Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵♪レースに編みつけストール*

<<   作成日時 : 2009/03/08 10:21   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

なんともガーリー?な雰囲気にし仕上がりました〜^^

画像


幅7センチのレースに先日のバッグに編みつけた麻糸と同じものを

編みつけてみました♪

↓先日のバッグ^^(レースはバッグに使用したものの方がもっと幅広、11センチです)

画像


左右対称のデザインで〜

画像



初めての試みのストールなので、大丈夫かなぁって思って、巻いてみたけど

さらりと巻けてなかなかいい感じでした^^

巻いたところの写真は明日、ピンをつけてアップしてみますね♪



おそろいのブローチも作ってみます♪

こちらは明日、アップできるかな♪


↓いつもありがとうございます^^

ランキング応援お願いします〜♪ポチっとね(*^0^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
すごくかわいいストールですね!!
あまりにもかわいいのでコメ残します^^
応援ポチっとして行きますね〜。
マロン
2009/03/08 10:34
ナイスアイディアだわぁ〜
私も幅広レースをもっているのでやってみよっかな。

わぁ〜着画が登場するの?
おソロのブローチも!
楽しみにしてまぁ〜す♪
SAKI
URL
2009/03/08 11:31
すごぉーい!素敵なストール!!
綺麗ですね
ブローチのアップ楽しみにしてます!
ぴよっち
2009/03/08 12:44
これ、とっても可愛い〜!!そして、すごいアイデア〜!!
サラッと巻けそうだね^^ピンとのお揃いの写真、楽しみにしています〜♪
今度のイベント、すごいパワーアップしそうだね^^
ともっち
URL
2009/03/08 14:56
むららさん♪ こんにちは!!
左右対称のデザインってすっごく好きだわ。
私もエジングを編み編み始めたの。
楽しすぎる〜!(^^)!
でもこの何倍の量と速さで編み編みしてる
うららさんは凄い!!ほんと 尊敬しちゃうわ。
そしてピンって先日の?楽しみ〜。
えっえ〜ブローチも作ってるの?
私も台座はあるけど2年も手つかずのまま…。
UP楽しみにしてます。
Twin's H
URL
2009/03/08 15:48
あっっっ。。。
うららさん ごめんなさい(>_<)
↑名前が…お許しくださいませ。
Twin's H
2009/03/08 15:51
ガリーな雰囲気が素敵〜^^♪
幅広レースに編みつける・・これは
かなりのアイディアですね!さすがです!
着用画像楽しみにしてます。
ポチ☆

tera
URL
2009/03/08 23:29
Dear マロンさま♪
 コメントありがとうございます^^
 お褒めいただけて嬉しいです〜
 応援ポチありがとうございます(*^^*)
うらら
2009/03/09 07:50
Dear SAKIさま♪
 幅広レース、色々使えていいよね〜♪
 着画。。?そっかぁ、巻いたところといえば
 着画になるね^^;ハンガーに巻いたところ。。
 って考えてた^^;えへへ〜
うらら
2009/03/09 07:52
Dear ぴよっちさま♪
 ありがとうございます^^
 初の試みだったのでドキドキですが、
 キレイなストールになって嬉しいです♪
 
うらら
2009/03/09 07:53
Dear ともっちさま♪
 今までのストールで一番薄手だから
 初夏にぴったりだね〜
 作品数はまだ少ないけど。。大好きな作品
 ばっかり並びそうだわ〜^^
うらら
2009/03/09 07:54
Dear Twin's Hさま♪
 訂正コメまで頂いてありがとです〜^^
 エジング、楽しいよね!!
 どんどん作りましょ〜♪
 記事の文が少し変だったわね^^;
 ブローチもピンも同じものなの。。^^;
 前にアップしたピンのことね〜
 台座使ったブローチも作ってみたいなぁ♪
うらら
2009/03/09 07:56
Dear teraさま♪
 最近私の中で流行ってるの〜♪
 レースに編みつけ。。今までと違う雰囲気に
 仕上がってなんだか新鮮です〜^^
 他にも色々作ってみたいな♪
うらら
2009/03/09 07:58
すご〜く可愛い!!
ガーリー大好き!またまた欲しい1点だわ(^^*)
先週、私もダブルガーゼにレースをつけストールを
作ってみたけれど、やっぱり編み編みの方が
可愛い!!
たきママ
2009/03/09 08:17
もうかわいすぎてため息ものですね〜=3
それに編んだものにレースをつけるのではなく
レースに編み編みするというアイディアが素敵すぎです(*_*)
次のアップも楽しみにしてま〜す♪
とっし〜
2009/03/09 10:35
うららさん、あたしもとうとう春ストールあみあみしています♪
この今日のうららさんのはもうあたしの理想!!ってかんじでお次はレースにあみあみしたいとレースを用意していたところ、うららさんの記事に釘付けです♪
いつもかわいいストール、かわいいお写真で癒されます☆
maki
URL
2009/03/09 10:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
素敵♪レースに編みつけストール* Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる