

(多分今日中には更新されてるはず・・です^^)

チィさん、ご馳走様でした〜♪


↓いつもありがとうございます^^

連日の豪華ランチパーティで編み物がちっとも進んでません^^;

さぁて、どうなることかしら。。

頑張らなくっちゃ〜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
これで1000円はお得だわ!アンティークものってお高いもの〜
オークションも一度離れてしまうと全然見なくなったなぁ…IDも解約してしまおうかと思っているyu*yuです^^;
yu*yu
URL
2009/03/28 08:13
ご無沙汰しておりますぅ
とってもいいお買い物しましたねぇ
早速チィさんのブログ遊びに行ってきましたよ
ちゃっぴー
2009/03/28 09:55
ご無沙汰しておりますぅ
とってもいいお買い物しましたねぇ
早速チィさんのブログ遊びに行ってきましたよ
ちゃっぴー
2009/03/28 09:55
もうアップしてくれてるぅー*。:゚+(人*´∀`)+゚:アリガトー♡
なんだか、パソコンの調子がイマイチ悪くってマウスが上手い事使えないのよぉー((´д`))
だから写真もアップ出来なくって困ってるんだぁぁぁ((´д`))
たぶん昨日のランチパーティー記事は月曜になるかも(^_^;)
せっかく今日の記事にも書いてくれたのにごめんよぉー((´д`))
今日もポチっと応援〜♡
chiru
2009/03/28 09:56
なんて素敵なランチなんでしょう!!
目からウロコがぁぁ@@;

オークション、うららさんの作品が出品されたら絶対売れますよぉー。
出品方法も至って簡単ですし覚えてしまえば簡単です♪
ブログ画像もいつも素敵に撮られてますから、大丈夫ですよ^^是非がんばってみてください♪
うさぎ
2009/03/28 12:17
すっご〜い!
この本格的なランチに感動(≧∇≦)!
カフェ以上ですよね〜!!
こんなお店行ってみた〜い^^

イニシャルテープも沢山手に入れて
これで又 素敵な作品を どんどん
仕上げていくのね〜(^-^ ) ♪
楽しみ〜!
リラ
2009/03/28 12:21
わぁ!さすがchiruさんですね〜〜!
こんなステキなランチをいただけるなんて。。なんとも羨ましい限りですっ☆

オークション。。まだ私は一度もしたことがなくて^^;
あまり仕組みが分かってないし。。なんだかドキドキなのです^^; 
fran*
2009/03/28 20:05
Dear yu*yuさま♪
 ホント、やっぱりお買い得だよね〜♪
 手にとってみるとアンティーク感のくったり
 した感じがまたよかったよ♪
 そっかぁ、yu*yuさんはオクから離れていって
 るのね〜私ははまりだしちゃったから
 やばいやばい・・買いすぎ注意だね(++
うらら
2009/03/29 08:47
Dear ちゃっぴーさま♪
 チィさん、パソコンの不具合でまだ更新
 できてないみたいですね〜
 またぜひ遊びにいってみてくださいね^^
 美味しいお写真がいっぱいですよ〜♪
うらら
2009/03/29 08:48
Dear chiruさま♪
 そっかぁ。残念だね(++
 パソコンまた調子悪いの??
 どうしたのかしら?
 ポチっと応援だけしておくわね♪
 ほんと、ご馳走さまでした!!
うらら
2009/03/29 08:49
Dear うさぎさま♪
 わぁい♪心強いお言葉ありがと〜!!
 上手くいくかしらね〜
 ちょっと落ち着いたらぜひぜひ挑戦して
 みたいです!!頑張ってみますね♪
 
うらら
2009/03/29 08:50
Dear リラさま♪
 そうだよね〜ちょっとしたレストランみたい^^
 盛り付けなんかもいつも工夫していて
 見てるだけでもお腹いっぱいに(ならないね^^;)
 楽しい1日でした♪
うらら
2009/03/29 08:51
Dear fran*さま♪ 
 fran*さんも近かったらぜひご一緒したかった
 ですよね〜♪
 オークション、とりあえず入札方法だけは
 なんとなく理解できてきてるので
 さらに難しそうな。。出品もそのうち
 やってみたいな〜っと^^
うらら
2009/03/29 08:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
アンティークイニシャルテープ* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる