Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 気晴らしに・・・*

<<   作成日時 : 2009/03/31 07:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

ボレロ失敗の傷心を癒しに。。

いや、大げさね^^;


今日は子どものためにです^^v

ズーラシア(動物園)に行ってきます♪

動物とたわむれて私のショックな心も癒してきます。

いや、また大げさでした。。^^;


画像


画像


子どもたち&パパも大好きなからあげ弁当持って〜♪

キャラ弁とか可愛いお弁当は作れないので、可愛いフォークやバランなんかの

グッズで子どもの気をひく作戦です^^;


ズーラシア、今日まで未就学児がいるファミリーは入場無料なんです!!

すごい企画〜♪最終日、ギリギリ間に合いました〜パパがお休みを

とれたので楽しんできます^^

おっ、と思って急遽行く気になった方♪

ネットでズーラシア検索で無料クーポンゲットしてくださいね^^v



さぁて、リフレッシュして明日からまた頑張って制作します〜!

↓編みネタ、ありませんがよかったらポチっと〜(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛くて、美味しそうなお弁当だわ〜!!
ズーラシア、楽しんできてね〜^^
我が家の子供たちも、動物園大好きなの。ズーラシアは、まだ行ったことが無いので、いつかは連れて行ってあげたいな^^
ともっち
2009/03/31 07:59
え?え?まじですか?
今日は子供をみなとみらいへ連れて行こうかと思っていたけど、
ズーラシアヘ変更しようかしら?
今日は、ズーラシアが大賑わいになりそう?
ぷりんこ
URL
2009/03/31 08:31
”ズーラシア”ってなんだろう?
早速、検索してみたら、
動物園なんですね
普段みられない動物達に触発されることによって、
うららさんがまた良い作品ができそうなきがしますぅ
ボレロのショック・・・
わかりますわかります
utopia
URL
2009/03/31 09:20
かわいくておいしそぉ〜♪
ズーラシア私も行ってみたかったんですよね〜。
後で感想聞かせてくださいね★
楽しんできてくださ〜い^^
とっしー
URL
2009/03/31 09:29
そっかーそんな企画やってたのね…私もズーラシア行けばよかったぁ〜…残念。。
ズーラシアでオカピ見て癒されてきてくださーい♪
うさぎ
2009/03/31 09:52
あらっ!奇遇です♪
うちのダンナも今日はお休みなんですよー風邪で!
もう風邪が家族一回りしまして大変でした^^;
なので最近、読み逃げばかりでスミマセン。

ボレロ、治るといいですよねー。
私もそのまま放置しそうだなー。
例えばお子様用には変化出来ないでしょうか?
なーんてダメですよね^^;
ブランカ
URL
2009/03/31 10:27
そうなんだぁ、、、、

やっぱり着るものって難しいね。
レースを付けるなら、
幅広の縁編みしてみたらどうだろう?
私なら同じ色で、、、

私も先日のパイナップルは放置したまんま。
何かに変身させなくては。。。


お弁当美味しそう〜♪
こんな美味しいお弁当持ってお出かけかぁ〜
いいなぁ〜
いっぱい楽しんで来てね!!
SAKI
URL
2009/03/31 10:51
私もあります、作っていて途中で「・・・しまったぁ」ってこと。凹みますよね(^^;
でも、気分転換も大事です!ズーラシア楽しんで来て下さい♪(私も結婚前にパパと二人でデートしたことがあります)うちの息子ももう少し大きくなったらズーラシアデビューするぞ〜!!
lapomme
2009/03/31 12:45
私もホント行きたかったのよ〜((´д`))
ブログ友達から情報教えてもらってて、行こうって話しもパパとしてたんだけど・・・休みとれなくッてね(涙)
この間の日曜も仕事だったし・・・結局今月は22日だけが休み。でも、その日は天気もイマイチだったし私美容院言っちゃったから行けなくってサー((´д`))
お弁当美味しそう♪
私もたべたーい゚・:,。☆^^
あっ、今日の記事にうららさん載ってるよん♪
ちゃんと目は隠してあるよ♪^^
chiru
URL
2009/03/31 13:29
うららさん こんばんは〜☆
お弁当の中身が私が今日、作った物と
似てて笑っちゃた。うららさんの方が
とっても美味しそうに見えるのはなぜ?
でも、私は個別にお弁当箱に入れて
持って行ったはいいが、あれれ…?
私のお弁当だけ忘れて来てたの(>_<)
子供のでなくてよかったとヒヤヒヤした
1日だったの(笑)
ズーラシアよかった?私も行ったことがあるけど
すっごく広かったのと、オカピーしか覚えてなくて…
素敵な思いでが出来てよかったですね〜♪
Twin's H
URL
2009/03/31 20:22
ズーラシア動物園てとこがあるのね〜とかまた勘違いして突き進んだよ〜。
ズーラシアが動物園てことが正解?
キャラ弁風おべんとおいしそうよ〜
桜の季節の動物園て気持ちがよかっただろうな〜。
しっかり傷も癒えたかな?!
uneko
2009/03/31 22:44
お弁当美味しそう♪
私も動物園便乗したかったな(笑)

それにしてもうららさんでも失敗なんてあるんですね〜
私はしょっちゅうですけど^_^;

リフレッシュできたかな?
気持ちをリセットしてまた新しい作品を楽しみにしてますね。
リリー
2009/03/31 23:07
Σ(`0´*)ヌォ
いいないいなぁ〜!!!
無料やったんやぁ
そらε=ε=(ο`ー’)οイッソゲェ〜ッ って
なりますねぇ♪
お弁当 めっちゃ美味しそぉ(´¬`*)ジュルリ

心の充電 満タンにならはったカナ?
こぉいうんって
σ( ̄  ̄ * ウチもめっちゃ凹るぅ
元気になってはったらいいなぁ
ばぁ
2009/04/01 06:55
古傷?新傷?も家族と過ごす楽しい時間が癒してくれたかしら^^うららさんでも間違えることがあるんだぁ。。とかなりビックリでした

動物園が近くにあるなんていいナ♪そちらはもう桜も咲いているのかな〜?お弁当おいしそうだわ^^
今日からはまたあみあみ復活?こちらも楽しみましょう♪
yu*yu
URL
2009/04/01 06:58
Dear コメントくださったみなさまへ♪
 いつもたくさんのコメントに励まされて
 おります(*^0^*)いつもありがと〜!
 お天気にも恵まれてとっても素敵な
 動物園日和でした♪色んな種類の桜
 も咲いていてお花見気分も満喫^^
 子どもたちにとっても春休みのいい
 思い出になったかな〜♪
 私も。。気分転換できて、また心機一転
 (あれ。ボレロはどうした??^^;)
 チマチマと色んな作品作っていきたいと
 思います!これからも応援して
 くださいね〜m^^m
こちらのお返事と、みなさまのブログ訪問
 をもって、お返事とさせていただきますね^^
 
うらら
2009/04/01 19:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
気晴らしに・・・* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる