Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 春色*Kidsポーチ

<<   作成日時 : 2009/03/29 08:21   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

ボレロの息抜きに〜娘が作ってほしいといっていた

ピンク色のポーチです♪

少し前に麻糸で作っていたバッグ・イン・バッグ↓

画像


がとっても気に入ったみたいで、もっと可愛い色がいい^^;というので

ピンクのコットンラメ糸を使いました^^

糸が細かったので、2本取りで結構大きめのポーチになりました♪

画像


ここには大好きなポケモンのフィギュア?やら小さな人形やらが

いろいろ詰め込まれております^^;

画像


娘が大好きなキラキラピンクビーズとパールをつけてみました♪


↓いつもありがとうございます^^

そんなこんなをしているうちにもう3月も間もなく終わりですね〜

娘の入園前にスモックを作らなくっちゃいけないのに。。。

後回しでいいものばっかり先に作ってしまいます。。

あ〜まずいなぁ。。。

激!ポチっと^^V


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンクのポーチも、
麻糸のバックインバックも
可愛い〜♪
私も娘に作ってあげようかな??
麻糸のバックについている
持ち手、いい感じですね♪
革ですか??
チャームをつけてみるのも
可愛いですね♪
参考になりました〜ポチポチ
ジェンヌ
URL
2009/03/29 16:02
はじめまして。
とってもお上手ですね〜。
可愛くて、センスもいい!
アクア
2009/03/29 16:10
こんばんは〜☆
このバッグ・イン・バッグとっても可愛いな〜と
前からチェックしてて、わ〜ピンクって
とっても可愛すぎる♪
娘ちゃんも喜んでくれるばずだわ!!
私も持ち歩きたいわ〜(笑)
くるみボタンも作ったの?ワッフル生地っていうのかな?可愛いね〜。
スモック作りは一仕事だよね。
私は作らなくていいからラッキーだったけど
園グッズはお友達から、お下がりをもらったので
カバンの痛んでいる箇所のお直しで苦戦してるの。


Twin's H
URL
2009/03/29 21:29
わぁ〜!ビーズまでついて、すごくかわいいなぁ〜♪

女の子ってバッグ類が大好きだよね!
いろんな物が入ってるのねぇ〜☆
かわいいな!

先日はメールをありがとう!
いつでもいいので楽しみに待っています♪

スモック作りも頑張ってね!!
応援ポチリ!!×100
SAKI
URL
2009/03/29 22:11
ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ッ
ちょっこっとPC開けれてなかった間に
なんだか色々収穫もあらはったみたいで♪
いいです(* ^▽^)(^▽^ *)ネ〜ッ♪
このポーチもかいらしぃわぁ(*ー`*人)
ちょこっとブリになっちゃったけど
_ρ( ̄  ̄*)ポチッ♪
ばぁ
2009/03/29 22:57
コメント初めてだと思いますが、よくブログ見せてもらってます♪
このバックインバックかわいいですね♪
私も最近ドイリー付きのポーチ作りましたよ♪
よかったら見に来てくださいね。
ペッタン
URL
2009/03/30 00:52
可愛いですね〜
春を感じますね〜♪〜
さくらも、何か編みたくなっちゃった〜。
最近ピーンと作りたいアイディアーが浮かばないのよね〜(笑)
うららさんを見習って〜がんばろう!!
sakura
2009/03/30 08:45
Dear ジェンヌさま♪
 ありがと〜^^そう、革の持ち手^^
 で、とりはずしが出来るような金具が
 ついてるんですよ〜♪
 色んなバッグにつけられて便利便利^^
 ぜひぜひ作ってみてくださいね〜!
うらら
2009/03/30 11:03
Dear アクアさま♪
 はじめまして!コメントありがとうございます^^
 小物が好きで色々作ってます^^
 よかったらぜひまたいらしてくださいね!
うらら
2009/03/30 11:04
Dear Twin's Hさま♪
 チェックしててくれたんだぁ^^
 ありがと〜♪
 そう、このくるみボタンはワッフル布
 で作ったの♪
 冬に大量に作っておいたなかから
 選んでみたんだぁ♪
 娘の好きな色ばっかりで^^
うらら
2009/03/30 11:05
Dear SAKIさま♪
 ホント〜女の子はバッグ好きだね〜
 うちの子もすごく好きで家の中でも
 いつも腕にバッグひっかけて歩いてるよ^^;
 編み図、必ず送るので少しお待ち
 くださいね〜!!
うらら
2009/03/30 11:06
Dear ばぁさま♪
 いつもありがと〜!!
 そうそう、ここ最近ちょこちょこと色んな
 グッズをゲットしてました^^
 新鮮な気分になれていいよね〜♪
うらら
2009/03/30 11:07
Dear ぺったんさま♪
 はじめまして!コメントありがとうございます!
 見にいらしてくださってたんですね〜
 嬉しいです♪
 ぺったんさんも色々作られてるのかしら?
 早速おじゃまさせてもらいますね!
 
うらら
2009/03/30 11:08
Dear sakuraさま♪
 アイデア浮かばないときもありますよね〜
 私はよく風呂中とか寝る前とかに考えて
 ますよ♪
 sakuraさんもいいのが浮かぶといいですね!
うらら
2009/03/30 11:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
春色*Kidsポーチ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる