Ohana*布と毛糸と・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のストール*チャームピンをつけて・・

<<   作成日時 : 2009/03/09 11:05   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

着画・・と勘違いされた方・・ごめんなさい!?

(別に見たくないって〜!?^^;)

ハンガーにストールを巻いた状態♪のお写真をアップします〜^^;

そのうち気が向いたら着画。。もね!?

画像



ちょっと思ったような仕上がりにならなかったですが。。

ピンも〜

画像



今回はビーズ&キーチャームと、小さなお花のモチーフもつけてみました^^

ストールに編みつけた麻糸と同じ糸です^^



↓いつもありがとうございます^^

今日は娘の入園グッズを作る予定です♪

久しぶりにミシンを出します〜どこまで頑張れるかしら^^;

今日も応援クリックお願いします〜♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ランキング参加しています♪
 1日1回クリックでランキングポイントが入ります!
 ぜひぜひポチっとお願いします
 



↑こちらも可愛いハンドメイドブログいっぱい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです^^;
すごい〜〜!すごく綺麗なストールですね!
ピンもなかなかストールにあってて素敵☆
どんどん技が細かくなって。。惚れ惚れデス^^人
見てるだけでうっとりしています^^
fran*
2009/03/09 11:12
あら〜こんなレースの使い方があったとは!!
とってもいい雰囲気!
着画は、うららさんのお姿思い出しながら妄想・・
うんうん、とっても似合ってる!!
幅広レース、ポチりにいこうかしら・・
長さは1.5mくらいですか〜?
uneko
2009/03/09 11:52
レースに縁編みをするなんて面白いアイデアだわ^^さすがうららさん☆
おぉ〜ミシンを出したのネ^^奇遇なことにyu*yuも今週は入園グッズ作りですよ〜委託先からのオーダーなので縫うだけ(笑 布合わせを考えなくても良いので一気に作っちゃいます♪
yu*yu
URL
2009/03/09 13:54
ピン、とっても可愛い〜!!
このストールにピッタリだよ^^
お花モチーフと、チャームの相性もピッタリだね〜^^
ともっち
2009/03/09 20:32
うんうん ピンあるとググ〜ンと
大人可愛い感じだわ。
いつか着画も楽しみにしてま〜す♪
入園グッズははかどってますか?
私は巾着1枚だけ作って後は園指定なので
楽チンなの〜!(^^)!
うららさんはササッと作っちゃうんだろうな〜☆
Twin's H
URL
2009/03/10 00:18
どんどん、作品がグレードアップしてるねぇぇぇ(人´∀`o)
オサレだわぁぁぁ*。:゚+(人*´∀`)+゚:
chiru
URL
2009/03/10 08:48
ステキステキステキ〜
いいわ〜
きれいな色だしぃ〜きれいに編めてるしぃ〜
さすがうららさん♪
イベントでうららさんの作品を手にしたいのに
お家が近くないのが非常に残念。
なので・・・
ポチッと応援しま〜す♪
ぷらむ
2009/03/10 09:53
Dear fran*さま♪
 ありがと〜
 ビーズのお勉強をしてみました^^
 これつけるだけで作品がパワーアップした
 感じがしちゃいます^^;
 楽しいですよ〜♪
うらら
2009/03/10 19:57
Dear unekoさま♪
 あら〜妄想の私は。。ストールが
 似合っちゃうのね^^;ありがと〜素敵な
 妄想♪
 レース、1.5mかな♪春夏にさらっと
 巻く感じだから十分その長さでおつりが
 くるくらいだよ〜♪ぜひ買って^^v
うらら
2009/03/10 19:59
Dear yu*yuさま♪
 そっかぁ〜布あわせを考えなくていいってのは
 一番スムーズにできる作業かもしれないね^^
 機械のように縫いまくる!?
 仕上がりが楽しみだな〜^^
うらら
2009/03/10 20:00
Dear ともっちさま♪
 ピン、いけてる?ありがと〜^^
 お花とレースがいまいちしっくり
 こなくって。。まだまだ改善の余地ありって
 感じだわ〜
 
うらら
2009/03/10 20:01
Dear Twin's Hさま♪
 へぇ!Hさんの園は巾着1枚だけなのね!
 いいね〜うちは巾着だけで6〜7枚くらい
 あったわ^^;でも、リュックとかバッグとか
 がない分まだいいのかしらね〜
 まだ全部完成してないけど、メドがついたから
 一安心しちゃってます〜^^;
うらら
2009/03/10 20:03
Dear chiruさま♪
 オサレですか〜ありがと^−
 私が作りたい作品ってのが出来てきたのよ♪
 これからはそれに向かって頑張るわ〜^^
うらら
2009/03/10 20:04
Dear ぷらむさま♪ 
 応援ありがとです〜!
 私もぜひお会いできたりすると嬉しい
 ですけどね〜ちょっと遠そうですね^^;
 ブログでだけでも応援していただけて
 とっても光栄です♪
 頑張りますね〜^^
うらら
2009/03/10 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ohana*布と毛糸と・・・
お気に入りリストを表示
昨日のストール*チャームピンをつけて・・ Ohana*布と毛糸と・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる