Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズ&Keyチャームでピン作り*

<<   作成日時 : 2009/03/05 09:28   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

こんなものを作ってみました〜♪

画像


ビーズにTピンをつけるのもだいぶ慣れてきたので

ずっと作ってみたかったものを。。^^

このカブトピンは4センチと短め。

ちょこっとストールを留めたりするアクセントにも使えるかしら♪


画像


今回はチャーム&ビーズの組み合わせですが、レースを使ったり

モチーフを使ったりもしてみたいな〜♪

バッグにつけても可愛いかも♪


↓いつもありがとうございます^^

いつも応援ありがとうございます♪

今日もポチっとお願いします〜(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜!!
こうゆうの、私も作ってみたいと思っていたの〜^^
でも、ビーズは苦手で、Tピンの使い方さえ知らないし、この辺はかぶとピンも売ってないのよ^^
ストール留めるのに、とってもいいね〜^^
うららさんの、編み編みモチーフも付けて、幾つかイベントに出してみたら^^
ともっち
URL
2009/03/05 10:41
うららさん こんにちは!!
すっごくお洒落〜うんうんストール似合ってるわ。
bagの持ち手に付けてもよさそう。
Tピン上手です。私なんて綺麗に
丸が出来ないんだよね(>_<)
かぶとピン、私も家で眠ってるよ。あはは。。。
↓バッグ可愛い〜☆
ただレースを付けるだけでなくピコット編みが
付いてることでグレードアップされてる〜♪
Twin's H
URL
2009/03/05 12:49
おぉ!こういうビーズの使い方をしているんですね!
それならビーズも欲しくなりますよねー。
納得です^^
でもさすがうららさん、何を作っても可愛く作れますね♪
その才能がうらやましいです^^
私もピンを買ったまま放置してるのを思い出しました。
真似して作るかもしれません^m^
今日は思い出したお礼に「ぽちり」です♪
ブランカ
URL
2009/03/05 12:52
また来たよぉー(*^^)v
いいよ〜♪とっても可愛い(人´㉨`)♡
一つ付いてるだけでググッとオシャレ度がアップするね(^_-)-☆
chiru
URL
2009/03/05 14:24
こんにちは(o^∇^o)
うららさんは、すごい!
私が、パソコンできないときでも、何か1つup出来てるもんね。
楽しいよね。作品つくり。
これ!私も作りたかったの。
ただ、ビーズのつなげ方とか、わからないんだ・・・
バッグチャームにしたいんだけど、野望だけ。
形に出来るところがすごいよ!

ポチ☆
etyan
URL
2009/03/05 15:50
かわいいなぁ
簡単そうで難しい
決断力の鈍い私にはできないわ
でも、かわいい!
amiamiにピッタリだね!
あ〜またチャームが欲しくなってきた
kana2
URL
2009/03/05 16:00
さすがうららさん上達が早い!!
ビーズも楽しいよね!色々、高度な技をお母さんから
教われるんじゃないのかな!?
ビーズのパーツもストックが益々増えそうね(^^*)
私はここ2,3日、プリンマークの消しハンを色々な
サイズで掘り堀り!
お友達のホットケーキマークも彫り彫り!
明日は仕事が休みだからバック類の続きやりまーす!!
たきママ
2009/03/05 16:37
おお〜〜!!
ビーズに挑戦ですか?
Tピン最初は難しいんですよね?
でも慣れれば上手くいくので
沢山作ってくださいね〜。
ウサコ
2009/03/05 19:54
なるほどね〜こんなのも手作りできちゃうんだぁ!
ストールのアクセントにいいですねぇ。
とってもオシャレだわぁ。
うららさんは器用だし、なんでもチャレンジしちゃうからすごいね。
リリー
2009/03/05 21:40
うららさんエライっ!!
とってもおしゃれにできてますね。
私みたいに考えてるだけじゃなくってどんどんやってみなくちゃね!!私も頑張ってみるね!!
「ねこのしっぽ」
2009/03/05 22:00
カブトピンっていうのかぁ〜
私もこういうの作ってみたいという構想だけはあるのよねぇ。。。
ピンの扱いが難しそうだね。
私も勉強しよっと♪

SAKI
2009/03/06 00:18
Dear ともっちさま♪
 カブトピンはこの辺でも売ってないかも〜
 (それかめっちゃ高いか^^;)
 これはネットで激安で買ったのよ♪
 小さめだけどなんと40円^0^
 こういうのちょっとつけておくと
 可愛い度アップだよね^^
 イベントでも売ってみようかな^^
うらら
2009/03/06 21:03
Dear Twin's Hさま♪
 HさんにTピンほめられるなんて
 感激です(*^0^*)
 きれいな○になった時ってすごく感動
 しちゃうよね♪
 なんだかはまっちゃいそう^^;
 楽しいわ〜♪
うらら
2009/03/06 21:04
Dear ブランカさま♪
 おっ、さすがブランカさん^^このピンも
 持ってるのね〜^^
 組み合わせが無限な感じだからビーズさえ
 たくさん持ってれば色々デザインが
 ありそうね^^(やばいやばい。。また
 増えちゃいそう^^;)
うらら
2009/03/06 21:06
Dear chiruさま♪
 ありがと〜!新世界にもチャレンジよ! 
 頑張るわ〜♪
 
うらら
2009/03/06 21:06
Dear etyanさま♪
 ビーズつけかた。。本みて勉強したよ〜
 あとはグッドタイミングで母がうちに
 来たから少しコツなんかを聞いて。。
 あとはいくつか作って慣れるのみ^^
 って感じだよね〜etyanさんもぜひぜひ
 一緒にやってみよ〜♪楽しいよ^^
 自分の作品がちょっと素敵に見えちゃうわ^^;
うらら
2009/03/06 21:07
Dear kana2さま♪
 ね〜チャーム・・!私も欲しいんだぁ♪
 やばいなぁ、、どんどん資材が増えてって
 どんどんお財布が寂しくなる。。
 でもやめられないよね〜^^;
うらら
2009/03/06 21:09
Dear たきママさま♪
 ありがと〜^^ビーズも楽しいわ♪
 でもこれ以上高度な技はきっと無理だわ^^;
 細かい作業だからけっこう大変よね(++
 ホリホリも細かい作業で素晴らしいと
 思うわ!頑張ってね〜♪
うらら
2009/03/06 21:11
Dear ウサコさま♪
 ありがとです〜^^頑張ります!
 Tピンもやっと、だいぶ慣れてきました^^;
 目が疲れそうなくらい大変な
 作業ですね〜ウサコさんがいつも作ってらっしゃる
 作品なんて到底無理そうです^^;
うらら
2009/03/06 21:13
Dear リリーさま♪
 ありがと〜♪
 ビーズはずっとチャレンジしてみたかった
 の〜^^簡単なものだけど、作れて
 嬉しいよ〜♪色々作っていきたいな^^
うらら
2009/03/06 21:14
Dear ねこのしっぽさま♪
 どうしても作ってみたくって
 早く形にしてみましたよ〜^^
 楽しい!ねこのしっぽさんもデコとか
 色んな分野に挑戦しているからすごいと
 思いますよ^−
 私はビーズの分野に少しチャンレジして
 みまぁす♪
うらら
2009/03/06 21:15
Dear SAKIさま♪
 ピンの扱いがねぇ。。最初はあまりに
 やりにくくって何これ!?って感じ
 でした^^;
 少しずつ慣れてきている感じかな〜
 でも完成が。。可愛くって。。
 ただビーズとかチャームつけるだけで
 こんなに素敵なんだぁ♪なんて思って
 見とれてます^^;
うらら
2009/03/06 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
ビーズ&Keyチャームでピン作り* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる